3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
101: 12/14 18:53
近年…酒田がダメだからな…金浦…象潟は…山形県の人達が…前はバスで良く来てたぞ〜(-.-)y-゜゜w 昔は…比べられない位に…もっと釣れたから…山形県人の人達の行事になってたそうです(* ^ー゜)ノ…前は山形県は…カゴも網もOKだったからw
102:八峰町民 12/14 19:3
八森ハタハタ岩館も終わった模様。釣りに来ても無駄足になる確率70%

おまけに隣と肩あたるにも関わらずオーバーキャストするジジイ出没(-_-#)
流石の私もブチギレ追いやってやったわ

チゴキでのカゴ投げ?軽トラが何故か私の自宅前で捕まる。推測だが荷台からハタハタがこぼれ足が付き検挙かとo(`▽´)o〔岩館信号機付近で〕
103: 12/14 19:10
松ヶ崎 普通に入れたぞ
104: 12/14 19:24
103
今日行って来たら入れなかったけど。パイプでサクしてて、入ってる人も、海上保安にみんな出されたけど。いつ行って普通に入れたとおっしゃってるの貴方
105: 12/14 19:36
昨日やな
106: 12/14 19:36
バリケードをずらして入ってるんでしょうw赤信号みんなで渡れば怖くない的
行為だねw
107: 12/14 19:59
カニ籠爺捕まったかーざまぃー\(^o^)/
108: 12/14 20:0
道川ダメで本マリ好調
109:八峰町民 12/14 20:4
チゴキでも捕まってるらしいよ。
警察&海保は例年異常に今年はパトロール頑張ってます
ガニカゴには厳しいのに、何故ガラガケの取り締まり緩いのか分かりませんが(^_^;)
110: 12/14 20:11
本マリも現在はダメです。 松ヶ崎は待機の車4台 岩城はポツポツですよ‼️
111: 12/14 20:26
110さん
道川ポツポツとの事ですが、♂♀の割合はどんなもんですか?
112:秋田県人 12/14 20:31
船川の病院裏はテトラの上で釣るんだよね。
あそこは根掛かりひどくないですか?
113: 12/14 20:35
>>109 罰金何十万でしょうねw
114: 12/14 20:45
100さん
週末 宜しくお願い致します m(__)m
待ち合わせ場所は道川近辺?
男鹿や能代方面に行くなら、土崎近辺で合流しましょうね(*^-^*)
115: 12/14 21:0
今年はいいだげつったは
116:船川の人 12/14 21:3
船川の病院裏のテトラ、根掛かりにより、仕掛けロストあります。(^_^;)))
117: 12/14 21:15
105
昨日、あの波で入っていける訳がない。自分昨日見に行ってますし。誰1人も釣り人いませんでした。貴方嘘つき人間ですね。嘘つき
118: 12/14 21:30
船川病院裏は根掛かりする程もくがあるということなの。
119: 12/14 21:31
本マリ好調
120: 12/14 21:35
本マリどうですか
121: 12/14 21:38
道川爆発
122: 12/14 21:59
秋田港は北防以外で釣れないのかな?
123:船川の人 12/14 22:32
船川の病院の裏は、テトラとテトラの間に、鰰が入っています。テトラに引っ掛かります。
124: 12/14 22:36
道川の何処が爆発ですか。今、居るんですけど
125: 12/14 22:41
まつが良い駐車場できたと思ったらここ数日の高波で砂持ってかれて入れなくなったな。
昼頃行ってみたけど高波で誰もやってなくて待機が15台ほど。道川は港内人たくさんだけどポツポツも釣れてなかった。
本マリ向かったけど雨降ってきてマルハンに進路変更したけどホゲた(T . T)
126:土崎の釣り人 12/14 22:41
昨日、秋田港の北坊波堤で釣り人いましたけど、釣れません❗秋田マリーナ釣り人なし。
127:土崎の釣り人 12/14 22:43
126、北坊波堤は柵の前です。
128: 12/14 22:46
北防は昨日まで爆釣
129: 12/14 22:51
北防昨日17〜18時までいましたが気配なしでした。もう少ししたら偵察に行ってきます。
130:あか 12/14 22:56
道川は反対側のテトラだけ釣れてた!他はまったくでした!
131: 12/14 23:4
八森イマイチですねー
132: 12/14 23:6
ガセ警報発令中ー
133: 12/14 23:43
現在道川、堤防の奥釣れてます激混み
手前側は群れが来なくてサッパリ

それより激混みの中や歩いて吸うタバコのマナーの悪さ、早く絶滅しねーかな爺共
134: 12/14 23:53
魚群ナウ
135: 12/15 0:33
備蓄、時速15、オスのみ。
136: 12/15 0:44
門前誰もいなかったけど目視でハタハタ泳いでるの見えたから少しだけ投げてみたけど30分で5匹。週末かなー。
137: 12/15 0:50
門前は誰も話題に出さないが今月頭に爆ってる。
138: 12/15 2:9
北浦漁港いい感じ
139: 12/15 2:33
軍艦いい感じであがってます。風あるけど波おだやか。釣りびと四人
140: 12/15 3:14
八森、岩館場所によってムラあり
141: 12/15 3:38
本荘マリーナ
4時間ぐらいやってバケツ一杯10kgあるかないか
142: 12/15 3:43
道川ではらぺったんこの鰰を黙々とあげてる年寄り共を見てたら亡者に見えてワロタ
143: 12/15 4:7
船川病院裏、2時間半で40リッターのクーラー満タン。根掛かり5回…オス9割でした。
144:秋田駅裏人 12/15 4:35
去年は爆釣だった若美の情報ないな
145: 12/15 5:4
秋田港ガラ悪い。カゴとガラ針多数です。
バカくさくてやめた。
146: 12/15 5:52
秋田港って軍艦とキタ坊
くらいしか思い浮かばないです
147: 12/15 6:6
軍艦風強く帰宅しました。0時〜5時10分で15キロぐらい。9割オス。北防へ偵察に行き、その足で軍艦いったら釣れていたのでそのまま参加。139報告後、天候安定せず。
148: 12/15 6:8
土日に取り敢えず男鹿に行き釣れているところでやる予定です❗
病院裏あたりが良いみたいですね。
149: 12/15 6:57
軍艦て何処?
150:住職 12/15 6:58
皆さん、本荘マリーナに急いでください!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]