3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
931: 9/28 9:4
>>930

道糸PE何号か、シンカーの種類・号数、針数何本か分かりませんので答えようがありませんが
自分は間もなく78歳になりますがPE0,4号、木錘固定20号5本針で5色半位です。
引っ掛かりのないサーフでしたら道糸0、3号も有りかと思ってます。
竿は同じく30号、405です。
23、25号の錘だけの投げ錬で,タラシの長さを変えながら振りの速さを上げるよう投げ錬してます。
上手な方に聞いて投げ錬をお勧めします。
932: 9/28 9:38
>>930しならせが足りないんじゃない?
体格や筋力によっては25や27号の390とかの方が竿の性能を生かして飛ばせる場合あり。
933: 9/28 12:42
>>930
ご指導ありがとうございます。
ちょっと古いトーナメントサーフ30-405と、ちょっと古いトーナメントサーフ45にPE0.8号。
デルナー、無垢、フロート等30号のオモリを、とんでるときはL型だが引いている時 略1
934: 9/28 12:43
間違った!
自分にアンカー打っちまった!
935: 9/28 13:38
8号10本にしても飛距離落ちすぎですな。
936: 9/29 12:34
急な水温低下が気になる。
937: 10/2 16:4
秋田市周辺のサーフ南も北も落ちが始まってます。
良型の束釣り毎日達成。
キスを釣るなら今ですよ。
938: 10/4 17:44
毎日暇があって良いですね
939: 10/4 18:55
そりゃ78歳にもなったら毎日暇ってのが普通でしょ。
毎日忙しい方がおかしい。
940:秋田県人 10/5 21:12
ダービーって鴎さんでやってるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]