3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
151: 12/15 7:27
>>149
カーブ曲がったら北坊の方へ入らずに真っ直ぐ行ってみよう。
152: 12/15 7:51
船川病院裏テトラはポツポツ。それ以外は全くダメ。
153: 12/15 8:11
移動して北浦到着。
やはり北浦立ち入り禁止はガセ情報でした 。
154:初心者 12/15 8:11
ガニカゴ、ガラカケって何ですか?教えてください"(-""-)"
155: 12/15 8:14
ググれ
156: 12/15 8:34
週末には北防にラーメン屋がくるみたいだから本隊接岸かも
157: 12/15 8:55
北浦立ち入り禁止なの?
158: 12/15 9:12
人、車が多くてはいれないのでは?
男鹿は、まずまずでした。
10リッタークーラーで7分目位。
159: 12/15 9:13
漁業従事者以外は立入禁止です。
160: 12/15 9:17
西目お祭り覚悟でポツポツ流れ速い。
金浦不発。
象潟夜明けの6時までポツポツ、それ以降ダメ。
161:初心者 12/15 9:20
ネットで調べて理解しました
ありがとうございました(^^
162: 12/15 9:21
北浦ポツポツ。一時間で10匹って感じで新しい群が入ってくるの待ち。
人はどんどん増えて来たので撤収します
163: 12/15 9:25
ぉ〜(-.-)y-゜゜w 一緒に行くか〜って言ってた人〜夜中から本マリに新しい群れが入って…釣り人も爆発してるど〜(-.-)y-゜゜゜w 明日は…微妙だぞ〜確実なのは今日の夜中からかな?w
164: 12/15 9:30
備蓄、オス12キロ、メス4匹
165: 12/15 9:49
163さん
本荘マリーナ、R・カメラで観ましたが凄い人ですね。
明日は母の薬を貰いに内科に行くので午後から釣りのつもりでしたが、今日の夜中ですね。
メンバーも参加との事でしたので話してみます。
夕方前にはお返事しますので少し待ってね。(*^▽^*)☆
166: 12/15 10:1
了解👌‥雨なので⤵️着る物と‥手足と‥ライトな(-.-)y-~‥オレは‥夜中の釣りで‥十分釣って来たので‥サポートに徹するのでw(-.-)y-~
167: 12/15 10:10
本マリ、夜中でもトイレは開放してますか?
先週下見に行きましたが、建物の中にトイレがありました・・・☆
168: 12/15 10:21
>>164
度量衡の違いに草ww
169: 12/15 10:29
マリーナ入口の所に有るトイレですな〜(-.-)y-~‥使ってた事無いけど‥そこまで戻ったら大丈夫ですな〜
170: 12/15 10:41
電気が付くかも解らないトイレだから(^^;コンビニまで行った方が良いかも知れない?w
171: 12/15 10:55
電気は頭のライトで頑張ります。
建物に入れなければコンビニですね (´;ω;`)ウゥゥ
混んでいて車の出し入れも大変そうですが、
女性の釣りの一番の課題です (´;ω;`) ☆
172: 12/15 11:5
釣り場に来る前に‥コンビニで済まして来て(-.-)y-~本マリ付近か‥近くで合流しましょう(-.-)y-~本マリは‥ズ〜っと釣れ続いてるそうですw‥物凄い人だそうですな⤵️w
173: 12/15 11:12
あと‥夜中の方が良いと思うから‥来るのゆっくりで良いぞ〜(-.-)y-~w
174: 12/15 11:13
☆ 午後二時にはメンバーと連絡が取れるので確実な返事が出来ると思います (*^▽^*) ☆
175: 12/15 11:15
秋田市の北防。釣り人二人。全くダメそうなので竿も出さずに撤収。
176: 12/15 11:25
秋田市北防だめなら軍艦島辺りどうですか、たまに爆釣ありますが。
177: 12/15 11:37
軍艦10人位いますね〜
178: 12/15 11:44
147です。軍艦10名ならまだまだスペース有りますね。昨晩は5万トン側、
セリオン側いずれでも釣れました。ただし、5万トン側は手前2〜3mほど
のところが捨て石のガッケ(藻場の法面)になっているので、仕掛けロス
注意。ダイソーサビキで充分釣れるので仕掛けは多めに。どうぞ。
179: 12/15 11:53
軍艦禁止だから通報しとくか
180: 12/15 11:55
北浦ついに爆モードすね
今日明日あさっては秋田全域どこいってもいいんじゃないすか?
181: 12/15 11:55
道川漁港の橋の下の階段にコンパネ張って立ち入り禁止にしていますが、どうやって中に入ったらいいですか?
結構入っている人いるけど入りかたわかりません
182: 12/15 12:8
よじ登れるだろ
183: 12/15 12:12
ああ砂浜テトラから回れるっけか
184: 12/15 12:14
前は梯子持参で登る人もいたもんだ。
つか今日はそんな惨状なのか。
こりゃ来年は完全に釣り禁かもな。
185: 12/15 12:32
しかし欲たかれだねw
186: 12/15 12:44
バカみたい
187: 12/15 12:47
漁協が漁獲制限してるのに乞食が集まって取り放題。
普通に考えたら釣り禁止になるのは近いでしょう。
188: 12/15 13:7
あくまでも漁協な。
金持ちは店で買って食べて下さいね
自称金持ちさんwww
189: 12/15 13:38
象潟情報無い?
190: 12/15 13:42
本荘マリーナ ワロタ upldみてみ
191: 12/15 14:21
本マリ本当に釣れているんですか?
道川はどうですか?
誰か本当の情報お願いします。
192: 12/15 14:29
☆ 173さん
秋田市内を9時頃に出ます。
10時半に建物の前は早すぎですか?
早過ぎなら、先に適当に釣っています。
指定の時間に建物前に行きますから、時間指定願います m(__)m ☆
193: 12/15 14:39
悲報
男鹿方面絶好調⤵
○山○夫にハタハタ採らせたくなかった
194: 12/15 14:40
多分?‥いまの本マリの状態だとw‥釣る場所無いな(-.-)y-~w‥いままでで‥1ちばんって位の人だとw‥友達から連絡来ました(-.-)y-~w‥車で本マリに入ると‥出れ無くなるかも知れないので?w‥中には入らないようにな〜w
195:秋田県人 12/15 14:44
楽しみで釣って持ち帰って数回食べるような層には迷惑な話だ
順番待ってんのに車にゴミ袋いくつも積んで帰る乞食爺とか死ねばいいのに
遊漁料1000円とか取って持ち帰り5kgぐらいに制限すればいいんだよ
196: 12/15 14:48
ハタハタ第二陣きたかな?(-.-)y-~w
男鹿のはサイズいいみたいだな(-.-)y-~w
197: 12/15 14:50
☆ まずは本マリで合流し、西目辺りはどうですか?
そちらの方面は詳しくなく、本マリ以外の場所は分かりません。
合流場所を変更なら、大きな目印と時間を指定してください m(__)m ☆
198: 12/15 14:52
☆ 男鹿方面ならセリオンに行きますし。☆
199: 12/15 14:53
情報ありがとうございます。
200: 12/15 15:5
セリオン前は朝釣れてたって(-.-)y-~w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]