3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
790: 6/30 6:48
やっぱりキス釣り面白い!
食べて美味しいし
791: 6/30 6:48
現場見てないから実際どうだったのかは先行でルアーフィッシングしてた奴の意見も聞かないとフェアじゃないと思うのが一点。

まあ風が強い日に隣の人とは十分に距離を離したり、投げてる方向確認するのと同じで、ルアーフィッシングしてる奴とはかなり距離を離すべき。

キス釣りとルアーフィッシングしてる人は十分な距離離さないと共存できない。

そう考えるとサビキ釣りって平和だなぁ(サバとか掛からなければ)
792: 6/30 22:12
>>789 釣り場は先行者優先。後から来た方が自分の釣りができる充分なスペースをとって釣り場に着く。
先行者がいて妨げになるなら他に行くのが筋だ。
793: 6/30 23:7
自分優先でなく、常連優先でなく、先行者優先。
覚えましょう。
794: 7/1 0:1
ルアーやってる横に後から入ってきて、ルアーに文句?
ルアーマンお気の毒。
795: 7/3 10:21
今週末のキス釣りのコンディション良いね。

雨の降る時間に注意だが。
796: 7/3 14:43
濁りやゴミは大丈夫かなあ。
797: 7/3 17:25
濁りで無理だな。
798: 7/3 17:43
河川から離れてれば午前はいける
799: 7/4 6:59
良し悪しは潮の流れの方向によるだろうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]