3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
1: 5/16 8:44
いよいよシーズンが始まります、
情報交換しませんか。
2: 5/16 9:50
シーバスの胃の中に入ってたのでもう釣れるかと?
3: 5/16 12:18
秋田県内のサーフで掛かり始めてますよ。
濁りが無く海水温高めの所があれば近場で楽しめます。
さらに、これから水温も上がりますから遠投、近場ともシーズンインです。
昨年は4月中に浜で釣れましたが今年は5月5日でした。
4: 5/16 14:43
セリオン近くでキスが溜まってるとこありますよ。

18センチ近くのがそこそこ釣れます。
5: 5/21 17:53
昨日南部でやってたけどキスは不発。
いいサイズのカレイ2枚。
いつもならもう釣れるんだがな。
6: 5/21 18:27
今日は、水温も上がり県北部も中央部も皆さん楽しまれたようです。
青物が近くに居ればキスは散りますので南部は特にサゴシヤ、イナダ
の回遊が多いようですので波口の深場を丁寧にサビクと掛かる率が上
がると思います。
試して見てください。
7: 5/24 6:9
海表面の水温は高いのですが底はまだかなり低いのか
連れたキスはものすごく冷たく食いも悪いようです。
昨日は遠投で食わず半色で力糸が出てから掛かる率が
高くワンドの波口で掛かりました。
8: 5/24 20:43
にかほ市、当たりも無く餌取りも
居ません。朝6時前だったので
まだ水温低いのかな。
9: 5/24 23:56
先日1日で120匹
男鹿方面
10: 5/26 13:54
海釣りで、一番価値あるのはアジとハタハタだと思うね。食べても旨いし飽きない。釣れる時はいっぱい獲れるしね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]