3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 5
151: 10/10 4:49
>>145
>俺もその話し一票!
あ、君は乗っかってこなくていい
どうせ、君の理解の範疇外の話だし、君に乗っかられると途端に安っぽくなるから
>親や親族頭悪く、金もなく難関大行った奴いっぱいしっ 略1
152: 10/10 8:9
国立33大学で定年退職者の補充を凍結 新潟大は人事凍結でゼミ解散
oリンク

子供も減っているんだし、駅弁は整理していいだろ。
秋大は弘前や岩手と合併・統合して教育や研究の効率化図るべきだな。
153: 10/10 10:27
>>151
おまえの親族よりは少し頭のいい国立大学卒業してるだろうがな。

だからおまえは負け犬なんだよ。
俺からしたら稼ぎ100以下は負け犬だ。残念
結果がすべて。
154: 10/10 10:31
ねぇねぇ、誰か〜

>>149の発言へのレスが>>150みたいなんだけど、これどういう意味かわかる人いる?
アンカーミスじゃないよね?
それとも、元々の発言>>146の“弊害”って言葉の意味や使い方を間違えてるから、こんな誤解が生じてるの?
意味を知ってて使ってるんだとしたら、“何”が子供の人生に弊害なのか書かれてないことが原因だよね?
155: 10/10 10:36
国際教養の地元枠はまだありますか?
秋高、南高から入った人いますか?
156: 10/10 11:43
>>154
>>150>>146も、ほら、書いたのはアノ名物馬鹿だからさ
あの馬鹿の発言に内容なんて求めても全く無駄じゃん
ま、【何】ってこ 略1
157: 10/10 12:40
>>156
それ書いたの俺ではない。
おまえに刃向かう奴みんな俺になるのなwww
粘着認定負け組。
158: 10/10 12:45
>>156
無理無茶無駄?

ビジネス改善の三原則のことか?
ムダムリムラ改善だ。
勉強不足。
159: 10/10 12:53
>>155
推薦枠?あるだろうね。

どこの高校かわからないが、努力すれば入れる。教師を信頼して絶対入りたい意志を伝えてください。

教師は学問のプロデューサー。きっと入れてくれるはずだ。
そのかわり自分も人の三倍は努力することになる。

また国際教養は入った後も落伍者がでると聞いたことがある。
入った後も戦いになる。
がんばれ!!!
160: 10/10 13:3
>>156
いや〜俺もさ、尊守の文章の内容や意味には全く価値を見出だしてないんだけど、今回は俺の質問の書き方が悪かったと反省してる。
正しくは、これだな。
『この発言>>149 略1
161: 10/10 13:13
〉《恥》という概念がないからなのかな?
それはおまえだ。
粘着批判のみで中身がない。
たまにまともなことを言うが、分析のみでその先の中身がない。

日比谷高校?に負けないためにはどうするとか。
批判粘着負け犬であり 略1
162: 10/10 14:5
>>161
おい、俺が>>156とアンカーふってるのが見えないのか?
お前になんて一言も語りかけちゃいねぇんだよ。
お前が撒いてる殺虫剤wに、こんなのがあったな。
略1
163: 10/10 16:5
>>162
なんでもどうぞ。
はっきり言えることは教育スレにおいておまえの話題は9割俺の話題。

スレ違い甚だしく、またただの粘着。
粘着認定負け蛆に他ならない。

すれたいに全く合う発言をしない。
164: 10/10 17:9
>>163
“何”に対して「なんでもどうぞ」と言ってるんだ? 主語が抜けてると意味が全く伝わらんぞw
スレタイに全く合わない発言をしてもいいと言う意味に取るぞw

それに、俺が本当にここではお前の 略1
165: 10/10 17:39
>>164
かまってちゃんか?
笑ったわwww

おまえの書き込みからお前は俺のことを100%しらない。
根拠は俺の信頼する人達にお前みたいに器の小さい人間は居ない。

教職員が実績を上げれば子供が幸せになる。
金の全くない所に幸せは皆無。
大学入学率、いじめ問題は実績だせ。
見て見ないふりはやめ目の前の問題解決し、実績出せ。
ヒステリー教員は解雇が相応しい。
166: 10/10 18:33
>>165
信頼する人達? お前の勝手な独りよがりだろ?
お前は信頼してるのかもしれないが、周りはお前のことをこれっぽっちも信頼してないってことがわかってないのか?
こんなに面白いおもちゃが身近にあって 略1
167: 10/10 18:46
>>165
>おまえの書き込みからお前は俺のことを100%しらない。
>根拠は俺の信頼する人達にお前みたいに器の小さい人間は居ない。
>教職員が実績を上げれば子供が幸せになる。
>金の全くない所に 略1
168: 10/10 19:21
ワロリン
支離滅裂すぐる。

新たなヒーローw 誕生か?
169: 10/10 21:17
教育問題どーぞ。

バカでもわかる文章なはずだが?
170: 10/10 22:3
ギリギリ日本語では書かれているw
しかし、話の根拠が「俺がそう思うから」のみで、中身がまったくない。
それで意見を言っている気になっているとはw
そろそろ恥さらしはやめたらどうかね?
171: 10/10 22:25
>>168
新たなヒーローw 誕生か? って、あーた
ウチの尊守様(またの名をゴキブリトンスル、略して誤記トン)は
もうベテランの域に達した由緒正しいヒーローなんだが 

略1
172: 10/10 23:5
教育問題と言いながら、毎回わざわざ恥を晒しに来るようなしつこいバカは手に負えないということが分かるスレ。日常生活はどうしているのだろうか?
173: 10/11 4:22
おまえら教育現場の話してほしくないんだろ。
だから粘着ばかりで内容がないんだよ。
批判粘着一族がw
恥曝しはどっちだよw
粘着しにきてるんだろw
負け犬
174:秋田県人 10/11 10:44
>>173
違います。
ここは、教育を受けてきたであろう人間であったとしても、その国の基礎たる言語=国語の勉強を疎かにすると、
何を主張しようとしても真意が伝わることは決してありません、という実例を目の当たりにすることができるスレです。

スレ主自らが、立派に『反面教師』役をなさっています。
175: 10/11 10:47
最近のポケモンゴーが流行っている。
夜な夜な子供達が歩いていたり、道路の隅携帯いじっているのはあまりに危険。
11時くらいでも平気でいる。
親は教育しないのかね?
176: 10/11 12:43
>>174
それではそう言うスレタイでスレ作ればいいじゃん。
おまえらはただただ俺にかまってもらいたくて、教育行政の職員の思想を話して欲しくなくてここにくる。

スレタイすら読むない奴が国語語るなww
日本語読めないのはどっちだろうな。おまえはただの蛆だ。
177: 10/11 14:22
>>174
き、君は失礼だな
教育を受けてきたなら、あれほどまで、悲惨な、惨憺たる、絶望的な
国語力になるわけがないだろう!
尊守様はなぁ、尊守様はなぁ、背乗り故に、一切の教育を受けることなく
略1
178: 10/11 14:42
>>177
おうわかったww

おまえも負け犬にしか見えないから下がってよろしいww
キモすぎw
負け犬のしつこさには俺も参った。
よくそんなにしつこくできるな。
ある意味負け犬陛下様だな。
179: 10/11 15:24
AA略
180: 10/11 22:30
以前あちらこちらで犬より馬鹿を連呼してたのこいつ?
181:秋田県人 10/11 22:44
>>177
すごいっ!
俺が言いたかったことが、たくさんたくさん書いてあるw
「教育を受けてきた“であろう”」と書いたのは、
本当はろくな教育を受けてないってことは、誰が見てもわかりきっている事で 略1
182: 10/11 23:3
ここって馴れ合いだよな
次はネタ掲示板に立てればよくない?
183: 10/12 0:38
テクノロジー犯罪と同じ人が立てた板でしょ
文面でなんとなくそう思った
184: 10/12 1:8
>>183
読んでるだけで具合悪くなるスレだね。とても全部は読めない。
初めて存在を知ったけど、こんなのがよく消されないでいるもんだw

でも、確かに同じ印象を受けた。
となると、そのスレ立ち上げた頃よりは、少しはマシな文面になってる………か?w
185: 10/12 4:24
うちの尊守様を甘くみてもらっちゃ困るぜ
あちらさんは何らかのきっかけで逝っちゃった昨日今日の基地だが
こちらは、生まれながらの、ちゃきちゃきの、生粋の、天然記念馬鹿だぜ
読んでるだけで具合悪くなるってのは、その文中の内容がって話で < 略1
186: 10/12 10:44
キャンキャン吠えるww

もっとほえろw
負け犬蛆な事実はかわらない。

スレタイも読めない奴が国語語るスレ。
作ってあげようか?
187: 10/12 10:52
>>183>>184
別人です。
私が主張しているのは教育行政の問題のみ。

子供達のために出来た学校が、教職員のための学校になり、教職員の金のために子供が犠牲になっている現状があるため建てました。

ほかの連中はなんか目的あるんでしょうね。
ただの荒らしです。
188: 10/12 10:53
国語はスレタイ以前の問題だと思うけど…
189: 10/12 10:55
>>188スレタイを読んでみれ。

自分の書き込みがルールにそってますか?
190: 10/12 20:2
>>189
あなたの書き込みも、現実の教育問題に関してではありません。
教育行政と言っていますが実態がなく、あなたの頭の中の妄想です。
しかも日本語で話していません。
191: 10/12 20:16
>>189もう一度読み直してくれ
スレタイを読む以前の問題
192: 10/12 20:39
>>191
ルールやモラル。
国語以前の問題も守れないのか?

>>190
妄想にしたいんだろうがすべて現実で起きた出来事。
どーしても妄想にしたいんだろ?

問題提起してほしくないんだろ?
それがおまえの主義主張。

いじめも学力もやがては子供達の性格形成、所得という名の生活力に直結する。
193: 10/12 20:49
>>192
何が現実で起きたんですか?あなたの頭の中だけではないのですか?
何を問題提起しているんですか?
教育と言うと「いじめ」と「学力」しか浮かばないんですか。
なぜそれが性格形成と所得に直結??するのですか?
思いついたことべらべら書いているだけではないのですか?
断片的でさっぱり分かりません。もう少し関連づけて分かりやすい日本語で書いてください。
194: 10/12 21:6
先日話した、職業体験。愚の骨頂と話したが、正直詰めが甘いがおしい教育であった。

これをみてほしい。
oリンク
これを見るとざっくり所 略1
195: 10/12 21:21
>>194
あら?何も答えないではぐらかして次の話題ですか?
だから基地と呼ばれるのではないですか?
>八割の生徒が自分の学力で進路を選ぶ。あきらめる。
>子供は高校を選んだ時点で人生の4分の1が決 略1
196: 10/12 21:25
先日話した、職業体験。愚の骨頂と話したが、正直詰めが甘いがおしい教育であった。

これをみてほしい。
oリンク
これを見るとざっくり 略1
197: 10/12 21:28
>>196
あら?何も答えないではぐらかして次の話題ですか?
だから基地と呼ばれるのではないですか?
クスクスwww
198: 10/12 21:40
先日話した、職業体験。愚の骨頂と話したが、正直詰めが甘いがおしい教育であった。

これをみてほしい。
oリンク
これを見るとざっくり 略1
199: 10/12 21:46
>>192
ルールやモラルやスレタイ
それを国語で伝えるだろ
ルールやモラルやスレタイ以前の問題
200: 10/12 21:58
>>198
あら?何も答えないで(またまたまた)はぐらかしですか?
正真正銘本当に逝っている人のようですね。
これが教育問題提起なんですね。
クスクスwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]