3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
251: 12/15 20:48 MdQL8Bpw
道川人いっぱいかな?
252:ハタハタ 12/15 20:48 7SnlrjOI
嘘つきが、八割の希なサイトなので。一万円は、高く無い。
一万円では、何も出来ません。せいぜい、食品買うぐらいだと、
253: 12/15 20:51 H.UWKWWY
句読点をどうにかしてくれ
254: 12/15 20:55 .Um1m2s6
☆ 家を出ます (*^▽^*) ☆
255: 12/15 20:56 ru5/56Gs
まあ、寒いの嫌いな奴は買った方がいいのは事実。
だが、釣るのが好きな人間からするとつまらない、
256: 12/15 20:57 VbxuswbE
252
お前は誰も相手してくれる人いないんだろうなぁ〜
寂しいヤツなんだろうなぁ〜皆さん相手して下さい
257: 12/15 20:58 9Nv9boRE
日本語上手じゃないみたいだなw
一万円じゃ何も出来ないとかw出来る事考えれないのか?
少し可哀想になってきたなw
258: 12/15 21:4 vVzKXgJg
岩館方面釣れてますか?
259: 12/15 21:12 VbxuswbE
一万円が高くないならハタハタ買えよ(爆)
260: 12/15 21:18 ohOGFX7s
今日もダメだな。本隊いつ入るんだ。終わったか😱
261: 12/15 21:19 ZvH2oOa.
ドのくらいの量のハタハタに1万円出して買うのか解らないけど?(-.-)y-゜゜w良いんじゃね〜の…あんたが良いならw …勝手に買って…ウチラみたぃなハタハタ釣り師はほっといて下さいな(-.-)y-゜゜゜
262:内陸人 12/15 21:31 ck1vWrVg
今、本荘マリーナから帰ってきたところですが、往復350KM。先週の道川もよかったが、
本マリは日本海のディズニーランド状態です。釣り人300人以上、待機含めると
1000人位は居ただろうか、とても釣りできないかと思っていたら、本荘は
親切な人が 略1
263: 12/15 22:2 ZvH2oOa.
本荘に着きましたか?(-.-)y-゜゜w…一緒に来てる人が…ここを見てると良いけどな(-.-)y-゜゜w
264: 12/15 22:28 P7LcGuTI
北防の本隊は日曜日接岸です。
265: 12/15 22:32 L.NXQ7ks
ハタハタが釣りじゃないって人はギャングか空針でも使ってるんじゃないの?
結構な高確率で食ってきて口に掛かるけど
266: 12/15 22:33 RzeL2l..
ここ数年ホンマリ祭り続いてますけどハタハタの気まぐれ釣りびと最高は酒田水路一見あり
267: 12/15 22:36 NaQ.E72Q
口にかかるまで待ってるより、しゃくった方が釣れるべ。
268: 12/15 22:42 P7LcGuTI
しゃくれ一択
269: 12/15 23:33 Z.ieYzb2
ヤバい。北浦来たけど釣るスペースないじゃん。釣れてるからな
270: 12/15 23:47 UlAIUezk
船川備蓄とか病院うらなら、やる場所あいてるんじぁない。
271: 12/15 23:57 .OTxaA2g
>>240
竿、糸、針を使って魚介類を採るのは「釣り」と国が認めているのだよw
272: 12/16 0:15 ICUDbu5E
269 うそはどろぼうの始まりだよ
273: 12/16 0:29 sSZsOedI
ホンマリ、2匹釣れたや。笑
余り物のオス
ダメだこりゃ
274:湯沢組 12/16 0:31 sSZsOedI
ホンマリ、2匹釣れたや。笑
余り物のオス
ダメだこりゃ。みんな車待機してら
275: 12/16 0:42 ICUDbu5E
漁師さんの網も本当にメスが少ない。北浦で夜に仕分けを見ましたけど、オスの大籠が20以上でメス一箱それも箱の下が上から見えます。
276: 12/16 0:43 eObu1Jy2
本荘6時前に行ったら既に日曜日の時を越える人だかり
一番釣れるとこは諦めて四、五等地レベルの隅っこでやったら型こそ小さめだけど入れがかり連発
9時過ぎくらいに引き上げたけどそれからしばらく大人しかったようだね
上のレスで4時頃からまた始まったようだけど程なくまた静まったってことはやっぱりハタハタも朝夕マズメが釣れるってことなんかねえ
277: 12/16 0:49 h43BhRag
明日はどこがいいですかねー?今日はホンマリつれても一匹しかかかりませんでした。
やはりダブルやトリプルでかかると面白いですねー
明日は男鹿方面がいいですか?
278: 12/16 1:37 viT4F53E
男鹿磯ライトで照らしたら
群が見えました!
いるとこにはいますよ!
これから開始します!
279: 12/16 1:38 viT4F53E
五能線ダメだね
男鹿磯ってどこらへんだべ?
280: 12/16 1:58 sSZsOedI
ホンマリ情報
まだ、ダメだやあ。
先週いかったのになぁ
281: 12/16 2:21 THsNhmfU
岩手県人です。やっぱり釣れなかったです。お土産に箱売りのハタハタかって帰ります。秋田では普通のスーパーでも箱売りしてますか?
282: 12/16 4:11 Fvh3xFoY
おまえに食わせるハタハタはねぇ
283: 12/16 5:22 FdDbT6sA
船川北浦情報ないですか釣れてますか?
284: 12/16 5:24 FdDbT6sA
県南、西目金浦本マリ、松ヶ崎道川道でしょうね?
285: 12/16 5:29 FdDbT6sA
北浦、ニュースで接岸漁獲が流れてたけどもう人がいっぱいなんだろうね?
286: 12/16 7:24 .nJmjm1Y
岩館めっちゃ賑わってます!
287: 12/16 7:25 Fvh3xFoY
北浦は釣り人ほとんどいない
288: 12/16 7:31 hb23zcX.
北防は今日本隊接岸
289: 12/16 7:31 JsYN4Ypw
オス10sで1,000円、メス4kgで5,200円。
オス3kgで300円。
秋田産の高値は何なんだ?
290:秋田 12/16 7:50 5Fj9YTWE
岩舘全く釣れません…
291: 12/16 7:58 h43BhRag
今日はマジ何処がいいのだろうか?情報提供お願いいたします。
292: 12/16 7:59 QXnnPvsM
今晩は北防に屋台くるみたい
293:船川の人 12/16 8:4 ???
男鹿マリーナに車🚗、7、8台。\(_ _)。
294:土崎の釣り人 12/16 8:9 ???
北坊波堤、釣果なし、マリーナは釣り人なし。軍艦が釣れてるらしい?(・・;)警察に注意、立ち入り禁止だから。
295: 12/16 8:14 IB/vrWZw
北坊、軍艦は全然釣れてない。
嘘つくな
296:片道3時間 12/16 8:22 tFqalI1Y
本マリ凄え混んでるな!岩館は駄目っぽいのですか(´・_・`)行きたいけど、釣れないなら家に居るか(°_°)
297: 12/16 8:26 aJBq8kUY
男鹿のあの方が怒ってるぞ!
ハタハタ釣り止めれよ。
新聞に文句書いてたぞ。
298: 12/16 8:27 RUFzarNI
釣れないなら釣れるポイントにすればいいんだよ
夜間は発電機と投光器や集魚灯なんて猛者も居るけどな
299:土崎の釣り人 12/16 8:35 ???
昨日、20時頃に秋田港回ったら、秋田マリーナ、人無し。北坊波堤、釣り人がいるけど、釣れない。軍艦、見に行ったら、止めて帰る人がいて、釣れたけど、たまにしか釣れない?(・・;)言われた。軍艦、釣り場までは行ってません。情報、不確かで😢⤵⤵。
300:船川の人 12/16 9:1 ???
北浦釣れてますか?。北浦港ダメだったら、湯の尻漁港どうでしょう。誰か、情報をお願いします。\(_ _)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]