3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
338: 8/14 21:38
>>337
テトラは手すりが後方になるので非常に投げ辛いしストレス溜まる
サーフからが無難だけど道川はサイズが小さい印象
339: 8/15 3:30
ありがとうございますm(_ _)m
340: 8/17 17:10
明日秋田市周浜に子供釣れてキス釣りに行こうと思ってますが先日の雨で海は濁っておるでしょうか?
内陸に住んでいますので教えて頂けないでしょうか。
341: 8/18 0:27
無理じゃね?
342: 8/18 15:29
早朝市内サーフ出撃
濁りゴミはほとんどなく2時間でキープ30匹でした
良型多く楽しめた
343: 8/18 22:35
船川港防波堤、外道でデカギス釣れた。参考にどうぞ。
344: 8/19 15:18
>>343
情報有り難う御座います。
男鹿マリーナの公園が整備される前は尺キスがバコバコでしたが柵が出来てからは行ってません。
今でも釣れるんですねー。
345: 8/20 14:43
本荘マリーナ
外海良型好調でした。
テトラ高くちょっと怖いですが!
346: 8/24 11:29
昨日、台風前のキス釣りに秋田周辺浜に行ってきました。
適度な波にやや追い風、若干濁りあり、海水温が急に下がりキスの活性は?
今日はキススぺCX+にダイワ45の組み合わせ、手作りフロート天秤20号狐5号6本針で第一投目軽く4色に入れてサビクと元気 略1
347:秋田県人 8/28 9:33
船越の防波堤に行って来ました。釣果0でそ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]