3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 5
651: 10/26 0:9
認定厨だなんだと言われ

まあそれはいい

が、おれが教育者だと思い込み

秋田の教育者全体を侮辱し拡散した

何の証拠もなく

さて私は秋田の教育には一切タッチしていない

あぁ。さて関係者諸兄姉

この不敬極まりない県南在住の

70歳のご老人を

いかがな扱いとしましょう
652: 10/26 0:12
みなさん右翼のフリしたり、騒いだり、こうやって教育問題を書かせない。
これが大人の教職員やることでしょうか?

これが教職員の実体です。

また察するに義務教育の教職員だとおもいます。

こういう人間が現場にいること。

わたしは恐怖をおぼえます。

また、二重人格的に使い分けても基本的文脈、癖は隠せないようですね。

これが教育問題です。
653: 10/26 0:12
>>641
そもそも、このスレに教職員など一人もいない
一体何のためにこんなアホスレに来るというのか
ここにいるのは、尊守という前人未到の天然記念馬鹿と
その馬鹿を猿回しの猿として遊んでる住民だけ 略1
654: 10/26 0:13
最低教育主義ってなに?

ザイザイってなんだよ

もう、そろそろ逝くよね?

え?逝くよね?
655: 10/26 0:17
県南在住w70才wちょんwそうかwなまぽw

すべてはずれてる件ww

証拠もなく認定クズ最低教育主義者
656: 10/26 0:19
なぁ糞ジジイよ

お前はハッピーだぞ

数人とはいえお前に相手をしている

自演はさびしいだろう

部屋のカーテンを開けて月をご覧なさい

どうだ?

ハッピーだろ?
657: 10/26 0:23
>>656
>>645
>>471
同一人物
658: 10/26 0:25
最低教育主義ってなに?。おれ教育無関係

ザイザイってなんだよ。もういいよ

もう、そろそろ逝くよね? 。逝けよ

え?逝くよね? 。早よ逝け

アパート2階の窓を開け。さあ逝け
659: 10/26 0:26
みなさん右翼のフリしたり、騒いだり、こうやって教育問題を書かせない。
これが大人の教職員やることでしょうか?

これが教職員の実体です。

また察するに義務教育の教職員だとおもいます。

こういう人間が現場にいること。

わたしは恐怖をおぼえます。

また、二重人格的に使い分けても基本的文脈、癖は隠せないようですね。

これが教育問題です。

本物の右翼の皆さんから見たら迷惑な奴ですね。
660: 10/26 0:27
>>657

どした?土人

火病?

違ってるよwww
661: 10/26 0:29
拳骨最低教育者が発言しないけんw
662: 10/26 0:29
だから教育関係いないって

右翼どころか日教組からも狙われるぞ

はよ逝け
663: 10/26 0:30
拳骨最低教育者?

くわしく
664: 10/26 0:32
県南在住w70才wちょんwそうかwなまぽw

ビンゴ!
665: 10/26 0:32
>>662
ねらわれれば何となるのよ。

あ?

恐喝か?

あ?
666: 10/26 0:35
弱www
667: 10/26 0:36
>>666
おまえがな。
668: 10/26 0:39
しぶといな
669: 10/26 0:41
場所がわかれば今すぐぬっころしたいが

県南在住w70才wちょんwそうかwなまぽw

じゃな

俺のマイナスメリット
670: 10/26 0:53
お前が

いつか部屋から出て

そして家から出て

「ああ、なんと無駄な人生を送ったのだろう」と嘆き

どぶにはまって前のめりでくたばる様を

希望してやまない
671: 10/26 1:41
>>670
尊守プロファイリングよろ
672: 10/26 10:17
[粘着発狂]まとめ :すべてコピペ
≪発達障害=統合失調症による粘着発狂条件の例≫
・レスに草(w)を使えば粘着発狂 ※草の数が多いほど粘着発狂される確率が高い
・「死ね」「キチガイ」などの語句を用いれば粘着発狂
・句読点が 略1
673: 10/26 10:49
>>670
卑屈な思想だな

>>669
やれるもんならやってみれ。
正当防衛するのみ。
過剰防衛なるかもしれんがな。

略1
674: 10/26 11:0
そして最低教育主義者の主張には子供を慈しみよくする書き込みがない。

書き込みは労働環境であったり組合養護であったり、
まったく子供を思う書き込みが無い件

こんな奴が教員だとすれば世も末だな。
675:秋田県人 10/26 11:46
>>672
自己紹介乙

>>673
やられる前から「過剰防衛なるかも」と発言があった時点で正当防衛は成立せず。
当然過剰防衛で傷害罪、しかも発言から故意であることも認められるので更に罪は重くなる。

>親の質に影響されず安定的に子ども達の学力向上
自分自身が大変残念な質の人だから、国や県、市町村に頼るということですね
676: 10/26 12:43
>>675
逆だよ。

教職員の会議等でやれないいいわけで親が………という奴が多すぎる。

学力は学ぶ校舎の実績。いじめも起きるのは八割以上学校。

いいわけに親が……

言い訳させないための手段を考え学校の子ども達をよりよくしていく。
677: 10/26 12:50
学校現場で起きてることの問題に体して親の責任?

各学校は閉鎖的で限られた時にしか入れないのに親の責任?

責任逃れ、無責任甚だしい。

学校で起きてしまったことは学校で解決する。

それが外にでてしま 略1
678: 10/26 12:52
最低教育主義組合さんよw
679: 10/26 12:57
あとだれだったかな?俺に向かって

「まともな教員なら騒ぐな!」

ってアンカーまで打って発言した方が居たが、教育者の思想が俺の問題としている思想と合致する証明をしている。

最近の教員の質はひどいね。
680:秋田県人 10/26 13:36
【・IDが見えない敵はみんな同一人物だと粘着発狂(IDは見えないが、他の何かが見えるらしいw)】

>>676
全く逆になってないですけど、どうしました?
「違う」「そういう意味じゃない」ではなく「逆」 略1
681:秋田県人 10/26 13:42
↓ここから見苦しい言い訳が始まりますw
682: 10/26 17:14
>>680
>最低教育主義組合って何ですか?

義務教育は「最低な」基礎教育を共産的にやるべきだーっていった奴をバカにしてそいつのハンネをつけてあげました。
いかれたやつ。

> 略1
683: 10/26 17:20
>>680
別の人間がidわざわざ隠してはちゅげんしてるのでちゅか?

おまえは子供以下だな。
684: 10/26 19:16
今はどこの学校もフリー参観だろ?
685: 10/26 23:23
>>673
なんだとこらゴキブリトンスル

過剰防衛だぁ

ぶっころす。これからぶっころす

糞ジジイのくせしやがってこら

いいか

これからアドレスを載せる

速攻それに返信しろ

場所をいう

いいな?

ぜったいぶっ殺す
686: 10/26 23:32
>>671

尊守をぶっ殺したあとで身分証の画像を載せるよ

まってろ
687: 10/27 0:17
寝たふりこいてんじゃねーぞコラ糞ジジイ

おめえの「いいよ」のレスでアドレスのせっから

速攻それに返信しろ
688: 10/27 9:30
>>687
おまえ喧嘩売る相手は選んだほういいぞ。

それより頭から煙りでてますよー(゚Д゚)
はらいてぇw

べつにいいけど、おまえ喧嘩したときあるのか?
689: 10/27 9:54
正当防衛の要件知ってるのかいってたが、おまえは恐喝の要件知ってるのか?

おまえ10分の8満たしたぞw

まぁファビョッてるんでしょうからそんなことごときで騒がないし、まったく怖くないけどな。

ちなみに俺をやっつける 略1
690: 10/27 10:0
>>686
自演の自分にアンカーww
691: 10/27 13:13
規制されたかな?
通報はしてないがさすがに管理人さん見てるようですね。殺人予告でしたから。


閲覧いただいたみなさま。
スレ汚し大変申し訳ありませんでした。

あまりに執拗なので同じ土俵に乗って駆除してしま 略1
692:秋田県人 10/27 13:39
目クソ鼻クソだねw
だから同レベルだって言ってるじゃん

別人だっつってるのに、何度も何度も執拗な同一人物認定
あなた以外の人はみんなわかってることだよ
ID隠して発言すれば、また馬鹿さ加減が見られるのわかってるから敢えて 略1
693:秋田県人 10/27 14:5
>>688,689
おかしいなー
全然怖くないなら合図したらいいのに
相手はそう言ってるのに
ヘタレ爺さん
694: 10/27 14:24
>>692
認定してるのどっちがだよ。

同じ土俵に乗ってやってるだけだっつのw

第一どちらが論理的に書き込んでるか一目瞭然。

議論版、教育スレにおいて個人粘着認定揚げ足言葉 略1
695: 10/27 14:26
>>693
>>688よく読めな。
殺人予告者
696: 10/27 18:20
最低教育主義者よ。
これは覚えておけ。
子ども達に自分たちが変われば周りの世界も変わる。と子供に教えてる教師をよく見るが、それは教師も同じ事。

変えれない変わらない子供はバカだが成長過程。

成長しきった教師が変 略1
697: 10/27 18:39
oリンク

まさに現実に起きた。

最後の一文。教育現場からはのクダリ参照。
698: 10/27 18:43
oリンク
こちらも最後の一文を参照
699: 10/27 18:51
とくに697のニュースの後の一般人のコメントの数。読んでみれば一般の感覚がわかる。

教育は問題だらけだ。
700:秋田県人 10/27 19:4
え? 4で訂正ってこれのこと?>>4(←もちろん敢えてのツッコミw)

>なぜなら県民一人一人の力の底上げをしてほしいからです。
あれれ?
「底上げ」というキーワードを使っていたのは、あなたが変な名付けをした人じゃなかったっけ?
他スレ

>今後の教育行政の発達を心から望みます。
今後の尊守の【発達】をココロから望みますwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]