3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
51:片道3時間 12/14 4:46
岩館行ってきました。オレンジズボンの人が何人かいて分からなかった(´・_・`)次行ったら、声かけします。釣れたので良かったです。
52:八峰町民 12/14 5:24
今日の岩館は強風 危険です
53: 12/14 5:39
北棒まだですか?
54: 12/14 6:4
道川きびしいよ〜漁師の網には、オス50メス20ぐらいとれてた。少な過ぎです。釣りは、無理です。
55: 12/14 6:42
備蓄かな
56:秋田県人 12/14 7:44
本荘マリーナまた釣れはじまったな
57: 12/14 7:46
本荘マリーナどうですか?
58: 12/14 7:57
釣れてないよ
59: 12/14 8:1
北防爆釣
60: 12/14 8:3
八森観光市場脇爆釣です!
メスがおおいですよ!
参考までに
61: 12/14 8:13
本マリは何も釣れてねな。
場所取り大名だらけだ。
62: 12/14 8:59
北方面か〜遠い〜
63: 12/14 9:1
今日あたり2軍入ってきてもいいと思うけれど、
何処か入っていますか?
64: 12/14 9:20
天気良くなってきたねー。波落ちれば群れ来るんじゃない?
65: 12/14 9:41
船川ライブカメラては上げてるように見えるけどテトラ側引っかかりスゲーからなぁ
66: 12/14 10:25
この天気で水温が一気に下がり3℃しかない。
ハタハタは3℃では来ない。これからは、漁港に残った雄を釣るしかないよ。今年は終了です。
こんな早い終了は初めてです。
67: 12/14 10:27
能代でも釣れてきましたよー
人2人しかいないので
スペースあまってます!
68: 12/14 10:37
北浦側もたまに群れ入り始めてます。後、少しでしょうか?
69:ハタハタより 12/14 10:39
今年は県北が南より遅く始まりましたね❗今週末から来週は北が熱い❗
全体的に遅めだな🐟
70:ふみ 12/14 10:51
ほんマリダメ
71: 12/14 11:38
>>67
レス主、発見
72: 12/14 11:56
晴れたから本荘マリーナに、またまた集まって来たね。
釣れてるの?
73: 12/14 12:5
今週末は、男鹿、激アツだな。
岩城、本マリも第二団きそうだ。
74: 12/14 12:8
まだ数人だけど、男鹿マリ、ポツポツと釣れ始めてる。
75: 12/14 12:19
昼から男鹿方面に出陣だなw
76: 12/14 12:29
八峰町の話嘘やね
誰も釣れてないし
77: 12/14 12:52
苦節7年とうとう昨日ハタハタを釣ることが出来ました。20pもある雄でした。やっと一匹釣れました。感動です。
今まで小鯵やハゼ、フグ等やっていましたが比べ物にならない引きに感動です。
またダメかなと思いながらしゃくっていましたが突然重くなり、 略1
78: 12/14 12:58
はあ?
79: 12/14 13:10
まぁコアジ、ハゼ、フグの道具で釣れば引くよね
80: 12/14 13:12
よかったね!
81: 12/14 13:22
おめでとう\(^o^)/
82:秋田県人 12/14 14:21
同じ嘘でもこういう笑えるヤツなら歓迎するんだけどな
つまんない岩手の偽物はもう来なくていいよ
83: 12/14 14:22

おめでとうございます。感動を忘れずにね
84: 12/14 14:47
フリコ足元に捨てるのやめれ
85: 12/14 14:53
象潟爆釣祭り!
86:秋田県人 12/14 15:31
基地外がいるな
87: 12/14 15:50
南防波堤、軍艦、向浜、爆釣中。
88: 12/14 15:58
岩城は漁船1隻分くらいのスペースだけがの範囲だけが順調にに釣れてたがそれ以外は全然釣れてない。周りの釣り人はそのごく一部の範囲だけが釣れてるから不思議がってたよ。
89: 12/14 17:27
>>88
たまにありますよね
他は全然釣れてないのに一角だけポンポン上がるとき・・・
なんでなんすかね?
90: 12/14 17:54
そこに群れ溜まってるだけだと言っておきますね。
91: 12/14 18:0
本マリ全然だめ
92: 12/14 18:12
象潟…ポツリポツリと釣れてるな〜(-.-)y-゜゜止まりそうな感じだけどな?w 雨だからな⤵
93: 12/14 18:16
今ニュースでやってたけど
接岸まだしてないんだ
今年遅いね
94: 12/14 18:19
船川
病院裏はテトラからポッツポッツ
ヨの字の先端で1匹
備蓄は人いるだけ

病院裏にカモメは居るんだけどなぁー。
もっと岸に寄ってくるのはいつ!?
95: 12/14 18:20
松ヶ崎一切入れない様になってしまった。人が海に落ちなかったら、こんな事にならない。いい迷惑。落ちた爺い釣り人に迷惑。迷惑
96: 12/14 18:41
ニュースで、本マリ全然だめだったらしいね。しかし、ハタハタ釣りで山形の天童から来てるんだね
インタビュー受けてたね。
97:秋田県人 12/14 18:41
本荘マリーナ、TVで放送してた。釣れませんね。
98: 12/14 18:44
>>95
松ヶ崎明後日行こうと思ってたけど、どっから入れなくなりましたか?南の防波堤もですか?
99:土崎の釣り人 12/14 18:44
秋田港、釣り人無しです。
100: 12/14 18:48
近年が…変に早かっただけで…いつも通りの感じか?(-.-)y-゜…象潟…飛び…平沢…西目は…数は少ない感じだけど…ポツリポツリと釣れてる(-.-)y-゜w …少しでも釣りたい人は…頑張れ〜(-.-)y-゜゜w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]