3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 5
201:殺虫剤まきまーす 10/12 22:20
[粘着発狂]まとめ :すべてコピペ
≪発達障害=統合失調症による粘着発狂条件の例≫
・レスに草(w)を使えば粘着発狂 ※草の数が多いほど粘着発狂される確率が高い
・「死ね」「キチガイ」などの語句を用いれば粘着発狂
・句読点が 略1
202: 10/12 22:41
>>201
あら?何も答えないで(またまたまたまた)はぐらかしですか?
前に「粘着負け犬」って言ってた人がいたけど、この人のことなんですね。
うんうん、分かります。
クスクスwww
203: 10/12 22:57
【争いは同じレベルの者同士でしか発生しない】
204: 10/12 23:0
>>199
同意。
この掲示板の規約だって日本語で書かれているのだから、
まずは日本語を理解していないと、どこの国の言葉で書かれているかを理解することすら出来ない。
そして、言葉の意味や文法など教 略1
205:秋田県人 10/12 23:27
やっぱり、>>9に書かれていたことは本当だったんですね。
・他のレスにアンカーをふって住人同士で会話していれば粘着発狂
・アンカーを用いずとも他のスレ住人と会話していれば粘着発狂
・他のスレ住人 略1
206: 10/13 0:12
・自分の立てたスレに誘導するも、かまってもらえず粘着発狂
他スレ
207:205 10/13 0:58
>>206
読み返してみたら、作ったはいいが“誘導”はしてなかったですね。
これでは、このスレだけしか読んでない方々には伝わらないところでした。
わざわざお手間とらせてすみません&ありがとうございます&ご苦労様です。
208: 10/13 1:54
おまえら全部すれちがい。
209: 10/13 1:55
先日話した、職業体験。愚の骨頂と話したが、正直詰めが甘いがおしい教育であった。
これをみてほしい。
oリンク
これを見るとざっくり 略1
210: 10/13 2:2
たいしたものだ。
oリンク
こんな奴らに子供が教育される。
教育行政改革は急務
211: 10/13 6:47
大卒は高取得
知ってた
212: 10/13 7:29
そ、尊守様!悲報です
愚の骨頂、いや愚の頂点、いや愚の極み、で在られます尊守様が
どこのだれからも1mm足りとて需要など全くないにも関わらず
自慢げに何度も何度も貼った年収ラボなる糞サイトですが
掲示されてるのは、あくまで年収 略1
213: 10/13 8:34
自衛隊のパイロットは防衛大学校か4年生大学の二年以上を経てから
航空大学校を卒業しないとなれないよ。つまり大卒同等。
214: 10/13 9:20
同じところを何度もリピートしてる、傷がついたCDみたいな人がいますね。
とうとう色々なところのネジが吹っ飛んでしまったのか、もともとネジが欠損しているのか…。
代わりに、なめこでも贈呈しておきましょうw
215: 10/13 9:52
>>212
あいかわらず内容がない。
おまえがいってるのはレアなケース。
弁護士なんかはほとんど大卒。
パイロットは>>213が補足してくれたのが通常の就職の仕方。
また、入った後もふるいに掛けられる。
誹謗中傷揚げ足言葉尻しかできないのかおまえは。
だから負け犬なんだよ。
216: 10/13 9:55
レアなケース言ったらヤクザから勉強し弁護士、医者になり著書まで出してる方もいる。
そのケースは1パーセントにも満たない。
また、スレ違い甚だしい。
教育に関すること書き込め。
217: 10/13 10:20
子供がパイロット成りたいって言ったら成るための学習のレール位プレゼンも出来なくて何が教育のプロだよ。
服屋に買い物行って店員がコーディネィトできない。飯食いに行って店員がおすすめすら言えない。
同等のレベル。
事業であればそんなやつ生涯バイト。
218: 10/13 11:20
昔より各職業に明細化された専門学校があると思うけどな
219: 10/13 11:51
>>218
進学高校以外で弁護士になりたいって子供が言ったらどこの専門学校行くのよ?
子供は高校を選択する時点で職業を視野に入れ高校を選択しなければ気付いたときには手遅れになる。
いつでもやり直すことは可能だが、そんなに精神力が強い人間はまれである。
220: 10/13 12:1
昔、中学の国語の授業で「○○(ある職業)に成る」と書いた生徒がいて、その場合の「なる」は『為る』と書くんだと教えてもらったな〜
常用外漢字だから通常は習わないけど、社会に出て少しでも恥をかかないようにと教えてくれたんだったな〜
馬鹿 略1
221: 10/13 12:24
>>220スレタイ、ローカルルール必読
222: 10/13 15:7
>>221スレタイ、ローカルルール必読
あなたのすべての書き込みが、教育上、無益で、極めて著しく内容に乏しく
特に現代国語を学んでいる全ての児童の教育の邪魔をしないでいただきたい
また、あなた以外のす 略1
223: 10/13 15:28
>>222
わかりました。こちらはそう言うスレなのですね?
まぁ教育問題色々ありますからね。
あなたはこのすれでがんばってください。
224: 10/13 16:13
昔、中学の国語の授業で、そんなやそのようなという意味の言葉を「そう言う」と書いた生徒がいて、
その場合の「そういう」は、“そう”と“言う”を分けないで、『そういう』で一つの単語であり、全てひらがなで書くんだと教えてもらったな〜
国語が身に 略1
225: 10/13 22:11
粘着いなくなった?
226: 10/13 22:40
重複スレ、なくなった〜?w
227: 10/13 22:45
>>223
あ〜あ、頭が悪すぎてアク禁って前代未聞だよな
さすが尊守様、正に真のレジェンド馬鹿だわw
ま、これを機会に幼児用ドリルをお勉強するとか
近所の縁も所縁もないお子さんにに絵本を読み聞かせしてもらうとか
日本語の習得に努めてよ
あ、ごめんごめん 尊守語では「日本語の所得」だったね
そういうことだから
あ、ごめんごめん 尊守語では「そう言うこと」だったね
とりま、御愁傷さま〜
228: 10/13 23:45
尊守「ぐぬぬ、、、今宵のトンスルはほろ苦いの〜」
229: 10/14 11:17
だめだこりゃ。
蛆に付ける薬ねーなw
230: 10/14 11:45
出来ない言い訳
結果が全て
↑誰のセリフか覚えていますか?
231: 10/14 12:33
ビジネスの話な。
プロフェッショナルの話。
232: 10/14 14:1
アマチュア相手に何度も吐いたセリフですが…
233: 10/14 14:3
あっ
異論する奴全てプロ(教師)認定でしたっけ?
234: 10/14 15:49
駆除しても駆除してもわく蛆認定だな。
粘着以外話すこと無いのかね?
235: 10/14 16:5
限定 公教育行政改革
他スレ
駆除された人の事かな?
236: 10/14 17:12
>>232,233
確かに吐いてましたね。
今日たまたま、最初の教育スレを読んでたら見つけました。
2〜4はまだ読んでませんが(読むの時間かかるわw)
「できないい 略1
237: 10/14 21:19
私は学生とは学ぶのが仕事だと思っております。
東大に受かればその先の光が見えます。
かたや大人でも資格や特殊なスキル取得で、その先の光が少し見えます。
仕事をしていて、実績を上げ続ければ出世、昇給と言う名の光が少し見えます。
私は生活保護の不正受給者ややる気ない教職員、労働運動している者、否定はしませんが、光は見えていないと思います。
自分の努力で光は見えるものだとおもってます。
238: 10/14 21:39
>その先の光って何のことかな?
何かかっこいいこと言ったつもりかな?
相変わらず言葉が語彙不足だね
239: 10/14 22:3
教師の仕事に対して厳しいことを散々言ってたけど…学ぶこと=仕事
今までのコメントで仕事と学ぶ事を入れ替えると…
>あれがないから仕事できない、これがないから仕事できない主張と一緒。民間では雑魚クラスの主張。
あれがないから学ぶ事できない、これがないから学ぶ事できない主張と一緒。民間では雑魚クラスの主張。
他にもあるが真逆の面白い主張になる(笑)
240: 10/14 22:31
反対の方向から主張を入れ替えてみた
やる気ない生徒、学び舎の環境運動している者、否定はしませんが、光は見えていないと思います。
学生の努力で光は見えるものだとおもってます。
241:秋田県人 10/14 22:42
>私は生活保護の不正受給者ややる気ない教職員、労働運動をしている者、否定はしませんが、
他スレ
242: 10/14 22:43
>反対の方向から主張を入れ替えてみた
それが何だと言うんだろう?
基地の考えることは分からん
243: 10/14 23:9
>>242相手への批判が立場を入れ替えるだけで自分への批判に繋がってる馬鹿な主張の一例
244: 10/14 23:12
馬鹿な→ブーメラン
245: 10/15 1:59
>>241
20才までは親や教師、子供の責任。
割合でいえば40、50、10パーセント。
理由は子供は最初はみんなバカ。責任はない。
教師は一日のうち大半を子供と過ごす。学問のプロフェッショナル。児童、生 略1
246: 10/15 4:33
↑こいつ何言ってるの?
何かの言い訳? それにしても意味不明。
「政治的に排除するべき」と語っていたのは、ほんの半月前。
それを「否定はしませんが」なんてほざいたから矛盾点を指摘したのに、そのレスが↑これ?w
247: 10/15 6:25
>>245
教室で同時に同じ教え方をしても
素人の親の質で個人差が出ると思うのですが
親の手探り教育で塾やクラブに通わせたり家庭で予習復習をキチンとやらせたり
教育や学力は親の質が大きく関わってる
我が家がアレコレはどうでもいい
未婚のオッサンでも同じ事を書き込めるので
※証明出来ない体験談が一番信憑性が無い
248: 10/15 6:55
>>245
おい、頭が悪すぎてスレ出禁になった前代未聞のクルクル馬鹿
何、またシレっとクルクルパーを披露して喜んでんだ
>>223で
>わかりました。こちらはそう言う 略1
249: 10/15 9:15
>>248
負け犬は出てこなくていい。議論の価値なし。
>>247それは俺の思想を書いた。
親に教育のプロはいない。
>親と教師の質がそろわなければ結果がでない現状。
と書いたがそれがまず問題。
子供の意志だけで人生がチョイスできない教育になる。
>>246
めんどくせー
優しく書いてやっただけ。
政治的に排除。こちらが正解
250: 10/15 9:21
にしても光の見えていない負け犬どもは言葉尻だけで吠える吠えるww
全員教育問題書いてないのなww
どこかの政策実現できない党にいっぱいいそうww
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]