3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
65: 6/30 17:41
それ、朝におらが、放流したジャリメだな。
66: 6/30 18:27
とある人が秋田マリーナで釣りした内容を動画にしてたんだけど、自分が全く知らない場所だから気になっていたんですよ。

だから秋田マリーナって二つあるのかなと。
67: 6/30 18:38
それは裏マリーナのことだな
68: 6/30 20:26
花丸のブログ
大会後の釜谷はルアーと一般客が多いだとよ。
一般客って・・・自分は何様だと思ってるんだ。
69: 7/1 1:13
>>66
足場の高い堤防だった?なら新北に侵入したんじゃないかな
70: 7/1 17:18
>>64ですが本日は船で明日のキス釣り大会の調査してきました。
向浜は波が高く全く釣れませんでした。
逆に出戸浜の沖テトラ周辺は、大、中、小のキスがコンスタントに釣れました。
飽きて、ピンギスでヒラメやりましたが、3回かかって、たも入れ
3回失敗で、終了しました。
ヒラメは10分に1匹くらいの高活性だったので、出戸周辺は、本日は良かったと思いました。
北坊沖の航路では、全く反応なし。
71: 7/2 18:28
今年はヒラメの活性が高いですね。
バラしてしまいましたが、浜田の波際で大当たりしましたがバラしてしまいました。
かかった時に、糸緩めるとよかったかなと後悔してます。
72: 7/2 18:57
糸緩めちゃダメだしょ
73: 7/2 18:59
おそらくヒラメ40の事を言ってるのかな。喰わす時間を取ればよかったってことかも
74: 7/2 21:2
71です。
キスを巻き取っていたら、際でいきなり竿がひったくられるようなアタリが来てすっぽ抜けてしまいました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]