3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県のハタハタ釣り
910: 12/31 22:46 BQzvOsZI
私も昨日の昼に土崎を覗き、夜から今日の朝まで道川〜西目〜仁賀保数か所。
帰り道も、仁賀保〜西目〜道川と見たり釣ったりしてきたので、本当なのか嘘なのか分かります。
釣果を書き込もうかとも思いましたが、馬鹿だの嘘だのと言われたくないのでやめましたが。
道川での餌釣り 面白そうなので、チャレンジしてみたい。
西目は初めて行ったけど足場が凍結、波もウネっているから、堤防幅は広いけどビビッてスパイクとライフジャケット着用。
重りも40号とか50号 60号が必要な時もあるらしく、隣に迷惑を掛けてしまうし、
重い分いきなりプッツて切れるから、他の堤防釣りの感覚では無理だと思った。
仁賀保近辺は残念。
釣れなくなった終盤に釣りたいなら、その場所その場所の特徴を知り、
地元の方に敬意を払い(沢山お世話になりました)アドバイスに耳を傾け・・・
今期は男鹿・天王・土崎・道川・西目・仁賀保・象潟と、小さい漁港も全部見て、ひたすら走り回りました。
今日も楽しい釣行でしたよ \(^o^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]