3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
77: 12/14 12:52 NqZf6jVg
苦節7年とうとう昨日ハタハタを釣ることが出来ました。20pもある雄でした。やっと一匹釣れました。感動です。
今まで小鯵やハゼ、フグ等やっていましたが比べ物にならない引きに感動です。
またダメかなと思いながらしゃくっていましたが突然重くなり、根掛かりかと思った瞬間ミチイトが沖に出ていきかかったのを確信しました。
なかなか上げることが出来ず。竿もかなりしなりました。銀色に輝く魚体を見た瞬間に感動で涙が止まりませんでした。
このスレの皆さんの情報を参考に釣ることが出来ました。感動したし、強い引きにびっくりしました。
アドレスの皆さん本当にありがとう!この感動は、一生忘れません。本当にありがとうございます‼
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]