3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き五台目
692: 2/18 22:31
本田って軽の箱物やめたんじゃないっけ?
モデルチェンジがきたとしてもエンジンオイル漏れやら小さなトラブルが多いし
もう必要無い気もするけどね
693: 2/18 22:54
>>691
ごめん。MPVも直噴ターボモデルがあったね(´・ω・`)
694: 2/18 22:56
デリカD5・クリーンディーゼルもあるよ。
695: 2/18 22:56
>>689
コーティング屋が否定してるよ。
一昔前じゃあるまいしそんなこと無いって。
oリンク
696: 2/19 2:38
スズキとかダイハツなんて貧乏臭いの買う奴の気が知れない。
697:秋田県人 2/19 8:0
>>695
自分で新車買って体感したんだが、塗装が薄っぺらいのは個体差ってことか?w
698:秋田県人 2/19 9:48
塗装の問題じゃないの?燃費を稼ぐため軽量化は必要だろうし、経費も抑えるとなれば
塗装の簡素化はあると思うな。特にスズキ車は錆が出てる車は多い。
699: 2/19 12:27
軽の塗装が弱いのは本当じゃないの?たまにリアフェンダー、ハッチ、ボンネットのあたりが塗装剥げて錆びてる車あるやん。しかも新車から10年経つかどうかってやつ。普通車にそんなのまず見ないけど。
700: 2/19 12:29
車買った時に下回り塗装とボディーのクリアーやってもらうよな?
701: 2/19 13:41
いや、ダイハツなんかは5年位で錆が浮き始め7年位でボロボロだよな。
赤帽がダイハツに難色示すのは、外観の耐久性やエンジンの耐久性。
でも、一番なのは、荷物運ぶ上で車軸懸架だと冬季路面なんかの段差で水平を維持できないからだよね。
荷物傾いたり転がったりしたら大変だよな。

富士重工と同じ品質を同価格でダイハツに依頼したら無理と言ったらしいね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]