3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県キス釣り情報交換
1: 5/16 8:44
いよいよシーズンが始まります、
情報交換しませんか。
992: 6/1 16:53
オーイただいま別荘!
俺が別荘出るまでデカイの残しておいてくれやー。
993: 6/3 20:58
船川良かったよ。
994:秋田 6/6 16:16
昨日、あるサーフでキス釣りました❗久しぶりの感触よかった。最大で21センチあり11匹ほどの釣果キス釣り最高❗
995: 6/7 5:12
俺も昨日今季初のキス釣りやって、最大21cmで53匹、2kgオーバーでした。
こんなサイズが5連発でPEラインの先に掛かるとたまらん引きですな!
キス天食い切れなかった、因みにカルキスはゼロでした。
996: 6/7 7:47
昨日若美方面、男鹿市とキス釣リ周りました、濁、ゴミ多く釣りになりませんでした。残念です。
997: 6/11 8:19
昨日サーフでキス爆釣でした❗皆さん❗今釣れますよ🎵エサはあおイソメです
998: 6/12 7:15
秋田港北側サーフにて21-26 16尾 刺身でいただきました!
999: 6/17 7:19
出戸浜手前のテトラ帯
現在爆釣中❗
1000: 6/17 17:27
今日キス釣りに行って来ましたでもいまいちでした❗やっぱり潮とか、関係あるのかな🎵
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]