3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
245: 6/16 19:14
>>243-244さん
八色ですか、すごいですね。
今の私には無理です。
差支え無ければ竿のメーカー、号数教えていただけませんか?
出来ればリールもお願い致します。
246: 6/16 19:57
D社の33.405と30.425をその日の気分で使い分けてます。感覚的に425が飛ぶと感じる程度ですね。
リールはトーナメント45.35これも気分で使い分けてます。スプールは風の状況によりテーパーで変えてますね。以前はタングステンが何個も海の藻屑に消えましたがフォームが固まれば海草でも充分飛びます。
247: 6/16 20:9
向浜の汚水エリア爆釣
248: 6/17 14:28
>>246さん
有り難う御座います。
一応、自分もD社33.405とS社CX+持ってますが宝の持ち腐れ( ^ω^)
リールも同じくD社45、S社キススペシャルMG持ち物一流腕三流。

今日は 略1
249: 6/17 15:39
本日行われたダイワマスターズキス釜谷大会で秋田県からは、三名ブロック大会権利獲得。
250: 6/17 21:0
カルキキスまだ釣ってないけど要注意だな!
251: 6/18 12:9
マルキューパワーイソメでも釣れる活性にはまだなっていませんか?
252: 6/18 16:9
パワーイソメは活性高くても微妙だろうけど自分で確かめて報告してくれ
253: 6/18 23:23
去年はパワーイソメで爆釣した
五里合漁港
254: 6/19 6:39
向浜汚水付近30匹
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]