3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 5
501: 10/24 7:14
3.【尊守総括】
稚拙な文章や裁判所の所在地すら調べられない所から低学歴、低知性は明白。
そのコンプレックスが教育への不満や攻撃、進学や学歴への執着の原因であろう。
県南在住と予想されるが"まぶす"の多用で宮 略1
502: 10/24 7:26
>>493,500
ビビらずやったら
肉体的苦痛、精神的苦痛を受けた〜
責任とれと騒ぐんだろ?
イジメ対策に対して先生の処置が厳しいからと緩和したら
イジメが増えるのは当然の結果だ!
より苦痛が無いより安全で効果的な新対策があるので
従来の対策を禁止したのならわかる
しかし
その画期的な対策は先生が考えろ…無ければ怠慢だ!
503: 10/24 7:43
イジメ、ダメ、ゼッタイ
ソンシュ、バカ、ゼッタイ
504: 10/24 7:52
>>502
アイディ(笑)変わった
505: 10/24 8:4
>>491有料で塾へ行って追加授業の意味が分かる親子にとっては吉報
1問も解かないで寝る馬に念仏の人には無意味
参加すらしないで勝手に帰る人もいるかもな
その点、肉体的苦痛は万人に苦痛を与える事が出来る親も使う古来からのしつけ
506: 10/24 8:6
耳が抜け出たけど修正いらないよね
507: 10/24 8:51
>>506
耳が抜け出た?
修正も修正だなww
>>505
たった4行の文章なのに全行が間違い、意味も不明
書込みしてないでエンドレスで勉強しろ!ゴキトンwww
508: 10/24 8:53
2.【尊守キーワード集】
1.でもしか先生(4,50年前の用語)
2.何とかするべった(県南、山形の方言)
3.まぶれさす(宮城の方言)※すわっ宮城県人!?
4.500万円(ピーキーの賠償額)
5.アドバイス(ピーキースレのコテハン) 略1
509: 10/24 9:5
24.ザイザイ((´∀`))ケラケラ
510: 10/24 9:27
ざい‐ざい【在在】
あちこちの村里。また、いたるところ。
「春先は、―の鋤鍬(すきくは)までも楽々と、遊びがちなる一ものづくり」
〈浄・手習鑑〉
.....ではないな(*´艸`*)
511: 10/24 9:34
>>507
補習を望む親子には罰にならない
補習を受けても寝てたら無意味
補習を逃げる人には言葉だけの強制は意味をなさない
上記それぞれのタイプにも肉体的苦痛は対応できる
意味が分からないなら少し言葉を変えるよ
512: 10/24 10:37
>>511
たった4行の文章を修正することすら出来ない
お前が奇知外と断定できる証は
決して無知を認めない愚かさが常軌を逸していること
勉強とか努力でどうかなるような障害ではないぞ
教育を語るなど言語道断なのだよ
513: 10/24 10:38
>>508
25 耳が抜け出た←new
>>511
上記www意味がわからないのは、お前のようなモンスター馬鹿が
どうすれば現代社会に誕生し、超ド級馬鹿の分際で教育だの語ってることだよ
514: 10/24 10:41
>>511
"ザイザイ"の本当の意味を教えろよ
納得したらもうここへは来ない
どうせ宮城の方言だろうが(´∀`*)ウフフ
515: 10/24 10:52
>>511
教育行政の問題と言いつつ
お前が指摘した内容は生徒や父兄側の問題ではないか
論理破綻は基地外の証だな
516: 10/24 10:56
2.【尊守キーワード集】
1.でもしか先生(4,50年前の用語)
2.何とかするべった(県南、山形の方言)
3.まぶれさす(宮城の方言)※すわっ宮城県人!?
4.500万円(ピーキーの賠償額)
5.アドバイス(ピーキースレのコテハン) 略1
517: 10/24 11:3
修正
馬の耳に念仏
親子→進学希望の子供
ザイザイの意味は厳守くんに聞いてくれ
518: 10/24 11:5
>>517
0点
519: 10/24 11:11
>>ゴキトン
ところでお前
ピーキーのプライバシー侵害で喚いてたが
落とし前付けろや
で厳守くんって誰ぞ?
お前が説明しろや
520: 10/24 11:23
尊守 これまで訂正してしまった
ザイザイとかは
ピンキーや尊守本人に聞け
別人なので知らない
521: 10/24 14:6
俺>>500から発言していない件w
蛆は単なるかまってちゃんw
>>502
企業がよく使う従業員へのしつけ。
暴力=犯罪
ではどうするか。
略1
522: 10/24 15:8
>521
また企業と比較?無意味
子供を社員として大人扱いするなら
暴力より非道で理不尽な事も出来るのにな
結果が全て
↑誰かみたいに工程を無視した結果主義者がいるのでチェック書類が増えていく
523: 10/24 15:25
子供のイジメ対策は大人と同じ扱いをすると言う点に置いては同意する
子供だからと過保護すぎる
524: 10/24 22:34
>>521稼ぎたければイジメを誘発させろと聞こえた
525: 10/25 2:21
>>524
誘発させれば?
バレたら即クビな。
また、誘発されたおそれがある場合も首な。
身分保障はなくすだろうから。
高い給料は挑戦の連続
これ普通。
526: 10/25 2:28
>>524
第一おまえ前回誘発なんてさせる技術無い言ってなかったか?
いじめっ子をいじめられっこに変えるなんて無理言ってなかったか?
支離滅裂。
おまえもかまってちゃんか?
527: 10/25 2:35
>>523
大人と同じ扱いでパンチww
刑務所行ってらっしゃーい!
まるっきり大人と同じであればパワハラ、セクハラ、モラハラで訴えられますが。
おまえの主張大人にやったなら、暴行罪、傷害罪、侮辱、名誉毀損罪がすべて学校で起き、学校に警察が介入することになります。
大人と同じ扱いとは大人と同じ責任、権利を手にするということ。
528: 10/25 2:37
>>522
結果でてれば問題にする必要なし。
問題があるからメンドクサくなる。
つまりは結果がでてない。
それは結果主義ではなく自己満主義
529: 10/25 2:55
oリンク
本当にこういう自己主張するやつは退職してもらいたいものだ。
530: 10/25 5:34
このスレでは批判的な人が多いですが、スレ主さんが主張する
実績主義・結果主義というのは簡単に言うと
「能力に応じ働き労働に応じ報酬を受け取る」という経済原則のことですよね
こんな当たり前のことが皆、理解できないから、このスレは荒れてるのかな?
まあ、わかる人にはわかるんで、舌足らずなとこもありますが
十分伝わってるんで、アンチばっかりじゃないですよ!
531: 10/25 6:20
>>525 どうやって区別する?
>>527 相手が大人になるほど物理暴力などを使ったりはしないよ
大人と同じ扱いとは大人と同じ自己責任を持つ事
無視されたとか虐められても緊 略1
532: 10/25 7:54
>>530ID変わります
スレ主はイジメ対策等の話し合いや指示待ちを
失敗時の責任をなすりつけするためと批判するがその通り責任の所在が不明確になる
ただし
成功した時の実質や結果も同様に不明確となる
授業も担当教員が入れ替わりで個人的評価が難しい職業だと思います
533: 10/25 11:55
>>531
校長と父兄に裁量持たせたらいいべ。
子供の喧嘩、いじめ、いつも起こすのは同じ子。そういう評価。
いじめ問題、いつも起こるのは同じクラス、教師。そういう評価。
格差を付けるべき。
責任=権利=平等。
責任だけ=中国か?
534: 10/25 11:56
延々と自演やってろ
日本一気持ちの悪いヤろうだな
ゴキブリトンスル=尊守よ
535: 10/25 11:58
0.【尊守誕生】
関連スレ「教育問題について!語ろう 4」において
>>1のテンプレに「荒らし禁止 スレタイ尊守」と立ち上げたところ
遵守との間違いを指摘されたにも関わらず、正当な批判を全て荒ら 略1
536: 10/25 11:59
1.【尊守パーソナル設定】
1.教育行政?に不満
2.日教組が大嫌い(当たり前)
3.秋田訛りと称する微妙な方言(県南か宮城)
4.家族、子供がいるようだが嘘っぽい
5.経営者で景気は良さそうだが嘘っぽい
6.勉強、 略1
537: 10/25 12:15
また、教師と子どもの関係も所詮人間関係。信頼関係。
ここでやり手の営業マンを見てみよう。
結果を出す方は、お客様を説得する。お客様の心を動かす。
そして自分の販売したい商品を売る。
教職員にはプライドが高い方が 略1
538: 10/25 12:22
>>537
文章が0点
539: 10/25 12:22
>>535
わるいがおまえと違って一度も自演したことないのでww
ID変わるのは運営に文句いえ。
ほんとカスだなおまえ
論破で蛆がわく
& 略1
540: 10/25 12:27
>>537
いい加減働けよ糞ジジイ
先ずは部屋から出ろ糞ジジイ
それから家から出ろ糞ジジイ
541: 10/25 12:29
>>539
共産的w出たよw糞ジジイ得意のワード
542: 10/25 12:30
>>539
文章が0点
543: 10/25 12:31
>>540
今月600万。努力、労働しなければ数字はでない。
544: 10/25 12:33
>>537
>>532はお前だっつのw
お前の糞スレに真面目に絡む人間はいない
チョン以外にはwwww
545: 10/25 12:36
>>543
今月600万wまた出たよw糞ジジイ得意のワード
創価学会の集金ですか?wwww
湯沢の皆さーん
こいつですよー
546: 10/25 12:41
>>544
そう思ったら絡まなくて結構。
子供を思い、愛してやる教育は教育だが、そこに思いがなければそれは暴力、暴挙とかす。
殴る教育が禁止されたのは思いのない暴力が教職員の間ではびこり、それを受けた子供達が大人になったから。
と考えるのが自然。
殴る教育を国民が良しとするなら選挙で結果がでますよ。
547: 10/25 12:42
また認定ですかwww
548: 10/25 12:43
>>545
喧嘩したいなら買うからネタ番でやれ。
ここ教育すれ
549:秋田県人 10/25 12:46
灰貨となったジンバブエドルという通貨単位だろ
それとも600万は借金か?w
550: 10/25 12:48
>>549
かまってほしいのか?猿
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]