3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き五台目
64: 10/21 12:35 MulgRFnw >>57会社がどうも好みじゃない
65: 10/21 14:56 .DZu1wvQ 高いけど格好良いね。TRDコンプリートカーの86。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20141017_671939.html
>>64
リコール問題があったのは否定出来ない事実だけどね。
それ以降もそれなりにいい車を出してると思う。
特に四駆の技術は、三菱はいいものを持っているかと。勿論人それぞれ好みがあるだろうが。
個人的な好みとしては、今のホンダは論外だと思う。軽自動車とFIT屋な気が。
走っていて楽しいと思える車をラインナップしていない。トヨタだって86を売っている位なのに。
66: 10/21 15:2 7sczDn/M 上に同意。
Nワゴンとか安全性をアピールしたCMをやってるけど、
最近のホンダは自発光メーターで無灯火走行してるドライバー多すぎ。
まず事故を招かない設計してくれよ。
67: 10/21 17:46 UnaD6Gzw 三菱はダメさ!まったく選択肢にない。イメージが隠しで危なくて乗れないよ。
三菱車は要らない。消えてなくなれば良い。
68: 10/21 18:2 7sczDn/M 日本語でどうぞ。
69: 10/21 18:6 MulgRFnw >>65
三菱の車自体は良くもないが否定はしないよ
ただディーラー側に問題多々だからね
せっかく新車買ってもろくでもないサポートしか受けられなくて
しかも売ってやる体質じゃ、いやな思いするだけ
付き合わない方が無難
他にいいディーラーはたくさんあるよ
70: 10/21 18:13 MulgRFnw 連投すまん
この間、県南の方で軽トラとぶつかって亡くなった人の車
テレビで見たけどアウトランダーPHEVだった。
軽トラとぶつかって負けるって・・・・・
71: 10/21 18:45 .DZu1wvQ >>70
衝突試験では最高評価だけどな。
どっか当たりどころが悪かったのか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC#.E8.87.AA.E5.8B.95.E8.BB.8A.E8.A1.9D.E7.AA.81.E5.AE.89.E5.85.A8.E3.83.86.E3.82.B9.E3.83.88
72: 10/21 21:44 uiCXAWgU 70さん、それは違う。
軽トラにぶつかってああなったんじゃない。
あのあと、ぶっとんで(表現大げさかも知れませんが)電柱直撃&堰に転落でああなった。
73: 10/21 21:47 7sczDn/M アメリカの損保協会のスモールオフセット試験を見比べても、
アウトランダーは当たり方によるダメージのバラつきは少ない方だと思う。
高齢者だと減速Gに身体が耐えきれなかったり、不意の衝突では踏ん張ることなくガラスに頭部を打ち付けてしまい、
ダメージが大きい場合があると思われる。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]