3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
201: 12/15 15:6 .Um1m2s6
☆ 194さん
パソコンにての書き込みで、自宅を離れると見れません。
これから外出し夕方には帰宅するので、時間指定のほど宜しくお願い致します (*^▽^*) ☆
202: 12/15 15:20 MdQL8Bpw
今日は岩城ダメでしたが今日はどうかなぁ?
203: 12/15 15:28 ENDd2JLQ

204: 12/15 15:35 T5bw18ak
相川漁港釣れてますか?
205: 12/15 15:36 MdQL8Bpw
202
間違えました。
昨日ダメでした!
今日はどうかなぁ?
206: 12/15 15:41 MQB4odLE
金浦、象潟どうですか?
207: 12/15 16:9 MRWe9F9g
本マリが…夜に場所が少しは空くと良いけどな⤵w …とりあえずは…22時30分頃に…すき家の有るローソンでトイレ🚻してて(-.-)y-~w その辺りで1度合流して…様子をみてからだな〜w
208: 12/15 16:27 CsGibvTY
本マリ止まった!
209:秋田市 12/15 16:42 66hM5YAY
ハタハタロウシヨンをがもにぬつてセンヅリ描いています。
210: 12/15 16:45 .Um1m2s6
☆ 207さん
IDが違うので、私が約束した方だと良いのですが・・(*^▽^*)
10時半にローソンですね。探しながら行きますから、
ご指導のほど宜しくお願い致します (*^▽^*) 
一旦帰宅しましたが、上州屋に行ってきま〜す ☆
211: 12/15 16:49 bmj6Xn1k
☆ 208さん
たまたま今ちょこっと釣れてないだけで、またすぐ釣れ出したりとかでは?
212: 12/15 16:50 o/dVIvQQ
北防本隊接岸爆釣
213:山形県人 12/15 16:57 93uXCNE2
釣れるも釣れないも仕掛け次第ですよ!
214:八峰町民 12/15 17:10 AM.L4Dn.
岩館ほぼハタハタ絶望的状況!!
港内でも極地的にしか釣れず
215: 12/15 17:40 9UO66LFU
男鹿方面絶好調です。
特に船川ばくってる
216: 12/15 17:40 ru5/56Gs
道川ラジパル来てたね。
217: 12/15 18:7 qbHCRlyo
本荘マリーナ全く釣れません
218: 12/15 18:47 WEyfTzkM
とりあえず行ってみるか
219: 12/15 18:52 AFUMDS4I
どうした。本マリ⁉️
220: 12/15 19:8 NNKkBi7E
今のスロープ側の人をカメラで見てるけど釣れてなさそうだな
ずっとしゃくってる
221:秋田県人 12/15 19:15 ???
本マリ嘘はやめてくれよ
マジで釣れてないのか?
去年は先発隊の後に本隊来たじゃん
222:土崎の釣り人 12/15 19:23 ???
土崎、北坊波堤釣れません\(_ _)
223: 12/15 19:27 aAp9tcXs
松ヶ崎 北側防波堤の外 良好てす!
内側はほとんど釣れず釣り人数名

けど立ち入り禁止だから良い子は入っちゃダメだよ!
224: 12/15 19:30 bFDs7PL.
相手は魚の群れ、入ったり出たりします。自分の足と感で沢山釣ろう。本荘近辺が狙い目かな
225: 12/15 19:36 RzeL2l..
道川も撃沈どこかでやれるとこない
226: 12/15 19:39 J2Dj/OBg
波は?‥どのくらいまで落ちてますか?‥
227: 12/15 19:40 9Nv9boRE
釣れてないってこと?
228: 12/15 19:46 .Um1m2s6
☆ タックルベリーで竿を外して貰いました。\(^o^)/
これから準備し九時に家を出ます。
私のパソコン、勝手に再起動したので、IDが替わったかもデス (´;ω;`)
手に「ミカン」を持ちますね (*^▽^*) ☆
229:ハタハタ 12/15 19:55 7SnlrjOI
ハタハタハタハタハタハタバカの、集まり? ハタハタは買ってくださいね。一万円も、しません。バカと貧乏人の人達に。このサイトくそヤロの集まり、。
230: 12/15 20:2 bFDs7PL.
229.お前はここに来る人じゃ無いんだよ。場をわきまえろ。
231:ハタハタ 12/15 20:4 7SnlrjOI
貧乏人の集まり?
232: 12/15 20:6 9Nv9boRE
そうそう貧乏人の集まりだから金持ちは他にいってねーwww
金持ちなら店のハタハタ買い占めてもいーよん♪
233: 12/15 20:6 J2Dj/OBg
230さんの言う通り(-.-)y-w …ま〜ォレも含めて…糞ヤロ〜だとしてw あんたは…それ以下なw
234: 12/15 20:6 bFDs7PL.
231.お前は人形でも買って楽しみな、めんどくせい奴。
235: 12/15 20:10 9Nv9boRE
ここはハタハタ馬鹿の貧乏人しか居ないから金持ちの天才はこないほういいよwww
何しに来てるのか理解出来ないけどな
236:秋田県人 12/15 20:10 ???
229、アンタ、アホカ!
237:ハタハタ 12/15 20:12 7SnlrjOI
あなた達は、本当に一万円ぐらいのハタハタ?高いのですか?
238:ハタハタ 12/15 20:13 7SnlrjOI
可哀想。
239: 12/15 20:17 bFDs7PL.
238.強がりもそこまで、さようなら。
240: 12/15 20:19 blD7Ldlo
ハタハタ釣りって言うけどさ
実際は引っ掛けてるだけで釣りじゃないよな
河口でサビキでシーバス引っ掛けてるのと何が違うんだ?
241: 12/15 20:20 fhh7G5EE
釣らないんだった、この板にくるなよ。
偉そううに。
買う金あっても、釣るのがたのしいんだから。
釣っても、友達におすそ分けして喜んでもらってますから。
242: 12/15 20:23 fhh7G5EE
余計なお世話。
面倒臭い奴ら、多くなったな。
243: 12/15 20:27 YBBs9KG.
道川全然釣れますが!
244: 12/15 20:30 3pu2kB7c
竿の継ぎ目にローソクのロウを塗っておくと外しやすいよ!
245:ハタハタ 12/15 20:32 7SnlrjOI
可哀想な人達
246: 12/15 20:38 J2Dj/OBg
ハタハタ1万円で‥安いと思うヤツが居るんだな〜w‥漁師が喜ぶな(-.-)y-~w
247: 12/15 20:40 9Nv9boRE
んで何しにここに来てるの?
答えてよーwww
ついでにどこから出てきた一万円なんですか?
もしかして一万円出せる俺すげーだろって言いたいのかな?www
248: 12/15 20:43 9Nv9boRE
最後に、ハタハタ釣りスレに来て買えとかスレタイ読めない低脳はどちら?
249:八峰町民 12/15 20:44 AM.L4Dn.
サビキに掛かってくる以上釣り。

まぁサビかないで待ってれば針を喰ってくるしね。

しかし老人ほど危ない遠投をしたがる奴が多いな
250: 12/15 20:45 AFUMDS4I
道川、ダメだー。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]