3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
199: 5/23 9:43
夜釣りでもキス釣れますか?
200: 5/23 22:28
ジャンボ狙うなら夜だね
201: 5/25 21:10
本庄マリーナ近郊でキス釣れてますか?
明日行こうと思ってますが、、
202: 5/26 16:25
今日浜でキス釣りした人いたら情報教えて下さい
203: 5/26 16:48
秋田市周辺浜濁りあり、早朝から投げ始めて型もまずまずで26匹の釣果でした。
ピンギスも釣れるようになり濁りが取れると数も上がると思います。
水温も上がって来てますので少しでも濁りの少ない所で遠投してみて下さい。
204: 5/27 8:53
松ヶ崎漁港 本庄マリーナは濁り酷く釣果は期待できません。
205: 5/27 11:29
そっくりかえすな!バカヤロー
206: 5/27 15:38
>>205
上のような変人はほっといて

釜谷方面も釣れだしたそうです。
いよいよシーズンインのようですが未だ遠投に分があるようです。
207: 5/29 12:37
道川に午前中いたけど、ぜんぜん
前の日は何人か釣れたみたいだけど
208: 5/29 19:13
5/19,26、どちらも市内サーフで20匹前後なんとか釣れました。あたりがあるのは
6色〜7色で4色以下は濁り、ゴミひどく釣りになりませんでした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]