3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 5
837: 10/30 12:2 CV.y5s5g 過去に大変よい教えをしている教師がいました。
働くという漢字。
人が重いものを力を出して動かす。
今教育問題に欠落しているワードは動かすが無い。
人が力を出しただけではだめ。
人が重いだとただのぽっちゃり。
重いが力だと重力。
人が重いものを力を出して動かす。
働くと認識します。
838: 10/30 12:19 iwod.Hnc 尊守を詰問するのは実に容易い
「揚げ足言葉尻」
これは常套句ですが
整えると
「言葉尻の間違いを大げさに言いふらす」
だと思います
しかし間違いです
言葉尻だけではなく全体が間違っている
だからダメなのです
普通の家庭環境、愛情、教育を得た日本人は
こういう声高の障碍者に寛容ではない
大人しく出来ないものか?と疑う
もちろん真理には何も敵わないのだが
尊守を障碍者だからといって
手をこまねいていいのか?
冗長を招かないか?
きちんとしたいところです
839: 10/30 12:23 CV.y5s5g ↑荒らし。
840: 10/30 12:33 CV.y5s5g それに対する尊守の回答がこれ↓
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1466829968/966
「校長があてになるか」とハッキリ言ってます
校長予備軍は校長になるために教育委員会で教員にプラスになることしかしません。
見て見ぬ振り。労働環境等。校長になるため
そもそも教育委員会は学校をコントロールするための外部機関に教員が常駐し外の人間が非常勤。これは支離滅裂
私はその後、教員や校長に権利と「責任を」
与えるべしと主張しています。
また、最初のスレから一貫して教員の身分保障は子供にとって100害あって1理なしと提唱しています。
841: 10/30 12:35 iwod.Hnc もうとっくに結論は出ているのです
しかし放っておいても延々と自演を続け
そのうちに次の批判が入る
頭おかしいヤツの相手をするのに疲れ果て
「ダメだこりゃ」と手を引く
この繰り返し
永遠に収束しない(*´艸`*)
842: 10/30 12:47 3uEWDsj6 >>841
俺は今まで自演をしたことが無い件。
idは移動すれば勝手に変わる。
ニュアンスで感じるはずだが。
あと、認定はやられたからやり返しただけ。
ある意味猿への教育だよ。
やられたぶん返したら
「ぶっ殺す」
自分やられてやならやるな。
教師の一言。
843: 10/30 12:48 Qtr.XMxY >>824-完全歩合制をお望みですか?
労働弱者は黙ってろ!
それに立ち向かうべき結成が組み合いですよ
844: 10/30 12:48 3uEWDsj6 舌足らず
「ぶっ殺す」と言われた。
やられて切れるなら人にやらねばいい。
845:秋田県人 10/30 12:52 ??? >>837
これは詩か何か?
すんげーキモイ文なんだが(笑)
846: 10/30 12:55 3uEWDsj6 >>843
労働弱者ww
では校長でも教頭でもなればいい。
第一本当の労働弱者は思想良心の侵害なんて訴訟を起こせない。
本当のブラック企業ならまさに労働者が立ち上がり訴訟を起こしてほしい。
年収ランキングに乗っていながらまだ、労働運動。
バカでないか?
また、本当に実力があれば組合なんていらない。
自分が社長と交渉し、決裂であれば
独立するのみ。
実力があるから。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]