3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
702: 6/19 12:21
ダイワの上位ロッドは軽く振っても6色出し切れるけどキススペはマン振りで何故か7色
703: 6/19 12:55
キススペは硬いんです。でもそれが感度の良さに繋がる。ダイワは弾力あり投げやすいですが、若干感度が悪い。そして耐久性はシマノ が格段に良い。使う人の好みなんですね。今年はにわかキス釣り師多くて、人のラインに絡ませて来たり、竿の値段知らずに勝手に置いていた竿ベタベタ触る人が多くて困ります。にわかは、釣りに来ないで欲しい
704: 6/19 15:21
にわかっつーかマナーの問題かな。

にわか排斥しちゃうと釣具店の売り上げ落ちるから、ある程度にわかは必要。

ゴミ捨てるゴミ野郎はいらない。
道具触るのもマナーの問題。
705: 6/19 17:37
>>703
耐久性に関しては逆だと思いますよ。
キススぺもスピンも何度も折れたところを見てますしトーナメンターの間では通説です。
また感度もAGS仕様なってからキススぺに劣りません、キャステング仕様剛竿45で実釣してる方も普通に200m以上沖から連掛けしてます。
706: 6/19 18:47
テメーも最初はにわかだろうが
あんま調子乗んな
707: 6/19 20:38
↑貧乏人の僻みでしょうか(笑)
708: 6/19 21:45
貧乏人でも金持ちでも最初は誰でもにわかだろ
要はマナーの問題
709: 6/20 6:20
誰でもにわかではないです。釣りするなら、ブロテスターとかそれなりの技術のある方に同行してマナーと技術を教えてもらってから釣りを始めるのが常識では?
ただ釣りたいだけでは駄目
710: 6/20 6:21
んなわけない
711: 6/20 7:39
>>709
常識??? プロと技術のある人と釣りする事が
誰もがそれ出来るか?お前大丈夫か?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]