3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
720: 6/20 20:19
>>716
能代で朝早いのははまなす画廊のそばのお店で、朝四時からやってますよ。でも悪天候なら開店しないときもあるそうなんでその辺はご了承のほど
721: 6/20 21:7
出戸浜は海水浴場の左側と右側どちら側が釣れてますか?
722: 6/20 21:48
>>719
情報ありがとうございます。
多分釣り船屋さんのことだとは思いますので、次回の釣行の参考にさせて頂きます。
723: 6/21 7:42
>>717
それはアウトだな。何がトーナメンターだ糞だわ
724: 6/21 12:5
今期初物あげた。5センチのまあまあのサイズ。キススペが弓のようにしなり、スーパーエアロのドラグが悲鳴を上げた。竿痛むから魚は極力掛けたくないのだが…
朝4時から11時までトータル1匹。
しかし6色出せた。服部名人もキス釣りは、数より距離と言っている。
本当のキス釣りとは、釣らずにいかに距離を伸ばせるかです。
725: 6/21 14:59
717普通にありだと思います。ゴミではなく自然にに戻るから
726: 6/21 16:6
生ゴミだから不法投棄でしょ。
釜谷浜の炊事場でもキス捌く遠征者いるんだよな。
生臭いし迷惑。
727: 6/21 16:10
炊事場はダメだと思うが浜辺でバラして海に捨てれば問題無い
728: 6/21 19:12
本来キス釣りのトーナメンターは、飛距離を競うものでキスを釣った数を競うものではない。魚を掛けると竿が痛む
729: 6/21 19:33
だったら針も付けないで飛ばして遊んでろ!雄物川でも行ってやれば
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]