3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 5
827: 10/30 8:28 CV.y5s5g それに対し最低組合君は、
「評価は誰するなよ」
私は父兄、子供、校長と返答。
最低組合は
「そんなの正当な評価されない」
俺は仕事してもらった人が評価するのが一番具体的評価になるのではと返答。
最低組合君は
「ぶっころす。メルアドよこせ」
とんでもない野郎だ。
828: 10/30 8:56 CV.y5s5g 823の主張を解釈すると、仕事してる奴も、やらない奴も昇給同じにしろ。
ブラック社員の典型。
自分の実績は主張せず、給金、待遇だけ主張する。
愚そのものだ。
829: 10/30 11:7 CV.y5s5g http://bylines.news.yahoo.co.jp/ryouchida/20161030-00063877/
まじめな教員。頭が下がります。
また4時半にビタッと帰る教師もいます。
そして給料が一緒。不平等。
ところでなぜ四時半?
八時五時ではないの?
答えは休み時間も子供を見てるからだそうです。
まじめな教師はみてると思うが、適当にやって担任も持たず、四時半びたっとかえる。最悪の教師もなかにはいる。
ここで日本が誇る実績を一つ。
野球世界一。
給料は年俸契約であり実績契約。
教師も年俸契約にすればいい。
実績で1500万の給料と200万の給料。
やれない奴はやめていく。
教師の実績はすべて子ども達に残る。
830: 10/30 11:12 CV.y5s5g また上記記事に書いてることで重要なのは新任教員残業90時間
「新任」
ベテランほどやる気が無くなるぶら下がり職の典型。
831: 10/30 11:21 CV.y5s5g 野球は新人でも2億円プレーヤーもいる。
俺の主張を嫌がるのは実績を出せない教員だけ。
なぜなら教育問題しか表現してないから。
実績=努力の結晶。
みなさんは努力してますか?
832: 10/30 11:29 J1oGkoNU 「御託を並べる」…自分勝手な理屈を、えらそうに、格好を付けて、次々に言うこと。
参考例としてはもう十分過ぎるな。
833: 10/30 11:39 CV.y5s5g >>832
言葉尻以外で異論ありますか?
教師の実績は子供の利益ですが。
最近教えてる自分に酔いしてる教員が多いが、重要なのは教師が知識を出力する事ではなく、子供が覚えること。
精神的にも知識的にも成長すること。
子供が変わること。
出力するだけなら自己満教育になる。
834: 10/30 11:57 J1oGkoNU >>833
参考例はもう十分です。
835:秋田県人 10/30 11:58 ??? 大前提として、尊守が勝手に命名した「最低教育主義者」なる人物が初期の頃にいたのは事実
その後、その人が未だ発言し続けているか定かではない
あくまで想像だが、頭おかしいヤツの相手をするのに疲れ果て「ダメだこりゃ」と手を引いたのかも
月日は流れて、いつものように無意味で無意義な主張をする尊守がこんなことを言った
「仕事適当で、労働運動してるような教員は政治的に排除すべき」
それに対して質問した人の発言がこちら↓
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1466829968/947
誰が評価するのかとの質問
その質問に対する尊守の回答がこれ↓
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1466829968/950
父兄・子どもとはあるが「校長」とは一言も書かれていないことに注目
「父兄や子どもが評価」の発言に対して、別の人の意見がこちら↓
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1466829968/962
教育委員会が把握していればいいだけ
父兄たちの評価が本当に公平公正かとの疑問
それに対する尊守の回答がこれ↓
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1466829968/966
「校長があてになるか」とハッキリ言ってます
尊守以外は、おそらく別の人物
それを全部が同一人物であるかのような発言と、尊守自身の回答に大ウソがあることが判明w>>827
836:秋田県人 10/30 12:1 ??? ちなみに、ここ最近再登場した、執拗な攻撃を繰り返すヤツの発言>>786など
メールをよこせと言ってるだけで、「メルアドよこせ」とは一言も書かれていないw
もちろん、この人物も全くの別人
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]