3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
58: 6/27 0:45
>>46ですが パワーイソメではなくガルプの中型緑使用でした。
向浜サーフですが、出戸浜は、テトラぎりぎりで、あたりは出ましたが、100回投げて
5回あるかないかでしたので見切り。向浜は浜田寄りではない方での釣果となります。
日曜日は、11時くらいから風が強くなり寒さですぐに帰りましたが、粘れば30匹程度は
もう二時間で釣れていたと思われます。場所特定を伝える事は本来タブーですが
ヒント テトラ帯の三番目の隙間の左側がヒントです。三番目の隙間は水深がかなりあり
船などでは、鯵が一日中釣れる場所です。真下は根がかり必須ですが。
では、天候等により、状況も変化するとは思いますが、参考にしてみて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]