3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
501: 12/18 21:25 7u3u/n/I
>>500
情報ありがとうございます。
内陸住みの為、週末しか行けなく今週末あたりは道川、本荘マリーナはもう厳しそうですかね…
502:秋田県人 12/18 21:34 ???
>>466
朝鮮半島がある限り無理な話だろ
釣り場=漁港の岸壁だけとでも思ってるのか
てか海水浴場とか見ても分かるだろ
503: 12/18 21:42 K5Ri9w6o
本荘マリーナ、オスがほとんどだけどサイズが大きい
504::秋田県人 12/19 1:34 AReqme8E
酒田港 賑やかになってるらしいぞ!
505: 12/19 1:43 YDEBgE1o
496
雄雌半々って嘘ですね。雌釣れてなかった。ホラ人間。調子こぐな
506: 12/19 2:16 tA.iEYgM
もう酒田へ行ったな
507: 12/19 2:23 2fcm48vA
海に落ちるリスクを思えば、港やスーパーで買ってきて
508: 12/19 6:7 lXRnfRp2
NHKのニュースで北朝鮮のハタハタの乱獲凄かった。この際北朝鮮から輸入するべき。
若しくは戦争して北朝鮮人皆殺しにするべき。戦争してー
509: 12/19 7:50 3pL99kEM
大潮に乗って来るぞ〜
第3陣みんな集合!
510: 12/19 7:54 6icNzJUA
はたはたの資源激減は北も絡んでるのか、北浦の漁師さんなどが漁獲制限いくらしても、北朝鮮が根こそぎ乱獲じゃお手上げですよ。
511: 12/19 8:25 TbB31Tuk
北防おでん屋きてたよ
512: 12/19 9:26 BQSd1RME
私はここ何年間自分で釣ったハタハタで15~6キロのハタハタ寿司をつけてきたが
今年は全部で50匹しか釣れなかったので国道沿いで売っていたハタハタ
8キロで2000円(ちっこいのから腹から出したもの混ざり)買って漬けた
鮮度も違うし今年のハタハタ寿司は期待うすかな?
513: 12/19 9:40 QhXcPJ26
>>509 ばーか
514: 12/19 10:3 JOnmLACc
本マリどう?
515: 12/19 10:8 uT4gyYkU
512
んなこたねーよ!
はたはた寿司は保存食、とどのつまりはアミノ酸、新鮮なハタハタより旨い出来だと思うよ!
516: 12/19 10:38 opQfDmw6
>>514
内湾は全然人居ない。
外側テトラはポツポツ釣れてたけど、人減ったから釣れなくなったんだろう。
517: 12/19 11:17 BQSd1RME
今年のハタハタ釣りは不完全燃焼でした。
一度も爆釣に当たらなかった( ˘•ω•˘ )
518: 12/19 12:9 h0wcvmQc
今年は落ちないな
519: 12/19 12:20 GAO4PRgE
金浦どうですか?
520: 12/19 12:22 dhHsVq1A
>>517
そんな年もありますよ
521: 12/19 12:32 ZtkTujbw
岩手県人は、本荘住みのFacebookでハタハタやたら釣って自慢したり、LINEで仲間募って場所取りしてるやつだ
522: 12/19 13:19 8LXTB9bg
オワタ 昨日サビキ買ったのに オワタ
サビキ買わずにハタハタ買えばよかった
なんて年だ
523: 12/19 15:28 QkYPAgpk
男鹿でハタハタ釣れてますょ。これマジな話なので、今日釣り行く方は、男鹿に行った方がいいです
524:山形県民 12/19 15:52 4QijKg5U
ハタハタ釣りの皆様、山形県の火力発電の水路にも遊びにいらしてください!上州屋酒田店ホームページを参照して下さい。
525: 12/19 15:57 2rbKEDco
男鹿行ったけど全然釣れてなかった
北浦ですよね?
526: 12/19 16:11 QkYPAgpk
北浦漁港は、ハタハタ釣り禁止なってますから、釣り人居ませんょ。椿漁港です。釣れてますょ。
527:山形県人 12/19 16:55 Vdw2jcCo
酒田も全滅です!
秋田から来ても意味ありません
528: 12/19 17:1 gAzyrq0U
二十年前は北浦の鰰が旨いと思っていたが今では過去の話。
シーズン初期に釣れる道川松ヶ崎本荘がサイズもよく脂ののりもよい。
北浦鰰はB級品で旨くない。
道川から本荘鰰街道万歳。
529: 12/19 17:27 YYFpwCPU
今晩は本隊接岸中
530: 12/19 17:33 nq2hlcHQ
今晩はフカシ警報発令中
531: 12/19 17:49 DRQk2YLw
本荘マリーナはもうダメですか?
象潟漁港はどうですか?
532: 12/19 18:3 EtkG2Xnw
どっちも終了です。嘘だと思ったら自分の目で確認して下さい。
533:秋田県人 12/19 18:45 ???
しつこいねいつまでやってんだよwもう終わったろうがw
今もしゃくってる奴いるんだろうねw
534: 12/19 18:51 hO0kye2Q
めっちゃしゃくってる最中
釣れないけど腕のトレーニングしてます
535: 12/19 18:59 749os43Y
しつこいのはお前だろ!(爆)
536: 12/19 19:19 rUL6aBAs
毎年クリスマスの頃に道川入るんですよ!
537: 12/19 19:44 opQfDmw6
今日は日中西目釣れてたらしいやん。
日中釣れてたんなら、今頃爆ってるかもな。
538: 12/19 20:12 2wbn/Y2.
終了?
は?
何を根拠に?
は?
はぁ〜?
539: 12/19 20:21 VIFYuNZQ
>>528
俺も本荘のほうが旨いと感じるな。
ここ数年、北浦男鹿産のハタハタは食べてない
まあ他の理由もあるんだがな
540:秋田県人 12/19 20:31 ???
寒い⛄、釣れた人は、もういいのでは?\(_ _)
541: 12/19 20:32 PYx1ti2o
セリオンの前は爆釣。すごい。
542: 12/19 20:40 99UEsFgE
>>541 寂しいやつだな!お前は。
543: 12/19 20:43 tzGYRlJ6
セリオン来たけど爆風で釣りどころじゃない
こんな日に釣りすると死ぬ
544: 12/19 21:11 x/Wi43cg
うどん食べながら爆釣セリオン
545: 12/19 21:18 AT31aAQY
ここだけの話だが、北浦爆発や。魚群警報発令中や
546: 12/19 22:19 /GpbiPHI
バガバリダナ
547:秋田県人 12/19 22:49 ???
18日、セリオンの前通ったけど、釣り人無し、だった?(・・;)
548: 12/19 23:32 nq2hlcHQ
釣られんなフカシに決まってるべw
549: 12/19 23:57 Qnc.hmts
椿漁港もセリオンも誰もいなかったよ。
550: 12/20 0:37 m3C6yA9k
西目80キロ釣ったどぉ〜〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]