3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンサート会場 2
401:秋田県人 10/8 20:26
他者の文章に文句を言うなら、アンカー位は完璧にうて。
402:秋田県人 10/8 22:3
おまえもなwww
403:秋田県人 10/9 1:4
???ばっかでだ柄が誰の主張だかわかんねーよ
>>399がアホのトリガー、>>400が天然馬鹿の尊守って、ちゃんとコテ付けろ
404: 10/10 14:3
ブラウブリッツ 八橋ホームスタになったと思ってたのに駄目・・そこも追い出されてどこにいくの?
土台市のど真んなかホームスタにしたらサッカースタシアム専用で納税者市民が使用ができないじゃん
秋大も無理っぽい・・川尻なんとかいいんではないか、行ったこと無いけど・・何処?
405:秋田県人 10/10 17:56
ブラウブリッツ秋田を秋田ブラウブリッツと何回も間違う市長。

3候補に絞られたんじゃなかったのか?今更ダメ出しするか?

八橋運動公園への整備 「同意できない」
406:秋田県人 10/10 22:19
外旭川イオン同様
秋田市になんか代替え案なんてないよ
407: 10/11 13:2
自分連休後で早くも金欠・・吉牛常連

県来年予算予想では人口減少税収減少、交付税や地域基金大幅減少見込み
予算見直し経費削減基金取り崩しまで踏み込み現状では400億減少見込まれ
お金がないから多分利益が出ない補助給付のサッカースタジアム構想は
自助力や民間やスポンサー団体で公金当てにしないで自分たちで稼いで頑張ってください。
408:秋田県人 10/11 15:58
金農フィーバー、本県PR効果は32億 秋田銀子会社が試算
oリンク
409:秋田県人 10/11 16:36
サッカー専用スタジアムは、サッカーでしか使えないってゆう変な固定概念あるけど
それはただの思い込みだから。

ライブ、結婚式もそう

リーグ戦ない時は一般開放してるし、リーグ戦以外の方が利用頻度は多い

てか野球場も専用w
サッカーだけ専用って部分を、変な意味で捉えすぎ
410:秋田県人 10/12 12:31
>>12 で書いてるけど、東南アジアのサッカー状況について。製造業で食ってけない貧乏県は観光で食べてくしかないんじゃ?

アジアのサッカー熱、日本を圧倒 タイやインドも点火
oリンク
411: 10/12 15:29
観光っても秋田に有る観光地なら全国の何処にでもあるし、足代の方が馬鹿高く付く
たかがサッカー見物に日本のどん詰まり限界県秋田までくるアホが何処にいるw・・休日ならディズニーランドに行くよw
412:秋田県人 10/12 21:25
アウェイツーリズムを知らないらしい。
413: 10/12 21:43
だって、そんなのネーものwww
414:秋田県人 10/12 22:33
世界が注目するJリーグの「アウェイ・ツーリズム」、独自の進化を遂げた誘客手法や地域観光への可能性を聞いた
oリンク
415: 10/12 23:52
また馬鹿の一つ覚えの記事の貼り付けw

それで〜???
ブラウブリッツにアウェイの観客数は?
あんたは試合を観戦しているようだからわかるよな?
それにブラウブリッツは地元の観光情報を提供をしてるのか?

更に 略1
416: 10/13 0:42
ハピネッツアリーナも建設決定
417:秋田県人 10/13 4:52
投資、て概念が無いのか?何度も書いてるが、同友会の案が成立しない、絵に描いた餅だと言ってるのはお前らなんだから、提言書を精査して、どの部分が成立しないのかを根拠と共に提示するのはお前らの役目だろ?
418:秋田県人 10/13 7:8
サッカー専用スタジアム、だけどサッカー以外にライブも開催可能だし、その気になれば結婚式場にもなるよ、て書いたんだよ(´∀`*)

このPVによるとライブ集客はフェスにより増えてるらしいよ。
oリンク
419: 10/13 7:37
またまた困ると↓これの繰り返しw

>投資、て概念が無いのか?何度も書いてるが、同友会の案が成立しない、絵に描いた餅だと言ってるのはお前らなんだから、提言書を精査して、どの部分が成立しないのかを根拠と共に提示するのはお前らの役目だろ? < 略1
420:秋田県人 10/13 7:44
お前が第三者委員会にでも精査してもらったら? (爆笑)

同友会のは成立しない、理由はお前が調べろ、て無茶苦茶な事を言ってる事にさっさと気づけば?
421: 10/13 8:2
今、ミュージシャンはCDが売れないし、テレビでも音楽番組がほとんど無くなってしまった為に、ライブやグッツで稼ぐしかなくなった。

ファンも細分化されコアなファンしかいない為、フェスなどで一山なんぼで売り出すしかない。

防音さ 略1
422: 10/13 8:4
ほらなw自分が不利だと↓オウム返ししかできなくなるw

>お前が第三者委員会にでも精査してもらったら? (爆笑)
423: 10/13 8:26
おい、クルクルパー
投資、て概念が分からないのか?(決して「っ」を抜くことじゃないぞ)
投資というのは資産a/cだ
これは俺が決めてるんじゃない
商法でも企業会計原則でも税法でも国際会計基準でも、そう定められている
しかも 略1
424: 10/13 8:37
いくら休みでも朝からダラダラらが長いカキコは止めてね 見てるだけでも目が疲れる

対象のBB バスケばかり注目されて可愛そうっす 負けてばかりで何言っても反論できない、イジメっ子は止そう。
425:秋田県人 10/13 9:24
>>421
騒音の問題があるから外旭川AEONと外旭川新駅とスタジアムを組み合わせたら?とずっと投稿してきたんだけど?w

>>287 に今後のスポーツと音楽のクロスオーバーを書いといたから読んでみ。
426:秋田県人 10/13 9:27
>>422
お前がいつまで経っても、同友会の提言が成立しない根拠を示さないから、だいぶ前から催促してんだけど、それがおうむ返しにみえてんじゃ?(爆笑)
427:秋田県人 10/13 9:33
>>423
相変わらず、総事業費は約231億円(調査6億円、県民会館解体6億円、本体181億円、設計・監理・外構13億円、駐車場整備・和洋高校移転補償ほか25億円)の県・市連携文化施設には触れないなw

新文化施 略1
428: 10/13 9:46
>>420

>同友会のは成立しない、理由はお前が調べろ、て無茶苦茶な事を言ってる事にさっさと気づけば?

それ、あんた(爆笑)

同友会の5千人の根拠は山形の例だろ?
その山形 略1
429: 10/13 9:56
>騒音の問題があるから外旭川AEONと外旭川新駅とスタジアムを組み合わせたら?とずっと投稿してきたんだけど?w

だから、あそこは住宅街も近接してるし、病院や老人ホームもあるだろ?
あそこに似ている環境は大館の樹海ドームだろ?
略1
430:秋田県人 10/13 10:2
>>429
樹海ドームの件は間違ってるぞ、市側はEXILEやE-ガールズにリハーサルを見せて欲しい、て頼んでるけど断られてんだよ。

県内の興行関係者によると、反小畑前市長派の流してるデマだってさ。

因みに男鹿フェスの会場近くに病院がありますけど??
431:秋田県人 10/13 10:8
出せ!と言ってるは根拠。>>428 はお前の意見な。出典を示す訳でもなくURLもなく、根拠がどこにあるんだよ。
432: 10/13 10:38
また始まった・・・
 
  ここは正確な現状認識コンサートホールやアリーナ、秋田のコンサート会場についてのスレッドです

  やっと静かになったのに 誹謗中傷とサッカーはスポーツ板に移動する事・・うるさくてしょうがない。

433:秋田県人 10/13 10:42
コンサートホールやアリーナ、多目的スタジアム等秋田のコンサート会場についてのスレッドです。
434: 10/13 18:17
>>431
おい、アホのトリガー
>>423で、人様がわざわざ朝から長文で、お前の質問に答えてやったんだから
おまえも答えろや

出せ!と言ってるはお前がテメー 略1
435:秋田県人 10/13 18:59
駅前ハピネッツアリーナの完成楽しみだな
436: 10/13 22:8
>>431

2045年 秋田県 の市町村将来推計人口ランキング
oリンク

ほらっ、あんたの好きな数字 略1
437: 10/13 22:28
>>430

>EXILEがドームでコンサートをやりたいと要請したけど、市の方がお断りしたそうだ。

まぁ、これは俺も噂で聞いたから真相はわからないが、普通部外者にはリハーサルを見せないでしょ。 略1
438:秋田県人 10/13 23:24
>>434
何を言ってるか意味がわからない。
俺が経済同友会の提言書を出したところ、絵に描いた餅だとレスつけた奴に、成立しない根拠を書け、と言ってるんだろ?

そもそも、俺の言ってる内容の通り、駅周辺にJR体育館や北都銀行CCRCなどの現実が動いてるのはどう考えてんだ?w
439:秋田県人 10/13 23:32
>>436
人口減については、>>38 で書いてるだろ
440:秋田県人 10/13 23:34
>>437
興行関係者に直で聞いたよー。
うるさい、と言ってるやつについては>>395 を参照しろ
441: 10/14 1:5
IDを???にするならコテハンつけるか
ID使え、わけわからんわ
442: 10/14 1:46
もう誰が誰で、誰の味方なのかわからないけど、トリガーだけは都合のいい夢物語を信じる盲目ちゃんって事だけはわかった。
バスケが支持されるのは面白い試合を見せてくれるのが浸透してるからだよ。金足農業も同じ。
サッカーに関しては内容がお粗末なんだよ。
ワールドカップや海外サッカーは好きでもJリーグに興味ない奴多いでしょ?
そういう事だよ。
443:秋田県人 10/14 6:34
>>442
サイバーエージェントなどの参入がある、と>>370 >>371 で将来性について書いたじゃんか。
444: 10/14 7:16
>>438
よぉ、アホのトリガー
何が、意味わかんねーだ?
おまえは読解力に長けてるだろ?
他の追従を全く寄せ付けない、ありとあらゆる指標が群を抜いてワースト1の
ありとあらゆる可能性が閉ざ 略1
445:秋田県人 10/14 8:32
俺は経済同友会の提言を肯定している。
お前らは経済同友会の提言を否定している。

そのため経済同友会の提言が、成立しない根拠を提示するのはお前らの役目。

スキーム君
話を逸らさずにさっさと、経済同友会の提言が成立しない根拠をだせ。

追加で、おまえが「アリーナがトリガー」と言ってる方向へ、現実も動いている。
つまり、お前の主張はさっぱり当てにならない、と言うことだ。
お前の主張と現実が乖離している件について、意見をきかせろ。
446: 10/14 10:26
おい、アホのトリガー
相変わらず、お前は話をそらしてばっかだな
よっぽど、テメーが口にしたことを無かったことしてーみてーだな
頭がわりーだけじゃなく卑怯者なんだよ、おめーは

で、秋田経済失墜確信犯友の会のオネダリ一覧表 略1
447: 10/14 10:52
だからサイバーエージェントがスポンサードしたのは町田のチームだからでしょ?
人口も多いし集客もるある、J1狙える実力も備わってる。
それと秋田のスタジアム建設にどう関係があるのか教えてほしい。
秋田のチームだってTDKがついてるだろ?
トリガーになるって言うけど、本当に集客見込めるの?
八橋だってかなり市街地にあるはずだよ。
それでもイベントなんかやらないし、スポーツの試合だってガラガラ。
建設したらそれだけで集客が見込める見込めるのって事なんだよ。
448: 10/14 11:8
***掲示板の独占やめましょう 

***土曜深夜**日曜早朝からカキコしてないで天気もいいし外で発狂しましょう
449:秋田県人 10/14 12:28
>>446
423で言ってるじゃん。

>で、俺がいつ「アリーナがトリガー」って言ったの?

お前がアリーナかドリガー、と呼ぶ俺の主張通りに、ABSの社屋が駅前に作るわJRはハピネッツと実業団の 略1
450:秋田県人 10/14 12:30
>>447
スポーツを産業化する国策が始まってて、2025年までに市場規模を3倍の15兆円にするんだよー。

わかった?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]