3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 5
801: 10/28 20:13
>>799-800
おい、くるくるぱー
てめーが言われてること、そのままコピペってんじゃねーよww
もっとヒネろや
つか、無理だよな
果てしない馬鹿だし、知ってる言葉の数は小学生未満だし
略1
802: 10/28 20:33
>>801
おまえのカキコと俺のカキコ、どちらが冷静みにみえるでしょうか。

おまえの飽きた。
引き出し少なすぎ。
803: 10/28 20:58
んでは遠慮なく

oリンク

最低教育主義者といいわけが教職員同じ件ww

こんな発言してて、改善するわけがない。

職員一同改善に向けて邁進中ですならわかるが。
発言から改善の意志が見えない。
804: 10/28 21:17
>>802
異次元馬鹿が「引き出しwww」
そりゃ、「冷静み」とやらの謎の形容詞?にみえねーわな
で、異次元馬鹿のお前に中身皆無の「教育ガー」「いじめガー」以外は何あんの?
後は頭の悪い小学生にも 略1
805: 10/29 9:45
>>804
また記事にふれない件

そして全く無意味な言葉尻批判。
ゆがんだ思想と人間性がにじみでてますね。
806: 10/29 11:8
どのあたりから読めばついていけますか?
807:秋田県人 10/29 12:15
>>806
なかなか難しい質問ですが、私も途中参加者なので、私が実際にやったことを教えますね

まずはこのスレを最初>>1からザッと読んでみてください
内容をいちいち 略1
808: 10/29 13:37
>>806
私はスマホでの投稿のため誤字脱字多々ありますが、話してること大枠で子ども達のためになる学校運営を願うものです。

また、私以外にもかなりいろんな教育問題を発言してるか違います。

略1
809: 10/29 13:39
訂正 上記汚い言葉の人たちはその方々を私一人と認定して、また教育内容のない書き込みを続ける荒らしになります。
810:秋田県人 10/29 13:53
>>806
↑このように、一度読んだだけでは何を言ってるのかわからない文章を書くのがスレ主です
これが、私が言ってる違和感の正体です
ちょうどいい見本が投稿されて良かったです。ぜひ参考になさってください
811: 10/29 16:55
>>810
上記のように教育問題には一切ふれず、ひたすら揚げ足言葉尻が最低教育主義委員会の方です。

見分け方は簡単。

教育問題にはほぼほぼふれません。

頑固一徹。粘着、認定、言葉尻、揚げ足。

卑屈な書き込みのみです。
812:修正します。808 10/29 17:39
>>806
私はスマホでの投稿のため誤字脱字多々ありますが、話してることを大枠で話しますと子ども達のためになる学校運営を願う者です。

また、私以外にもかなりいろんな方々が教育問題を発言しています。 略1
813: 10/29 22:41
>>812尊守が、子どもにかこつけ延々と意味のないことを書いているために、反感をもたれ荒れているのが真実です。
814: 10/29 23:6
普通の家庭環境、愛情、教育を得た日本人ならば

躊躇いなく尊守を全否定するでしょう

事実、尊守を擁護した他人は見受けられません

自演が全てのネタです

それが理解出来れば

普通の家庭環境、愛情、教育を得た日本人です

出来なければそれに該当しないということ

尊守に存在意義があると仮定すると

それらの試金石かも?

という実に薄弱な期待に近い仮説です
815: 10/29 23:21
>>814尊守、何を言っているのか理解できません。
816: 10/29 23:28
尊守を詰問するのは実に容易い

小学生3年程の児童ですら気付く間違いを

全レスで展開しています

そもそも尊守を健常者と扱う側にも責任があるのです

彼は明らかに健常者ではないからです

しかし本音では許せない

障碍者は何をしても温情の的なのか?

そもそも障碍の遠因は何か?

自業自得は当たらないか?

そういう欺瞞を抱かせるに足りる存在なのです
817: 10/29 23:31
>>815
普通の家庭環境、愛情、教育を得た日本人に該当しない
818: 10/29 23:44
>>811

尊守を詰問するのは実に容易い

「揚げ足言葉尻」

これは常套句ですが

整えると

「足言葉尻の間違いを大げさに言いふらす」

だと 略1
819: 10/29 23:50
>>811

尊守を詰問するのは実に容易い

「揚げ足言葉尻」

これは常套句ですが

整えると

「言葉尻の間違いを大げさに言いふらす」

略1
820: 10/30 5:9
私はスマホでの投稿のため誤字脱字多々ありますが、話してること大枠で子ども達のためになる学校運営を願うものです。

また、私以外にもかなりいろんな教育問題を発言してるか違います。

その方々を私一人と認定して、また教育内容のない書き込みを続ける荒らしになります。

こいつ等の目的は大枠で教育問題を表現させないため、問題提起されるためにスレを流します。

教員の組合を応援する者と公言しておりますのでそこをふまえながら閲覧ください。
821: 10/30 5:19
簡単に言えば教職員を否定すればすべて尊守にされます。

試しに教員批判してみてください。
822: 10/30 5:22
>>806
私はスマホでの投稿のため誤字脱字多々ありますが、話してることを大枠で話しますと子ども達のためになる学校運営を願う者です。

また、私以外にもかなりいろんな方々が教育問題を発言しています。 略1
823: 10/30 6:2
教職員組合を支持すると何が悪いの?
職場を働きやすい環境にするのは全ての職業で良い事だと思うが
もしかして自身はブラック支持者と公言したいの?
824: 10/30 6:17
教育と関係ない内容が随分続いたね。誰か教育の問題点提起してくれ。
825: 10/30 7:4
どうせリセットしてリピートの繰り返しだろ
教育問題は読み返すだけで事足りる
826: 10/30 8:10
>>823
今期このぐらいの実績だしたからこのぐらいよこせ=正当な請求
俺の主張

仕事指示に従わず国歌も歌わない。いじめ問題改善せず、仕事中鼻くそほじってて定時でびったりあがる。
毎年一万 略1
827: 10/30 8:28
それに対し最低組合君は、
「評価は誰するなよ」

私は父兄、子供、校長と返答。

最低組合は
「そんなの正当な評価されない」

俺は仕事してもらった人が評価するのが一番具体的評価になるのではと返答。

最低組合君は
「ぶっころす。メルアドよこせ」

とんでもない野郎だ。
828: 10/30 8:56
823の主張を解釈すると、仕事してる奴も、やらない奴も昇給同じにしろ。

ブラック社員の典型。

自分の実績は主張せず、給金、待遇だけ主張する。

愚そのものだ。
829: 10/30 11:7
oリンク

まじめな教員。頭が下がります。

また4時半にビタッと帰る教師もいます。
そして給料が一緒。不平等 略1
830: 10/30 11:12
また上記記事に書いてることで重要なのは新任教員残業90時間

「新任」

ベテランほどやる気が無くなるぶら下がり職の典型。
831: 10/30 11:21
野球は新人でも2億円プレーヤーもいる。

俺の主張を嫌がるのは実績を出せない教員だけ。

なぜなら教育問題しか表現してないから。

実績=努力の結晶。

みなさんは努力してますか?
832: 10/30 11:29
「御託を並べる」…自分勝手な理屈を、えらそうに、格好を付けて、次々に言うこと。
参考例としてはもう十分過ぎるな。
833: 10/30 11:39
>>832
言葉尻以外で異論ありますか?

教師の実績は子供の利益ですが。

最近教えてる自分に酔いしてる教員が多いが、重要なのは教師が知識を出力する事ではなく、子供が覚えること。
精神的にも知識的にも成長すること。
子供が変わること。

出力するだけなら自己満教育になる。
834: 10/30 11:57
>>833
参考例はもう十分です。
835:秋田県人 10/30 11:58
大前提として、尊守が勝手に命名した「最低教育主義者」なる人物が初期の頃にいたのは事実
その後、その人が未だ発言し続けているか定かではない
あくまで想像だが、頭おかしいヤツの相手をするのに疲れ果て「ダメだこりゃ」と手を引いたのかも
< 略1
836:秋田県人 10/30 12:1
ちなみに、ここ最近再登場した、執拗な攻撃を繰り返すヤツの発言>>786など
メールをよこせと言ってるだけで、「メルアドよこせ」とは一言も書かれていないw

もちろん、この人物も全くの別人
837: 10/30 12:2
過去に大変よい教えをしている教師がいました。

働くという漢字。

人が重いものを力を出して動かす。

今教育問題に欠落しているワードは動かすが無い。

人が力を出しただけではだめ。

人が重いだとただのぽっちゃり。

重いが力だと重力。

人が重いものを力を出して動かす。

働くと認識します。
838: 10/30 12:19
尊守を詰問するのは実に容易い

「揚げ足言葉尻」

これは常套句ですが

整えると

「言葉尻の間違いを大げさに言いふらす」

だと思います

しかし間違いです
< 略1
839: 10/30 12:23
↑荒らし。
840: 10/30 12:33
それに対する尊守の回答がこれ↓
他スレ
「校長があてになるか」とハッキリ言ってます

校長予備軍は校長になるために教育委員会で教員にプラス 略1
841: 10/30 12:35
もうとっくに結論は出ているのです

しかし放っておいても延々と自演を続け

そのうちに次の批判が入る

頭おかしいヤツの相手をするのに疲れ果て

「ダメだこりゃ」と手を引く

この繰り返し

永遠に収束しない(*´艸`*)
842: 10/30 12:47
>>841
俺は今まで自演をしたことが無い件。
idは移動すれば勝手に変わる。
ニュアンスで感じるはずだが。

あと、認定はやられたからやり返しただけ。

ある意味猿への教育だよ。

やられたぶん返したら

「ぶっ殺す」

自分やられてやならやるな。

教師の一言。
843: 10/30 12:48
>>824-完全歩合制をお望みですか?
労働弱者は黙ってろ!
それに立ち向かうべき結成が組み合いですよ
844: 10/30 12:48
舌足らず
「ぶっ殺す」と言われた。

やられて切れるなら人にやらねばいい。
845:秋田県人 10/30 12:52
>>837
これは詩か何か?
すんげーキモイ文なんだが(笑)
846: 10/30 12:55
>>843
労働弱者ww

では校長でも教頭でもなればいい。

第一本当の労働弱者は思想良心の侵害なんて訴訟を起こせない。

本当のブラック企業ならまさに労働者が立ち上がり訴訟を起 略1
847:秋田県人 10/30 12:57
移動してるからID変わる?
部屋の中を?(笑)
確かにニュアンスで感じるよ
自作自演だと(笑)
848: 10/30 12:57
>>845
最低労働組合。

おまえ全部バレるぞ。
俺の力を甘くみない方がいい。
849: 10/30 12:59
舌足らず
>>846の結論。

がんばって労働強者になれ。
850:秋田県人 10/30 13:3
あれれ?
j9J2I3uQ=3uEWDsj6
移動してるからID変わる?
部屋の中を?(笑)
確かにニュアンスで感じるよ
自作自演だと(笑)

>>837
これは詩か何か?
すんげーキモイ文なんだが(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]