3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
597: 11/9 20:25
かってに橋下に留めたら、怒らない?、迎浜の運河、確か裁判なったはず。
598: 1/17 15:57
投げ錬してる方おるのかなー。
3キロ増えた体重雪も無いし投げ錬で減量でもしなければ身体が重い。
後4か月・・・
599: 1/17 18:19
競技やる訳じゃないんだし、この糞寒みーのに練習なんてしないだろ。
600: 1/17 23:12
遠投キス釣りってじじいしかいないイメージ
601: 1/19 8:47
戦中生まれのジジイですが昨日二か月ぶりに竿を振って来ました。
青空の浜で20投程気持ち良く吸い込まれていく錘に初振りの願いを込めて。
鈍った身体が生き返り汗を掻き、防寒着を脱ぎ捨ててフルキャスト。
今年もシーズン初めまで天気の良い日は投げ錬で身体作ります。
602: 1/19 23:44
沢山釣りして長生きして下さい。もう十分してるか
603: 1/28 19:47
キス釣りはジジイの道具自慢になってるかな。
高い道具使えば釣れるとは限らないけど、
それが生き甲斐になってるのは良い事かも。
604:秋田県人 1/28 20:9
投げ釣り🎣はスポーツになってきた?。釣果は船⛵に負けるけど、おもしろく、楽しめれば良しかな。
605: 5/16 20:15
いよいよ今シーズンも始まりましたね。
未だ浜投げは遠投ですが釣れ始めました。
安全に3密で楽しみましょう。
606: 5/16 20:50
>>605
6色以上ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]