3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
464: 6/11 17:11
>>463
ポイントは書けませんが釣れてますよ。

本日、秋田市周辺浜で9時半頃からキス釣りしたが昨年よりかなり浅くなり駆け上がりがほとんど無し。
キスの南蛮漬けを食べたくピンキス狙いの釣行なので場所移動せず50匹目標。
1投目より19p〜12cmの6連、4色付近の小さな駆け上がりでアタリ5色に入れて其処ら付近を丁寧に探るとたまに20cm越えが混ざりほぼ素針無く目標達成。
少し場所を変えて同じく4色付近を探るもピンが釣れるのみでアタリも遠のいたので納竿。
短時間の釣りでしたが楽しく秋田の豊かな海に感謝。
キススぺcx+、自作天秤に20号木錘、モトス1,5号、ハリス0,8、針狐系5号、水温16,6度
抱卵してるがまだ小さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]