3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
851: 12/28 6:3 fn5SMTQY
これからしか行けない人も居るし、穴場を知って居れば2〜3回食べる位は釣れるよ。
寒いのも釣れないかもしれないのも覚悟の上で、休みに入って釣りに行けるのを楽しみにしている人も居るだろうから、
私は、「頑張って〜」って思う。
ただ、冬の海は特に危ないと思うから 気をつけてね ☆
私も、馬鹿だと言われるだろうけど 30日に釣行です。 
852: 12/28 6:46 FLxXsOvo
おかしなヤツが居るなwクワバラw
853: 12/28 7:10 fn5SMTQY
やっぱり、おかしなヤツと言われるのね・・・(´;ω;`)
他にも楽しい趣味は沢山あるけど、激寒でも行くよ
何だかんだで買った方が安いし、昨日も買って食べたけど。
自分でも馬鹿かも?って思うけど、期間限定だからいいんじゃない?
854: 12/28 7:31 3lvqwKbM
人それぞれ価値観も違うし楽しみ方も違う。
自分の価値観だけで他を批判するべきではないと思う。
ただ人の意見も踏まえたうえで自分なりの楽しみ方を見出すと
もっと楽しめると思うよ(^_-)-☆
855: 12/28 7:58 FLxXsOvo
クワバラクワバラw
856:秋田市住民 12/28 9:52 ONA.JIjs
854:
人それぞれの〔価値観〕。いいですね〜。
大賛成ですね。頑張って。
857: 12/28 10:7 WVQ0o9cA
この天気の中釣り行くやつマジ卍!
858: 12/28 12:30 TgR5vens
851さんその通りです
普段釣りしててある程度の釣れる場所など知っているし釣れなかったとしても楽しめればいいんです
850にはバカにされたくないね
859:秋田し 12/28 16:32 ONA.JIjs
県のハタハタ終了の意味は、県内の各漁港の入れ網が終了したという
意味かと思う。
でも、残りものに〈福〉ありで、楽しんでみては!!
明日あたりは、波が4mでだいぶ落ち着くと思われます。
860:秋田県人 12/28 16:36 ???
個々の価値観が大事なら岩手県人の価値観も尊重してやれよ
馬鹿にされるやつは馬鹿にされるだけの理由がある

自分で馬鹿かも?って思うぐらいなら諦めて来年を楽しみにすべき
861: 12/28 17:3 .opRktks
釣り行くのは勝手だけど釣り禁止箇所増やすなよ
862: 12/28 19:17 zo1nvU7Y
まだやってんのか?
あど終わりだで。
863:秋田県人 12/28 19:51 ???
おかしい奴がいるw困ったものだあきりんがいらいせいぶつw
864: 12/28 20:16 IJopBnY6
秋田県人は心が貧乏
865:秋田県人 12/28 20:26 LxUr16PA
ここの小手は終了しました
長い間ありがとうございました
来季またよろしくお願いいたします
皆さまにとりましても来季また楽しいハタハタ釣りを敢行できますことを
衷心よりひとえにお祈りいたしましてこの小手を終了いたします
866: 12/28 20:38 NTmYn/8c
来季必要なくね?
867: 12/28 21:32 soIc8mHM
閉店間際の北防で爆釣中

今年最後の本隊接岸爆釣でした。

まだまだ今夜も爆釣
868: 12/28 22:10 kbXxUD2Y
まだ釣ってるのか?この釣り師www
869: 12/28 22:43 OdGnWv4g
明日夜今年最後のハタハタ釣り行ってきます
870: 12/29 3:39 g7z5swT6
沢山の情報を ありがとうございましたm(__)m
色々と参考にさせていただき、お礼を申し上げます。
これからも事故なく怪我無く、
楽しませてくれたハタハタに敬意を払い、今年度を締めくくりたいと思います。
ありがとうございました。 ☆
871:ryuu 12/29 6:56 n.3qf.nE
情報大変お役に立ちました。アップしてくだった皆様、ありがとうございました。
872: 12/29 8:53 D89CWIKQ
なんか振られた女にしつこく付きまとうストーカーみたいだな
873: 12/29 9:27 uyMDZgXU
>>867?
もう少し上手く嘘をつけよ。
「閉店間際の北防で爆釣中
今年最後の本隊接岸爆釣でした。
まだまだ今夜も爆釣」
今年最後の本隊接岸爆釣なのに
まだまだ今夜も爆釣するわけないだろ。
パチンコ屋か?
874: 12/29 10:27 7iB1RhH.
873‥言う通り(-.-)y-~‥そんな感じでひやかしてるのか?‥くだらないヤツだなw
875: 12/29 11:55 y8ivunSI
北防釣れてるよ
イワシが‥‥
876: 12/29 12:10 drFEcEI6
>>875さん
どんな仕掛けですか。
餌っているんですか?
877: 12/29 12:32 6wTPtD6Y
まだ車にハタハタ釣り道具入れっぱなし!
そろそろかたづけるか(^_^;)
878:秋田県人 12/29 12:45 ???
>>876
普通に考えて投げサビキでね?
釣りしたこと無いんだか?
879: 12/29 12:54 drFEcEI6
ゴメンなさい!イワシを釣ったことがございません。
ありがとうございます。これから、見に行きたいと思います。
風が結構強いですね!
880: 12/29 14:23 J2i0GnjI
やば、道川釣れてるで。竿持って来なかった。もう終了と言ったお前のせいだ
881: 12/29 14:45 J2i0GnjI
まだ場所あるんで竿持って出直しや。ブリコたっぷりや
882:秋田県人 12/29 16:32 ???
昨年は、正月明けに西目で釣れたって言ってたよ。だから正月明けまではまだわからないよ。
883:秋田県人 12/29 16:42 ???
心の狭い奴がウソ言ってるで!
気をつけや!
884: 12/29 19:7 qdRMqlLE
882さん今年は正月も雄の大きいのやメスも釣れたと知り合いも言ってました
まだ分かりませんね
885: 12/29 20:11 CsJGou8I
時化次第だが例年、正月も釣れる。1月中旬、メバルワームで釣れたこともある。
886: 12/30 7:53 GDnyATII
おまえら まだ釣れるとか もう終わりとか 魚じゃねーから わからねーだろーがよ
正月明けでも釣れる時も実際あったし 年末前に釣れなくなった時もあるし いちいちコメントを鵜呑みにしねーで 終了の書き込みがあったら、そいつにとっての終了だし、釣れてるならそうなんだろ
887: 12/30 8:31 hY/IL9uQ
人どごあでさねで、
海さ行って、シャグレ!
釣れねば、それで終わり
888: 12/30 10:40 JVzw/ep2
浮き付けて‥餌付けて‥頑張れ〜(-.-)y-~w
889: 12/30 13:20 eYHRGuZg
仕事で飯島迄行ったので北防を見てきた。鳥が沢山・人はゼロ。
マリーナには二組(小さい子も)居たけどブッコミかな? オキアミを投げてた。
軍艦にも二人居たけど、一人は投げ釣りで何狙いか分からず。 
昨日の夜、暇だったから道川へ偵察。
三人釣り人居るも釣れてない。サシ網にも掛かって無い様子。
890:秋田県人 12/30 16:0 JS0Z7gbM
>>889
こういうまともな人大好きです
あと適当な書き込みの人は自分に酔っている人です
どこにもいますがなさけなや
891: 12/30 17:11 NJw4ggAs
スーパーに雌売っていて秋田産加工日昨日で売ってるけどどこで取れてるのかな?
892:秋田県人 12/30 18:14 ???
>>886
偉そうな事を言ってるが中味は全く意味の無い話
しかも俺の知ってる無職と口調が同じだわw
893:秋田県人 12/30 18:43 ???
→891 冷蔵庫から出した日付だべった 考えだらわがるべアホ
894: 12/30 19:10 kw2c5E7Q
それなら解凍って書いてるはず
895: 12/30 19:17 chIjseTI
本荘西目0
先週までか
896:秋田県人 12/30 19:24 ???
冷蔵と冷凍の区別も知らんのけ?
897: 12/30 19:46 8XelfXbg
明日の朝方群れきそうな波予報。
898: 12/30 21:50 NJw4ggAs
>>893
アンカー打てない奴にアホと言われても‥‥
このバカチンが〜!
899: 12/30 23:19 Tkr04T1s
22:44分の時点で西目に7〜8人 だが釣れてない、ほぼ0にちかいと思う。
900: 12/30 23:28 chIjseTI
>>899

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]