3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
551: 12/20 0:57 0toPZLs2
道川 飽きない程度に釣れてるよ!
風は強いです。
サイズは小ぶりですが!
552: 12/20 3:2 vEXqhvhk
☆ 今日は諸事情で釣りに行けず残念 (´;ω;`)
  明日は頑張ります (*^-^*) ☆
553: 12/20 5:43 plEyv.T6
南外爆釣伝説
554: 12/20 8:11 cTHaDrS6
本命の北浦では釣れず道川でも釣れずには
帰えれないので、道川漁港の漁師採りたて販売所で調達。家族はうーん、うめー!今ままでの北浦のなかで一番うめー!と。十数年頑張って北浦産取ってたのにな。見た目の違いは道川のが体のがらが黒いと思われる。
555: 12/20 8:22 uDpmNyO2
網入ってるのって22日までだすっけっか?
556: 12/20 8:46 0toPZLs2
波落ち着いてきました!
今夜がチャンスだね!!
557: 12/20 9:5 KJaZuN1I
ボウズチャンース
558:岩手県人 12/20 9:39 rUSGiafU
酒田水路昨夜は7時以降爆釣り。
100キロ越え
数日酒田で粘ります。
釣ったハタハタは、川反のスナックのマスターに取りに来て貰うほど。
今年も一トンクリア出来そう
559: 12/20 11:20 dma1Z3Vs
558
岩手の人はいい人が多いがお前は違う。
岩手県民の恥さらし。
そんなの秋田趣味に書き込むな。
更に数日粘るんだったら無職なのか、なにが1トンそんなに処理できない
バーカ 不愉快。
560: 12/20 11:26 U3qcKWC2
スルーせスルー(笑)かまってちゃんなんだから
561: 12/20 11:48 dma1Z3Vs
560
今度からはスルーします。でも胸くそわり。
562: 12/20 12:11 n9bgwQOY
大半の岩手人書き込みは秋田人がなりすましてる。岩手のスレは比較的どこも静かですからね
563:岩手県人 12/20 12:23 rUSGiafU
>>559
私がばつ3無職なのは、有名な話です。Twitterの全国鰰釣り情報を見てください。秋田の風物詩ハタハタ釣りを全国に広め秋田県人がハタハタ釣り出来ないようにするのが目的です。
今後どんどん岩手から押し寄せて来ますよ
564:岩手県人 12/20 12:30 rUSGiafU
ちなみに山形の釣り人は、秋田から来たと言ってもwelcomeで釣り場にすんなり入れてくれるのに対して、秋田県では、岩手ナンバーの車や、岩手から来たと言うと露骨に嫌な顔したり、スペースあっても入れてくれない。本当に困ったものです。
秋田の釣り場を他県人で埋め尽くして秋田県人を締め出したい
565:秋田県人 12/20 12:55 ???
>>564 ?そんな事を考えるのはお前ぐらいだろうw発想がさもしいんだよw
同じ秋田人として情けないぞ
566: 12/20 13:40 eKgJ6pcA
>>564
秋田県民はマナーがいいから入れてもらえるけど、岩手人はマナー悪いから
入れてもらえないだけ。
お前みたいな馬鹿に釣られるハタハタいないだろw
567: 12/20 14:11 3r.h3HM2
本マリ、カメラ見れないけど、釣れてるのかな?
568: 12/20 14:15 CoAOPnVA
本マリは釣れてません
569: 12/20 14:27 Wj5w1yTw
>>567
カメラ繋がってるけど、釣れて無い。
竿出してんのは3人位。
雪凄くて鮮明には見えないけど。
570: 12/20 14:44 auAVz42g
ここ最近釣れているのは西目だけでしょ
場所が狭くて早くいかないと入れないから、早く他の場所でも釣れるようになってほしい
571: 12/20 15:47 KJaZuN1I
もう山形名物でいいような...
572:内陸人 12/20 16:10 0VwoCBIY
22-24日あたりをはたはた納竿日にしたいと思ってますが、象潟、酒田あたり
の状況はどうでしょうか?特に酒田北港水路は、本当に岩手県人さんの
いうように釣れてますか?
573:秋田市住民 12/20 16:52 CuAM7qcc
上州屋釣り情報(酒田版)を参考にしてみてください。
16日当たりは、釣れてるようです。
574: 12/20 18:14 YRwoNZqw
岩手県人が今までにまともな事書いたことあるかよ(笑)
575: 12/20 18:14 Uadup6ow
>>572
全く釣れてないようだ。
実際、象潟・金浦は山形、庄内ナンバー多すぎ。
576: 12/20 19:11 ptZ4ONNw
ハタハタもう終わり
釣れません。道川、松ヶ崎、西目も釣れてないです
577: 12/20 19:25 wiBJrfvA
そのうぢ、朝鮮人の土左衛門釣ってしまうど〜。
はぐ、家さ帰れやオド〜。
578:秋田県人 12/20 20:19 ???
波の高い時は湾内に入ってきてもおかしくないよねドザエモンw
西目なんか一番掛かりそうじゃない?夜になんか重いななんて
引き上げたら頭皮と髪の毛がついてきたなんて事になたら
大変だねw怖い〜w
579: 12/20 21:9 rpj540IM
ありがてー俺薄毛。
鬘にするぜー。
ワイルドだぜー。
580: 12/20 21:22 08uTFPas
男鹿方面も全く釣れないし、人いなかった
581: 12/20 21:30 siRM81AI
セリオンの前は爆釣。
582:山形県人 12/20 22:1 3hapIL96
松ヶ崎でロストしすぎて無くなり困っていたら、隣で釣りしてた知らない人が見かねてサビキ仕掛けの新品をくれた。
583: 12/20 22:8 3r.h3HM2
良かったね。俺ももらったことがあるよ世の中捨てたもんじゃないね。
584: 12/20 22:12 IdF7yRbM
松ヶ崎ほぼ終了ですね。
道川はテトラ帯の一部で釣れてるけど、積雪の為危険!
585: 12/20 22:15 wgYDOw7w
網入れは10日間と決めたんだっけ?いつまでなの?
また何時まで?夜の12時とか?

それを過ぎても網を張ってる漁師は違反なのかな?
586: 12/20 22:16 zClXLYf2
軍艦チビ多いけど釣れてる
587: 12/20 22:30 Wj5w1yTw
>>585
それ北浦だけだろ。
北浦は網入れ遅かったから、まだまだ終わらんでしょ。
588: 12/20 22:31 lw947DAo
セリオン前でうどん食べながら爆釣中
589: 12/20 22:49 zClXLYf2
セリオン前は嘘
軍艦は本当
590: 12/20 23:21 ptZ4ONNw
セリオン前、釣れる訳がない、
お前いい加減にせや
591: 12/20 23:22 ptZ4ONNw
588
死ぬ
592: 12/20 23:23 ptZ4ONNw
死ね。お前
593:山形県人 12/20 23:48 INefNwsM
酒田は絶望的です。ガソリンのムダです。
594: 12/21 1:3 Q5XYlk2g
松ヶ崎外海釣れ始めました。5人位しかいないんでチャンスです。
595: 12/21 1:4 kbNDcqlk
○○爆釣 ってだいたいガセ情報。

特にセリオン前を書いてくるバカは何がしたいのか?かまって欲しいならもうちょいマトモな嘘ついてくださいよっ。
あー、一応土崎の人間として自販機のウドンを匂わせるのやめてねっ。その時間やってないから。
596: 12/21 1:55 O.UvCHQg
使い終わったサビキそこさ知らね顔しておいてくな、わざとらしくゴミ飛ばされたふりしてすてるな!そんなやつがおおかった道川。おわったら5分でいいからゴミ拾えば皆んな気持ちよくつかえる。あと船きても寄らねやつ空気読め
597: 12/21 5:30 Yp.RtDRs
>>588
座布団1枚取る。
どうやってうどん食いながら釣る事が出来るんだ?
598: 12/21 5:39 sVrZo06g
道川もまた釣れ始めた?
599: 12/21 7:6 HYnbdgzo
マジレス。
西目猛爆中。たまにデカメスも混ざる。
おまつりに注意。
600: 12/21 7:29 H1fcS6Dc
明らかにうそでしょ〜とわかるような嘘ならまだ許せても
悪質な嘘は断固追放!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]