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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き五台目
601: 2/7 17:3 OUaTXWgc 今どきのレガシィって燃費いくらなの?12,13くらいは走る?
602: 2/7 18:18 Zh/8badw 余裕で走る
603:レガシー 2/7 20:18 Lskrymc2 私の彼は走り屋で、いつもドリフトをしては私を「キャーッ」と叫ばせるのが大好きです。
先日も乱暴な運転をしながら、タイヤをキュルキュルと鳴らし温泉宿へと向かいました。この日は私の誕生日なので、
一泊旅行に誘われたんです。出発が遅かったので辺りはすっかり暗くなり、山道の小径に駐車して少し休憩することに。
そのとき、「このシフトノブ、何かに似ていないか?」と聞くので、「変なこと言わせないで」と笑いました。
「じゃあ、こっちのシフトノブも握ってみろよ」
なんと、彼はパンツからペニスだけを出してそこに私の手を導き、
「これがロー、こっちかセカンド」と言いながら、勃起したペニスを握らせたのです。
オートマ限定免許しかない私はマニュアル車のことはよくわからず、適当に男根を上下に動かします。
すると突然、「あっ、今ギアがトップに入ってしまった。我慢できない」とシートごと私を押し倒し、カーセックスモードに入ってしまったんです。
「お宿に着いてからにしょ? ねっ、我慢して!」
「ダメだ。エンジンブレーキも利かない。俺、もう暴走車だから」
こう言いながら、オッパイをブラウスの上から痛いほど揉みしだき、私のパンツを脱がせ、ヌルヌルのアソコに指を挿れます。
「ドレンボルトが外れているな。太い栓をしないと」
ここで男根が膣口に入って…。それからは、すごくゆっくり動きます。
「ああっ、気持ちいい…。もっと速く動いてよ」
「まだ慣らし運転中だから、我慢しろよ」
早くイキたくてお尻を振る私。もうこの時点で何度も小さくイッていました。
彼は腰をドリフトさせ、いよいよ勝負に出ました。一番感じる奥の部分を圧迫して、「大イキ」させるつもりなんです。
高まりを迎えようとしたそのときでした。ドーンと車が何かに激突したんです。その衝撃でペニスが奥の奥まで突き刺さり、
私は「ウギャーッ」と絶叫しながら果てました。こんな強烈な快感、生まれて初めて。
原因はギアがニュートラルに入っていたのにサイドブレーキが緩み、ゆっくり車が動き出していたんです。
「またすごいエッチがしたい」って催促したけど、「そのたびに車をぶつけるわけにはいかないだろう」って叱られちゃった。
604: 2/7 20:41 VDavJSBI コイツうぜ!
605: 2/8 0:3 U0pLn5LQ >>603?
別でやれ。
606: 2/8 0:24 N4KV6kTM レガティ
607:秋田県人 2/8 14:3 ??? クルマの下回り、シャシーブラックでお奨めのモノはありますか?自分で春になったら
やろうと考えてます。リフトアップさせてくれるGSか個人の工場とかないですかね?
608: 2/8 14:24 wlDlY8e2 >>607
シャーシブラックと言うか、アンダーコート層なら知ってる。
ノックスドール・JLM・ハードワックス・スリーラスターなんかが有名。シャーシブラックより防錆力が強い。
スリーラスターやノックスドールはディーラーでも取り扱ってる所が多い。
リフトアップさせてくれる所は聞いたこと無いな。ごめん。
609:秋田県人 2/8 14:33 ??? >>608 情報ありがとうございます。
610: 2/8 19:27 hfaKdOn. 今時の車検は下回り缶スプレーのシャシーブラックで塗って終わりのとこ多くないですか?パーツクリーナーで吹くとすぐ落ちて何の意味もない
611: 2/8 20:20 72Q9LkP2 >>610
今時の車検というか、今も昔も車検で付く防錆剤はシャーシブラック。
スリーラスターやノックスドールなんかのアンダーコート剤は、自分で別途またお金を出さないとだめ。
612: 2/8 20:33 MqNbhHtU 隙間にシーラーを塗る、アンダーコート塗る、空洞に防錆ワックス吹く。
ついでにドロヨケも付ける。
ここまでやればジェンジェン違うよ。
613: 2/8 21:19 72Q9LkP2 >>612
徹底していて凄いね。
614: 2/8 23:18 2evtzw9M 普通の屋根用のコーキング剤を使用してやったけど、今のところ錆びは浮いて来て無いよ。特にタイヤハウスの所は、入念にやったよ。
615: 2/8 23:22 2evtzw9M エンジンチェーン、パルサーGTI-Rは特にノイズが酷くてうるさかったな。
616: 2/9 9:31 oq6/PqQ2 >>614 コーキングですか、なるほどですね。錆びてる場合だと全部取り除いて
錆止めを塗ってからでないと意味がないんですよね?
617: 2/11 9:57 Tt.ve.gg ディーラーの人が言ってたけどスバルの水平対向エンジンはスカイラインGTRのエンジンより高いらしい
618:秋田県人 2/11 10:14 ??? ナニが高いの?価格、ポテンシャル?
619: 2/11 10:27 dQpfsfyA ざっと錆を落としてからぱっと見で食い込んでる錆は転換剤で処理、サーフェイサー吹いて、あとはオートプラストーンでもなんでも盛ってやれば良いでないかな
中古車買うと前処理が面倒でね、かといってワクワクする新型車も出ないし。TOYOTA NEXT ONEの今後に期待するヨタ好きです。
620:秋田県人 2/11 12:10 ??? この春、下回りとフェンダーとドアのさび止めに取り掛かりたいと思います。
10年経つ車なので、金をかけないで効率的にやりたいと思います。
サンダー借りて錆落として、さび止め塗って、、楽しそうですね。
621: 2/11 12:25 2pmwMwAo 私も雪で傷んだ箇所直さないとな。
バンパー割れたのパテ買わないとな
622: 2/11 12:59 dqMlYSFs >>617
でもGTRのエンジンよりは安いんだよな。
623: 2/11 21:17 5O6nTvsY いまだに、普通車でトーションビームなんて、有り得ない。
軽トラですら、四輪独立の時代に。
624: 2/11 22:3 NT53dB/Q >>623
軽トラで四輪独立なのは、もう生産停止したスバルのサンバーだけじゃないの?
時代の流れだし仕方ないでしょ。
コンパクトカー・軽・安いミニバンなんかはトーションビームが多い。
上に挙げたカテゴリの中でも、4WD車だけリアがマルチリンク式の車種もあるけどさ。
625: 2/11 22:8 dQpfsfyA >>620 頑張って下さい。防護めがねと防塵マスクを忘れずに
自分はクラッチ交換をしないと検査を受けにも行けないので取りあえずミッションを下ろさなければ(汗)強化カバーとセミメタル買っちゃおw
626:ag 2/11 22:25 TT74IA5M >>617
物理的にあり得ないと思いますが。車両価格が違いすぎ。
RB26DETTで当時約90万。VR38DETTで約300万。
約30年前に設計され現在もスバル主力エンジンと日産の最強エンジンを比べるディーラーの方は
車の事を良く知らない方だと思いますよ。
627: 2/11 22:32 NT53dB/Q >>626
今のスバルの主力は、EJじゃなくて新型のFB・FAなんだけど・・・
628: 2/12 0:22 wvsHb0UE 製造原価の事を言ってるんでないの?
>>623 例えば、先代アルファード・ヴェルファイアのFFモデルのリアサスはトーションビームリジッドですが何か?w
629: 2/12 3:42 SCVqTI3Q 質問。新車のキャスターアクションというのは、慣れるしかないんですよね?
630: 2/12 5:5 DoCsf.2c >>626
VR38DETTはスカイラインじゃないだろ。
631:秋田県人 2/12 6:20 ??? >>629 新車のキャスターアクションというのは、慣れるしかないんですよね?
馬鹿か?
632: 2/12 8:20 IseA5BPY ユーザー車検を考えてますが、車検を受ける前に、予備車検(テスター屋)というのがあるそうですが、
秋田市ではどこにありますか?
633: 2/12 8:47 ilH6V4q6 陸運局の近くにある⚪︎⚪︎整備工場。陸運局の並びにある。
634: 2/12 9:21 VBbJ83a. 伏字ですね?元号のつく整備工場ですね?ありがとうございました。
635: 2/12 10:25 DYAs/DGo GTO大破
636: 2/12 10:39 WAqZHg.I >>628
先代アルファードは、四駆でもトーションビームだよ。
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/ALPHARD/10088114/
637: 2/12 11:54 SCVqTI3Q >>631 キミのような口が悪い人がいることを忘れていたわ…
638: 2/12 12:54 UNwW0daI 頭が悪いよりはマシだな。
639: 2/13 0:19 c4Q.i26. 今、車検受ける前のテスター屋の調整代は、いくらなんだろう。昔の陸運局の時は、1020円だった。
640: 2/13 0:23 c4Q.i26. 追加で、軽自動車協会の車検場と、普通乗用車の車検場は、今も場所は違うのかな。
641: 2/13 5:52 KbdN8.c2 >>626はおべだふりだな。
スカイラインGTRはもう生産してねべ。
642: 2/13 8:51 2h70kH3E 軽自動車協会は陸運局の並びから、別に移転して何年もなります。
643: 2/13 8:55 wi5xZ96M こちらは「高級車好き」と名前を変える気はないですか?
644:秋田県人 2/13 12:11 ??? 軽のユーザー車検のテスターで、一番不具合が出やすい箇所はどこですか?
サイドスリップ、ブレーキ、ライト、スピード、下回り、その他、
天候に左右されますか?雨の日や晴天時や、混雑してるときとか
色々状況が変わると思うのですが?
645: 2/13 12:32 wcWSpc4c >>644そんなにシビアじゃないじゃないまして軽自動車なんか
646:秋田県人 2/13 12:40 ??? 24ヶ月点検記録?添え付けないで受付できますか?
647: 2/13 14:51 CvY4eLuc 24ヶ月は後でやりますで通用するかと
ブレーキは思いっきり踏んだ方がいいかと
648:秋田県人 2/13 16:17 ??? ブレーキは、思いっ切り踏む了解しました。ありがとうございました。
ブレーキが引っかかる可能性大という事ですね。
649: 2/13 18:18 CvY4eLuc ドライバーが急ブレーキに慣れてないので踏み足りないってところですかね
あとライトバルブは純正の方が良いかも知れません。青白バルブは光量不足で引っかかるかもしれません。
650: 2/13 19:40 c4Q.i26. 軽自動車の車検についてですが、スタッドレスタイヤは、ブレーキが割りと効く感じですよ。サイドスリップは、ゆっくり進入する感じで入って行くと、問題有りません。軽自動車は、下回りが割りと引っかかりやすいです。タイヤのリムサイズで引っかかった事も有ります。意外に見落としがちなのが、ナンバー灯の球切れでした。後、ウインカーレバーの表示が薄くなっていて、注意されました。
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