3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
472: 12/18 5:48 78BMFZrM
☆ 469さん
釣れる穴場の場所を知っていて、水温や潮や波や時間とかの条件が整ったら釣れる可能性が大きいよ。
積極的に釣りをし、釣れてる場所で釣れるチャンスが有ればボチボチ釣れるよ。
ハタハタが来てない場所では、どんなに頑張っても釣れないと思うよ。
私もまだまだ初心者だけど、結構努力し 上級者さんのアドバイスを沢山貰い頑張ってます (*^-^*)
釣れないのか? まずまずなのか? の、質問への私個人の返答は、
場所にもよるのでしょうが、今年はあまり良く無いのでは? と思います。
二時間位前に道川漁港から帰宅しましたが、刺網にも殆ど掛かっていませんでした。それでもポイントを知っていれば釣れますよ(*^-^*)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]