3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
301:内陸県民 12/16 9:22
これから出ようと思っています。本マリから見ていこうとしていますが、北上するか、南下するか、どちらが確率的にいいですかね?
302: 12/16 9:25
本マリから動かないが○
303: 12/16 10:18
キタボウ0 軍艦人多数 釣れてるかは不明
304:秋田市住民 12/16 10:21
昨日は、軍艦で午後2時間あまりで20数匹ハタハタが釣れました。
すべてメス10%オス90%
305: 12/16 10:45
>>297よく炎上してる人?
306:秋田県人 12/16 11:0
>>298
元々アジ釣りする人はそうだね
ハタハタ専門なら業者認定
307: 12/16 11:5
>>301
ongw漁港の一部に溜まってた
3時間でバッカン半分
308: 12/16 11:20
金浦漁港を昨日見てきたけど何も釣れていなかった。
今年は入らないが正解○
接岸無し○
居ないのにシャクルのは儀式みたいでウケる(笑)😁
309: 12/16 11:22
ガキ連れで
大荒れの海くんじゃねーよ
邪魔だ北朝鮮さ拉致られろや
310: 12/16 11:27
ハタハタ追っかけてくる
青物狙ってるガチ勢ぶってるカスどもが
岩舘にあつまっとるでー
物だけいっちょまえで魚はつれてませんよー?w
宝の持ち腐れwクスクス
311: 12/16 11:56
どこいっても ポツポツは釣れるけど もう腹は抜けてるし 
役に立たなくなったオス圧倒的に多いし
爆釣ー!はもうないんだろな..
312:秋田県人 12/16 11:57
北浦漁港釣り禁止はデマ
313: 12/16 12:17
昨日釣れた♀は腹に針かかった訳でもないのに釣り上げた直後に卵漏れ出す個体が少なくなかったね
いよいよ終わりかね
314: 12/16 12:22
北防で釣れないとか言っているのは下手くそ
315: 12/16 12:52
今日もホンマリがいいかなー?
316: 12/16 12:53
松ヶ崎は昨日ダメでした
317:岩手県人 12/16 12:55
道川漁港止まりました。
本年度600キロしか釣ってません。
一トン釣らないと満足出来ない
318: 12/16 12:55
今日は何処に行けばいいか?南いくか北に行くか情報ください
319:岩手県人 12/16 13:1
松ヶ崎がいいと思います。昨日は、入れなかったのですが、結構釣れていました。只根掛かり多発
320:土崎の釣り人 12/16 13:3
軍艦は釣れてます。北坊波堤は鰰の気配なし。12時点です。
321: 12/16 13:10
ホラ吹き馬鹿はスルーでいいよね。
322:秋田県人 12/16 13:11
たぶん来春転勤で秋田を離れるので場所晒す。

北棒と火力の間のテトラ帯

オスしか釣れないが入れがかり

テトラの際の隙間にいる
323: 12/16 13:36
北浦漁港立ち入り禁止ですよ!
隣の相川漁港は釣りできます。
324:秋田県人 12/16 13:56
テトラ帯午前中は貸し切りだった。

クーラー満タンになったので帰宅。

帰り際釣り人3人来場

ハタハタ冷凍できるの?
325:八峰町民 12/16 14:2
岩館漁港は誰一人一匹も釣れず。

岩館漁港はハタハタ終了ですね
326:片道3時間 12/16 14:18
真の八峰町民サンですか?もう終わりなんですかね・・
327: 12/16 14:30
ホンマリ今日はどうですか?
328: 12/16 14:35
相川漁港ダメだった為移動。
329:八峰町民 12/16 14:54
>>325
330:にゃんこたま 12/16 14:57
今日何処で釣れています!情報ください、
331:八峰町民 12/16 14:57
>>326

はい!!そうです。
しかしながら明日荒れる予報なので明後日以降は、もしかしたら接岸するかもです。

なので断言は出来ません!!
332:片道3時間 12/16 15:10
明後日ですか!楽しみにハタハタさん待ちますか^_^
333: 12/16 15:10
能代港チラホラ釣れ始めましたよ!
雪もちらついてきて寒いですが
今は両隣りに5人ですね
334: 12/16 15:13
ポチャっと入れた瞬間にかかってるモード今年こないなー
チビチビばっか
335: 12/16 15:14
ウキつけてる人けっこう見るね あれ 
はやりなんだろうか...
336: 12/16 15:17
本マリ昨日はよかったのに今日はポツポツ
湾内はほとんどダメで、外海は単発だがメスが多かった
どこか入れ食いのところはありませんか?
337:ににゃんこ&◆orYbQe2abc 12/16 15:31
釣れてるところは、ありますかまだ接岸していませんか
338: 12/16 15:44
本荘マリーナは人少ないな
マリーナの入口しか釣れてないや
339: 12/16 15:47
もう30kg釣ってキリの良い100kgで止めたいけど魚群リーチが来ないねぇ
340: 12/16 16:0
本当、漁師って傲慢だな。特に男鹿の漁師は!
だからハタハタ来ないんだろ。
それを釣り人のせいにして。

根性腐ると市場で売れなくなり、不買運動も始まりいいことないぞ。
341:八峰町民 12/16 16:2
本日は八森漁港でチラホラ釣れてるとの情報が仲間から入りました。

明日以降は岩館漁港より八森漁港がオススメかも。
342: 12/16 16:9
>>335
ウキ付いてる事でニワカ素人判別できる
343: 12/16 16:10
漁獲量減ってんのにそれでも獲るってんだから増える訳ねーよな

ホント漁師って低脳過ぎワロタ
344:にゃんこ 12/16 16:20
情報ありがとうございます。
345:秋田県人 12/16 16:30
>>343
なんの許可も無く種苗放流したハタハタを釣っているお前らに言われたくないわ。漁師は国や県の許可をとっているし漁業組合費も納めているからな。
資源を保全したいなら釣りをやめろ。
346: 12/16 16:46
>>345
どうせなら漁港も自分達の金で作れよ
347: 12/16 16:48
道川の話が何も無い所を見ると釣れてるのだろうか?
昨日の夜中はポツポツ釣れてたが。
348: 12/16 16:51
漁師ごときが偉そうに
349: 12/16 16:54
>>345
ハタハタって放流してるの?
350: 12/16 16:54
おいおい、それは無いだろ。
漁師はそれで家族を養ってるんだぞ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]