3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
557: 9/7 6:8
>>556
数釣りは10月末頃までかな。
名残惜しく1匹を求めてはハタハタ時期まで。
10月中旬にモモサダで29cm頭に20cm越えだけで9リッタークーラー満タン釣った事もありますよ。
558:ひろさん 9/7 19:50
金浦漁港でキス釣りします❗釣れるかわかりませんが❗頑張ってみます
559: 9/8 10:3
>>558
磯より浜のほうが良いのでは
560:ひろさん 9/9 11:38
金浦漁港周辺でキス10匹ほど釣りました!かなりフグの猛攻にあっちゃいました❗エサなくなり終了😅
でした
561: 9/9 20:56
赤石
562: 9/11 16:59
今シーズンのキスの引き釣りは例年に比べて釣行回数が少なく釣り上げた総数もかなり少ないが
20cm越えの総数は多い。
皆さんはどうですか?
563: 9/14 12:26
明日、日曜日に桂浜海水浴場でキス釣り大会(東北クラブチーム選手権大会)があります。
祝晴天 出られる方々前夜祭も頑張って熱中症には気を付けて楽しんでください。
564: 9/14 13:2
時間帯によりましたね。早朝からがメインなんで他の時間帯はわかりませんが。最初は型良く、気温と共にピンが増えてくる印象でした。今年の県北はすごく魚影が濃いです。
565: 9/15 15:22
本日桂浜海水浴場で行われたキス釣り大会、記録的釣果でした。
総匹数 3811匹
総重量 69s

単純に参加人数で割ると何と一人当たり87匹。
単純に一人当たり1,57s
恐るべし秋田の海に感謝。一人で200匹釣った方もいたとか?
566: 9/19 20:26
土曜日サーフでキス釣りをします。夜明けとともに始めますが峰浜周辺、向浜周辺、道川から本荘の何処がいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです、ヨロシクお願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]