3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
262:内陸人 12/15 21:31
今、本荘マリーナから帰ってきたところですが、往復350KM。先週の道川もよかったが、
本マリは日本海のディズニーランド状態です。釣り人300人以上、待機含めると
1000人位は居ただろうか、とても釣りできないかと思っていたら、本荘は
親切な人が多くて、ここはいれ、と言っていただいて本当にありがとうございます。
日のある間、3時間で3匹、こんなものかと思っていたら、隣の人が4時すぎれば
来るという話でもう少しやってみると、なんと4時半ころからみんな一斉に
爆釣、私は下手だから1時間で50匹くらいでしたが、隣近所の人たちはその
倍以上。本荘、道川周辺の人はほんとうにうらやましい。それにしても、北の
八森、岩舘、男鹿はどうなってしまったんだろうか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]