3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
947: 10/11 15:21
>>946風と潮の流れ同じだと思ってる?
948: 10/11 15:27
ダシ風は潮が沖に流れるって誰が言ったの?
風向きと潮の流れの因果関係は無い
もって正しい事を勉強するように
949: 10/11 17:46
西風は荒れ気味になるから東風の時しか行かない。
950: 10/12 14:23
黒岡サーフでやってみたけど、100mくらいのところで天ぷらサイズを20匹程度。
さばいたら抱卵個体はゼロ。

カタクチが打ち上がってたからそろそろ青物・スズキの回遊が始まりそう。
951: 10/12 15:31
抱卵個体ゼロって、当たり前じゃねーの
952: 10/12 20:38
知ったかぶりのたまり場だな。
953: 10/12 21:42
キスは、海水温23℃迄は時期を問わず産卵すると聞いた事がありますが、この頃下回ったので一気に産卵したかもしれない。
盆頃ほどでは無いが、マイクロピンもちょこちょこかかってくる。
まだ落キスには早いイメージだ。
954: 10/13 20:7
>>946風と潮の流れ同じだと思ってる?
955: 10/15 10:59
数ヶ月ぶりに秋田市サーフ早朝から2時間ぶん投げてきたけど20センチオーバーは2匹だけ
シーズンインは好調だったみたいだけど落ちキスは不調なんだか?
956: 10/19 17:33
昨年は今頃落ちギスをバンバン釣ってたのに今年は空振り。
型は小さいし、もうキスは終った予感。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]