3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
651: 12/22 14:45
>>645
それがどうした。
652: 12/22 15:11
去年は漁師が網上げた後に群れ入ってきたけど今年はもう終わったのかな
653: 12/22 15:35
道川 網に4匹いま見てた 終わりすね
654: 12/22 16:41
☆ 今日は雨だしダメもとで、
  男鹿方面を見てきます (^o^)/
  次回は象潟を偵察予定 ☆
655: 12/22 16:58
今日釣れているのは西目だけ
本マリも時速2.3匹
象潟から酒田の方はどうですか?
656: 12/22 17:1
平沢チョイ投げでダブル連発です。
漁協横のテトラ帯です。
657:船川の人 12/22 18:51
羽立の漁師も、TVのインタビューで赤字だと、話しています。( ´-`)今年は終わり❗
658: 12/22 19:16
まだわからんぞー?過去に八森で、12月前半に群れ見えるー状態で
ちょこちょこ釣れててもう終わりだなーと思い12月23日に、ふらりと行ったら朝5時頃から入れ食い状態だった時もありますよ!本当の本隊は?漁師終了の後に来るときもありますよ?本隊の時は岸にハタハタ腹出して浮いてます!まだ?分かりませんね?
659: 12/22 20:47
本荘マリーナ釣れて来ましたね。
この分だと朝方入れ食い?
660: 12/22 21:12
本マリ全然釣れてないよ。
雨が降ったりで、クソ寒いだけ
661: 12/22 21:34
金浦漁港。5分で撤退。
662: 12/22 22:6
は〰️‼️寒い
663: 12/22 22:10
お前らニュース見てないのか

沖の底びきにももう入ってないって漁師が嘆いてたぞ
664: 12/22 22:15
まだまだ釣れてるよ!
665: 12/22 22:33
ああ30分で5匹くらいだ
666:秋田県人 12/22 22:48
3時間で5匹位?(・・;)
667: 12/22 22:51
本マリこの時間帯入れ食いだ❗
668: 12/22 22:57
西目、天気悪いけど、時速40ぐらい
669: 12/23 0:53
西目、爺達占拠!
入らない…
帰りそうだなと見てても、爺達のネットワークなのか?こごさ入れと違う爺が(><)

ピンポイントしか釣れてませんでした
670: 12/23 0:53
☆ 船川・誰も居ない
  台島・ 〃
  椿 ・ 〃  
  夜の峠は走りたくないので、北浦偵察は断念
  道川・釣り人少し居るも特定の場所で僅かに釣れる程度     
  雨だし疲れたしで偵察終了。竿も出さずに、いま帰宅(´;ω;`)
  来週は象潟に行ってみます ☆
671: 12/23 0:56
本マリ釣れています。
分速1匹くらいですが。
672: 12/23 1:54
18〜0時まで6時間 西目入れ食い
673: 12/23 6:22
セリオンの前は爆釣。
674: 12/23 6:26
象潟は漁師がドラム缶バリケードで道路封鎖中。
675:秋田県人 12/23 7:50
セリオン?、釣り人いなかった。
676: 12/23 8:0
セリオンはうどん食べながら爆釣できるらいいな
677: 12/23 8:26
これから北浦探偵してきます。
678: 12/23 8:27
何処ダメ
679:??? 12/23 8:33
船川誰もいない!
680: 12/23 9:32
西目、まだ人いっぱい釣れてるのかな?
681: 12/23 9:43
西目2時〜5時で22リットルクーラー満タン!
爆釣でした‼しかし雌1割…
今年はこれで終了にします。
682:秋田県人 12/23 10:43
あそこで釣って22Lクーラーもってこれますね。かなり重いでしょうねw
バッカン一杯でも持って歩くのは容易でないですね僕の場合は、いつも
半分で止めますw
683: 12/23 11:48
20kg超でしたw
余裕で持ち運べます!
684: 12/23 12:4
爆釣 バク バク 西爆 金爆 象爆
685: 12/23 12:36
今年も坊主です。
ハタハタ釣り始めて2年なりますがまだまだ坊主です。
セリオン前がよく釣れると聞いてそこだけしか行きません。
対人恐怖で人のいるところで釣り出来ません。
タックルは、SHIMANOやがまかつのいい道具使ってますが釣れません。
セリオンでハタハタ爆釣りしている人アドレスお願いいたします。m(__)m
686: 12/23 12:44
いつもこの板でセリオン爆釣り!って報告見たらすぐに向かうのですが、自分の自宅の田沢湖から行くともう群れがいなくなって釣れないです。1トンとか釣ることが出来る岩手の人もいるのになんで自分は一匹も釣れないのでしょうか?
自分としてはセリオンや秋田マリーナがハタハタ一番釣れると聞いていますが、やはり他のところがいいのでしょうか?
向浜の工場の脇とか、新屋の運河?
秋田大橋のあたりの方が釣れますか?
687: 12/23 13:7
686真面目に言ってるの?
688: 12/23 13:9
>>686???
「自宅の田沢湖から行くともう群れがいなくなって・・・」
という事は群れのいる情報が入ってくるようですから
どこそこが釣れる、釣れないと思い込むより群れのいる所で
釣れば引っかかってきます。
「ハタハタ釣り始めて2年なりますがまだまだ坊主です。」
「なんで自分は一匹も釣れないのでしょうか?」
針は付けていないと釣れませんよ。
689: 12/23 13:10
冗談ならくそつまらないよ!!
690: 12/23 13:16
全然冗談ではないです。人がいるところは、いけないです。精神科に通院したりしてます。
セリオンだと人が少ないからいつも行ってます。たまに見学者来るとびびってしまいます。
人がいない釣り場しかいけないんです
691: 12/23 13:31
いや、ここ嘘ばかりだから信じない方がよろしいかと。
692: 12/23 13:33
>>690?
「人がいない釣り場しかいけないんです 」?
釣り場には人がいるので人がいない所
海岸線をしばらく歩いて行く所や物陰や危険な所しかないでしょう。
693: 12/23 13:38
北防爆釣
694: 12/23 13:41
>>693?
四字熟語止めれ。
695::秋田県人 12/23 14:20
セリオンでハタハタ釣れるんですか?本当に釣れるんですか
これから行ってみます ありがとうございます
696: 12/23 14:55
西目漁港、平沢漁港爆釣。今10キロで帰ります秋田市まで。
697: 12/23 15:12
>>695???
おいおい今どこにセリオンで釣れていると書き込みがあるの?
ないですよ。
お馬鹿さん?
698: 12/23 16:14
西目人がすげぇ
699: 12/23 16:44
キチガイ居るね困ったものだw
700: 12/23 17:42
オスで良いので、格安で明日買えれられる場所知りませんか?
勿論天候次第だとは思いますが、10キロ2000円くらいが希望です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]