3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き五台目
73: 10/21 21:47 7sczDn/M アメリカの損保協会のスモールオフセット試験を見比べても、
アウトランダーは当たり方によるダメージのバラつきは少ない方だと思う。
高齢者だと減速Gに身体が耐えきれなかったり、不意の衝突では踏ん張ることなくガラスに頭部を打ち付けてしまい、
ダメージが大きい場合があると思われる。
74: 10/21 22:48 7sczDn/M ん?一当側は120km/hだったというのは車種軽トラだったのか?
75: 10/21 23:11 85OgQLL6 だめ○つ
76: 10/22 4:4 cBoS2cao 三菱は10年くらい前のリコール隠しのダメージが大きいだろうね、自業自得で
何とか存続してるけどアメリカだったら潰れてただろう
最近トヨタは100万台規模でリコールが出たけど製造業なら当然の事
好き嫌いは別にしてもやっぱり企業として信用の部分で三菱は選択しにくいなぁ
77: 10/22 8:14 HDKfcPzg だがあまり無頓着なブランド信仰してると、一社ばかりがぼろ儲けして、
中身を伴わないモデルチェンジばかりするようになり、
ガワだけ着せかえた似たような車ばかりになり、
数種類を仕立てをかえてボッタくりプライスで売り出してぼろもうけ。
78: 10/22 8:24 1cvpeClU ニッサンやOMEですかw
外見や色など多種多様に出してほしい
79: 10/22 9:34 .0F5fQJQ >>78
OMEじゃなくて。
OEMな・・・
80: 10/22 9:56 1cvpeClU orz
81: 10/22 16:25 d/QqWudc 最近のホンダは万人受けのラインナップ。
玄人には物足りないかもね。
82: 10/22 17:43 HDKfcPzg 万人受けと云うより、
利益率の大きい高級軽自動車、犬HKのお墨付き”マイルドヤンキー向けカスタム”
ユーザーも本質を見て買いましょうね。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]