3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
401:県南人 12/17 1:32
まだ釣れるとは思いますが、やはりハタハタ自体の絶対数が少ないのではないかと。
402: 12/17 1:54
384
一時間で6匹だけあげました。
その他にもかかったのですが針の号数あげたらかかったのに外れることが多発。
403: 12/17 2:9
本マリ現在風雪強く撤収組有り!時速5〜15匹メス混じる車での待機組もまだまだ居ます。
404: 12/17 4:19
暴風だか道川入ってきたど〜
405: 12/17 4:43
寒そうだけど行きたい・・・ (´;ω;`)
406:秋田県人 12/17 5:30
本マリ 爆釣警報 第3陣 メス4割位
407: 12/17 5:55
大潮にのってきたか⁉
408: 12/17 6:37
県南・県央・深浦ばっかりじゃねーか!!県北はハタハタに嫌われた?
409: 12/17 6:57
本マリ 朝からすごいな
人 人 人 猫 人 人
410: 12/17 7:42
北防おでん屋うまかったよ、今日も本隊接岸で爆釣
411: 12/17 8:16
本マリ、ポツリポツリとしか釣れてないよ。あれを爆釣というならハタハタ釣りしたことないんじゃね?
412:秋田県人 12/17 8:46
本マリ朝4時から現在までポツポツ以下。ポツ………ポツ………位です。
413: 12/17 8:53
松ヶ崎釣れて来ました!
414: 12/17 8:54
終わったなあ〜
本まりライブカメラ絶対12時間つけっぱなしの奴いるだろ
415: 12/17 9:4
どこも釣れてません
416: 12/17 9:16
もう終わったでしょうね。ぼつぼつ釣れるのは居残りのやせ細ったやつじゃないのw
ほとんどは産卵終わって漁逃れたやつは帰ったんじゃないのかな。
417: 12/17 9:18
未練たらしく最後まで竿振ってる奴にはなりたくないねw
418:秋田県人 12/17 9:38
場所ありますよ
419:秋田県人 12/17 9:41
>>362
海は自由だけど漁港は主に漁をする為の場所
法で定められているのに馬鹿が無視して漁の邪魔してるだけ

てか漁師のふりした荒らしに釣られるなよ
それぐらい察しろ
420: 12/17 9:45
松ヶ崎 道川ダメでした。
421: 12/17 10:4
昨日ある販売店の出入口の前で、豆アジくらいのちっこいハタハタ1キロ300円で袋詰めにして
売っていた。から揚げにしてもいいよなどと言っていたが
あれはいったい何だろうか?
422: 12/17 10:11
豆アジよりは少し大きめだけどそれくらい小さいの!
423: 12/17 10:14
>>421???
「豆アジくらいのちっこいハタハタ」
と自分で言っているでしょ。
424:秋田県人 12/17 10:25
恥ずかしいw↓
425: 12/17 10:25
本マリはいつもの激混みゾーン方面は全然釣れて無いな。
川の方から行く堤防でポツ…ポツ釣れてる程度。
426:秋田市 12/17 10:38
軍艦20人くらい頑張っていました。
時速5キロです。
427: 12/17 10:58
書き方悪くて理解していただけなかったようだけれど
それくらい小さいハタハタまで根こそぎ捕って売っているのか?
のような事を言いたいだけです。
428: 12/17 11:7
また漁師云々に話を持って行こうとしてるとしか思えん。
429: 12/17 11:7
もう❗終盤になってるのか?2日前楽しくできたのに?
430: 12/17 11:9
ガセ情報はいらないから、本当の情報くれると嬉しいです。
431: 12/17 11:11
>>430
北浦相川釣り人ゼロ
船川マリーナ、備蓄横釣り人少しいるけど釣れていない
432:往復3時間 12/17 11:32
八森方面は今日もダメみたいですね!明日は良いのかなぁ
433: 12/17 11:44
八森周辺は釣れてないようで、特定のとこだけ、釣れてる。居残りでしょうけど。人いるとこをみてみては?
434:ハタハタ情報 12/17 12:15
本荘マリーナにいますが釣り人は100人くらい
ほとんどの人は釣れてないですね
一カ所だけポツポツと釣れているようですね!
435: 12/17 12:33
428さん ご理解ありがとうございました
436: 12/17 12:35
松ヶ崎
夜中に入れ食いで釣れます。日中は、あまり釣れないので夜中に行った方がおススメです
437: 12/17 12:47
八森の磯場で昨夜から朝までで25キロでした。型はわりと良かったですが雌は1匹だけでした。他の方が言われている通り場所によりムラあります。ちなみに朝に岩館見に行きましたが待機組が多く釣れてる気配はありませんでした。
438: 12/17 12:50
松ヶ崎、今日は波高くて無理だろ。
439: 12/17 12:50
本隊接岸は今日です。
440:秋田県人 12/17 12:55
秋田港回って来ました!マリーナ釣り人なし、北坊波堤は釣果なし、軍艦は昨日より人少ないです。20入位でした。ポツポツと釣れてます。型も小振りになりました。
441: 12/17 13:13
能代まだまだはいるスペースあります
442: 12/17 13:25
北防は今夜が勝負
443: 12/17 13:31
能代はどこでハタハタ 釣れますか⁇
444: 12/17 13:42
緑抜秋田県人ウザョイ「へた書込みすな
445: 12/17 17:25
道川で五時間で30キロ釣れたけどピンポイントでしか釣れなかった。
今年はもう終了にします。皆さん良いお年を
446: 12/17 17:49
>> 436
事故を誘発するような書き込みやめろ。悪質すぎるぞ。
447: 12/17 17:58
軍艦行ってきました。15:30〜16:20頃まで。オスのみ10匹。
ムラはありますがそこそこつれました。が、風雪が強く断念。
木曜日夜〜金曜未明は北風を背にセリオン側でも釣れましたが
今日は駄目でした。5万トン脇も揚がらないので、ピンポイント
なのかも?北防は車2台でした
448: 12/17 18:36
今年は、あと忘年会で忙しいし、やめにします。
また来年までさようなら。
449: 12/17 18:49
一か月半振りにやっと2連休(火・水)
取れそうですが未だ釣れそうな所あるでしょうか?
450:秋田県人 12/17 19:23
釣り人ってさ、つくづく欲たかれだねwいくらなんでも今週いっぱいでしょうね?
皆さん貪欲に迷惑かけないように楽しみましょうw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]