3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 5
974:秋田県人 11/1 0:9 ??? ↑もちろん尊守の孫の話
私はすべて尊守の妄想だと思ってるので
975: 11/1 1:23 pQLvpYbs さすがAVを子供に推奨するだけの輩だな。
本当にクズな書き込み。
性犯罪者。
976: 11/1 1:24 pQLvpYbs 教員の性犯罪を物語ってる。
日本の教育おわったな。
977:秋田県人 11/1 1:45 ??? >>976
>日本の教育おわったな。
本当にそう思ってるなら、何を言っても無駄だろ?
だから、お前はもう二度とここに書き込むな
そもそも、お前の発言にみんな反応してあれこれ書くんだということにそろそろ気づけ
試しに一週間ほど発言やめてみろ
このスレッドに平和が訪れるからw
978: 11/1 7:18 kSBQiaLA >>961
スレ主さん
この間レスした秋大志望の湯高生です。
スレ主さんが先輩かな?と思って親近感を持ったんで前スレからロムったんですが、、、
スレ主さんが、何で皆から尊守って言われてるのか理由が分かりました。
遵守を読めないことにも驚きましたが、その他のレスのほぼ全てに対しても愕然としました。
このスレの最近のレスだけ読むと、多勢に無勢でスレ主さんを罵倒してるんで
イジメ問題を気にかけてた僕としては、スレ主さんを擁護する側に回ろうかと思いましたが
読み進めるうちに、他の人たちの言い分が正しいことに気付きました。
スレ主さんは教育とかイジメとか、言葉をなぞっているだけで主張に内容がなく
それにも増して、とてもではないですが現代文として成立していません。
更には自身で、やれない言い訳、やらない言い訳と、他を非難してるにも拘らず
自分ではスマホだから誤字脱字はしょうがないとか、文脈やニュアンスで解釈しろとか
スレ主さんの言ってることと、やってることは滅茶苦茶です。
今、学校では、このスレッドが結構話題です。そしてスレ主さんの子供探しがされてます。
結果的には複数の生徒がスレ主さんの子供として疑われ、物笑いの種になってます。
僕も疑われている一人です。
湯校生の僕が言うのもなんですが、スレ主さんの文章力を見れば湯高卒ではないと思います。
というか、他の進学校卒でもないと思います。
スレ主さん、本当のことを打ち明けて下さい。
残りの高校生活を、こんなことで不穏なまま過ごすのは正直キツイです。
このスレッドを紹介したせいで、イジメ問題に発展しようとしています。
979: 11/1 9:57 pQLvpYbs >>977
俺は現実しか書いていない。
さらには先生と言う名のビジネスの欠陥を淡々と表現する。
おまえに指示されるいわれはない。
>>978
こんなことでいじめに発展するなら君の通ってる湯高とやらの教師の質もたかがしれている。
そもそも進学校なのかい?
調べたが進学率低い気がする。
デフォで秋大と書いてあったが、つまりは将来先生以下の仕事しかできない。
なれて先生がMAX。
君は小学中学の先生にそのことを聞いたか?
高校を選ぶ時点で人生の半分が決まる。
980: 11/1 10:7 pQLvpYbs >>978
そんなことより学校であったいやなこととかないのか?
反応を見れば明らかにこのスレ先生みてますよ。
クレームないのか?勉強がわかりにくいとか、生意気な先生がいるとか、殴られたとか。
匿名の掲示板で子供なら普通そういうこと書くよね。
その時点でおまえは怪しい。
981: 11/1 10:28 bWo/Qskw >>更には自身で、やれない言い訳、やらない言い訳と、他を非難してるにも拘らず
ビジネスの話。
プライベートまでそんなんやってたら息詰まって死ぬわ。
俺や先生は仕事でやれないやらないいいわけはしない。
君も学業は仕事なのでやれないやらないいいわけはするな。
教員になりたいんだろう?では教員になれ。
仕事のいいわけは一番かっこわるい。
982: 11/1 10:48 bWo/Qskw id変わる
一応いれるがめんどくさいから次から文脈で判断しろ。また変わる
983: 11/1 10:51 bWo/Qskw >>977
言論統制
984: 11/1 10:58 bWo/Qskw 教職員へ
言葉では人を説得できない。親や子供や同僚。
人を説得するには行動が必要。
985:秋田県人 11/1 10:59 ??? id変わるのはいいが
もとにもどる理由をまだ聞いていない
先ずはそれから
986:秋田県人 11/1 11:1 ??? ここに教師はいない
誇大妄想、粘着思想
987: 11/1 11:8 bWo/Qskw 湯高、去年度国公立進学96人
秋高201人
天と地。率にかえるか?
実績は努力の結晶。
988:秋田県人 11/1 11:13 ??? 尊守へ
馬鹿には人を説得できない。見えない敵や見えない敵や見えない敵。
人を説得するには知能が必要。
丸馬鹿の行動は不要、むしろ迷惑。
989: 11/1 11:18 bWo/Qskw >>988
おまえよりは少し頭よいけどな。
実績は努力の結晶
おまえの実績は?ww
ないだろう。それが答えだ。
990:秋田県人 11/1 11:24 ??? 秋高が一体お前と何の関係があんだよwwwwww
丸馬鹿が湯沢の粉飾だって無茶なのに秋高とはwwwww
お前の過去の糞大量のアホレスは
超絶脳疾患と重篤精神障害のま〜ったく役立つことがない努力の結晶
991: 11/1 11:25 bWo/Qskw 素朴な疑問は各学校で野球、サッカー、バスケ、バレー、など子供たちには競わせて、大人の先生がなぜ進学率や希望成就率みたいなものを競わない。
大人の最悪な事情が背景にある。
子供もがんばって戦ってるのに。
992:秋田県人 11/1 11:26 ??? id変わらないねー
ずっとコンビニのWi-Fi?www
移動してないの?
そうだよねー
ずっとレスしてる
部屋のなかをウロウロしながら
中華タブレットで
言っとくけどそれスマホじゃないから(笑)
993: 11/1 11:30 bWo/Qskw 湯沢に粉飾した書き込みはない。
被害妄想。
統合失調症。
おまえの罵声こそが意味がない。
誹謗中傷、粘着一択。
いかれた心を反映した書き込みの数々。すごいな。
病院行け。
994:秋田県人 11/1 11:33 ??? id変わらないねー
興奮すると
確実に行間空くねwww
995: 11/1 11:37 bWo/Qskw すいませんが至って普通。
ぶっころすーってはなりません。
誰かと違う。
996: 11/1 12:5 bWo/Qskw ところでみなさん気づきませんか?
俺を特定できる書き込みを一切していないにも関わらず、県南やら湯沢やら年寄りやら。認定してくる奴
もしかしたらその地区に私が問題としている教師がいるのかもしれません。
みなさんも冷静に自分の子供の学校を評価することを望みます。
父兄はバンバン学校に入っていってください。
997:秋田県人 11/1 12:18 ??? id変わらないねー
ずっとコンビニのWi-Fi?www
移動してないの?
そうだよねー
ずっとレスしてる
部屋のなかをウロウロしながら
中華タブレットで
言っとくけどそれスマホじゃないから(笑)
998: 11/1 12:20 bWo/Qskw また、誰かが先生になりたい人が減ってきた。
といってましたが、それは人口が減少してるのはみなさん知ってる事実。
それ以外に要因があるとすれば、尊敬できてあこがれる様な先生がいなくなってきたからもあります。
先生とは子供に一番感動、感銘など影響を与えられるポジションになります。
デンジロウ先生やさかなクンなどは次から次へと新しい実験プレゼンを考え出します。
それは子供が感動し一発で覚えるから。
現在の教員はその次から次へとの発展がありません。
覚えさせることがいっぱいあるから次から次へと手を打たなければ実績はでません。
999:葦原将軍へ 11/1 12:21 LnqBH05A 3.【尊守総括】
稚拙な文章や裁判所の所在地すら調べられない所から低学歴、低知性は明白。
そのコンプレックスが教育への不満や攻撃、進学や学歴への執着の原因であろう。
県南在住と予想されるが"まぶす"の多用で宮城出身と確定。
五十後半と思われた年齢だが"ダラ幹(戦前の用語)"が決定打となり団塊と確定。
家族は離散し四六時中ワイファイ(笑)で掲示板に張り付く団塊の引きこもりである。
勉強中という口癖に上昇志向の強さを感じるが、
右翼、天皇、日教組への強いヘイトから三色会員と思われ、
実態は学会への献金ノルマの為であろう。
一時疑われたピーキーとの同一人物説だが、
最近は改行の癖を修正し、自演も簡単には判別出来ないように工夫。
ピーキーより姑息ではあるが、都合が悪いと黙るピーキーに比べ常に意気地がある。
恐らく、というか確実に「羞恥心」の欠如が診られる
これは朝鮮人特有の性質であり、火病の発作が見られ、正月の墓参発言もあるため、
背乗り、帰化、在日朝鮮人の何れかである。勿論ピーキーもその何れかである
1000: 11/1 12:25 bWo/Qskw >>999
正直に言うが全部ハズレ。
残念。
1001:★system 0/0 0:0[system] このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]