3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンサート会場 2
501:秋田県人 11/4 22:29
少しは自分で調べろ
502: 11/4 22:41
でたでたwwww

困ると逆切れwww

あんたが貼り付けたんだろ?www

何?知らないで貼り付けたの???

内容もろくに調べずにドヤ顔で貼り付けですか?

バカ丸出しwwwwwww
503:秋田県人 11/4 22:49
フロント次第でチームは強くなるし、観客も増えるということ。

人口40万人の中規模都市にありながら、1万2千人程度のキャパすら埋まらないことが多く、今年は素人に監督をやらせて残留争いに巻き込まれている千葉県の某チームは、それがわかってない。選 略1
504: 11/4 23:16
>>503
だろ?コンテンツとして魅力的にするのは運営の努力だろ?

J3でも、あきぎんスタジアムでもやれる事はあるって事だろ?

それが新スタジアムになれば急にすべてが変わり観客が増えるのかい?

まずは客寄せパンダにでもなる選手の取得でもしたらいいとは思わないかい?
505:秋田県人 11/5 6:45
>>364 をみてないのか、読んでも意味を理解できないのかわからないけど、さっさとスポーツ産業化の国策に秋田はどう対応するか、意見をきかせろ。

目玉選手を獲得する資金はどーすんだ?

何一つ自分 略1
506: 11/5 6:50
意見の相違は色々在るけどな
プロは勝ってナンボの存在意義だけど・・昨日の試合ありゃ何じゃ
地元で休日の試合ってサポ+フアン大勢来たのに ボロ負けじゃんか
レスだけ大口叩かないでぶっちぎりの大勝してみろよな!!
507: 11/5 7:40
またオウム返しですか…(苦笑)

そして得意の論点ずらしw

だから制裁の内容は?

何?結局朝まで自分で調べてみたけど解らなかったってか!?

>J2仕様へ工事着々 八橋競技場、BB秋田・来季本拠地

良かったじゃないか〜
あんたの望んだ多目的スタジアムでw
508: 11/5 8:24
>>505
やぁ、毎度毎度、朝から元気にトリガーくん
ん、どした?
テメーの基礎的日本語すら理解できていない馬鹿を隠蔽するために
「私文書偽造及び同行使」の罪で拘留されてたはずだけど、保釈されたの 略1
509:秋田県人 11/5 11:24
>>507
制裁が有るまで教えてやったんだから、後は調べられるだろ(╹◡╹)

怠惰を棚に上げて、オウム返しだの論点逸らしだの。

Wikipediaなんぞ当てにならんから、自力でJFAのサイトを調べてみ。

ところでJR、北都銀行、秋田放送と秋田の有名企業が秋田駅前に投資する様になった、つまり現実がアリーナがトリガー理論に向かってる件については、いつ意見をきかせてくれんだ?
510: 11/5 18:50
朝も昼も発狂ご苦労さんwww

また夜も発狂するの?www

ただただ、言い負かされて悔しく無駄に食い下がろうとして、相変わらず無様だなw
そういう所がガキなんだよねー

アリーナがトリガー理論の判断はまだ早いんじ 略1
511: 11/5 20:40
>岩瀬社長の会見より

ホームスタジアムとして申請した「秋田市八橋運動公園陸上競技場」はクラブライセンスの施設基準の未充足がいくつか指摘されております。具体的には「トイレの台数」「屋根が観客席の1/3を覆っていない」という部分が基準を満 略1
512:秋田県人 11/5 21:18
>>510
お前の意見が、なんでもかんでも自分に都合良く考えていない客観的で信頼できる根拠を出せ、と何度も言ってるだろ?
513: 11/5 21:24
>>512
>JRはまず秋田支社の老朽化した建物の建て替えから始まって、人口減による旅客部門の減収を補う為の新規事業展開じゃね!?
メトロポリタン(ホテル)、ニューデイズ(コンビニ)はそれぞれJRの関連会社だが、J 略1
514:秋田県人 11/5 22:21
>>99 は県庁所在地の中心部活性化て積年課題にバスケを軸にアリーナを利用しろ、て俺の意見な?

で、お前の反論は推測で何の根拠もない、と。
したら議論する意味がねーな。

議論というのは、 略1
515:秋田県人 11/5 22:34
>>511
わりわり、お前にレスつけんの忘れたわ。

俺のことは嫌いになっても全然構わないから、BBAの事は嫌いにならないでー
516: 11/6 4:12
>>99は県庁所在地の中心部活性化て積年課題にバスケを軸にアリーナを利用しろ、て俺の意見な?

だからこれもあんたの推測で、たいした根拠もない願望だろ?

JRとCCRCは単なる自社の土地の有効活用。 略1
517: 11/6 6:33
おはよー

しかし一日元気だね〜〜売り言葉に買い言葉、ってギャラリーの方が呆れる、君たち日中仕事してんの

ブラウブリッツ試合残念、連敗続き初っ端からゴール決められる・・ホームでいいとこ見られると思ったんだけど例によって観客少なかったな。
518: 11/6 10:54
昇格に関係なくスタジアムを整備するんだってな。
519: 11/6 12:46
>>518
当たり前じゃん
端から、昇格しよーがしまいが、どーでもいいもの
っていうか、ネタはサッカーだろうが何だろうが、どーでもいいもの
もっと言えば、整備名目だろうが何だろうが、どーでもいいん 略1
520: 11/6 20:40
>>518
>>519
そのと〜り!!

ここで国策だのスポーツで活性化だのアウェーツーリズムだのの、お花畑の夢をほざいている奴が約1名いるが、全くそんなのは関係無いからね。
まぁ、奴もスタジアムができれば満足だろうけどねw

シワ寄せを喰らうのは一般市民だけ。
521:秋田県人 11/6 20:59
成立しないて意見ならしないで構わないが、何回も言ってるが、お前らの主張の根拠を示せ。
522: 11/6 21:39
なんかブツブツ言って人がいる〜www

こちらの質問は常に逃げ回っているのにねー

しまいにはお前が調べろ!!ってかw
523:秋田県人 11/6 22:30
今朝の魁新聞3面の知事会見詳報に、スタジアム建設の質問に対する応えの要旨が載ってる。その実際の会見。18分25秒くらいからご覧ください。

oリンク

何でお前らの主張する内容の根拠を俺が示さなならんのだ?ヒントを貰ったんだから、後は自分で調べろ。
524: 11/7 0:19
まぁ、こちらが質問してもバカっぽい返答しか出来ないけどねw

ト○ガー:「外旭川イオンができれば、御所野イオンを閉鎖して外旭川イオンに移す」(ドヤッ!!

オレ:「じゃぁ、空いた御所野イオンはどうするの?」

ト:「周 略1
525: 11/7 0:39
>>99
毎度毎度これを貼り付けるけど、読んでるこっちが恥ずかしくなるんですけど?

自分で悦に浸ってるの?

ねぇ?恥ずかしくない?

ねぇ?恥ずかしくない?www
526: 11/7 1:49
>>519
ほんとにそのとおりだ、秋田をだめにしてる諸悪の根源
527:秋田県人 11/7 5:33
民間企業なんだから移転も撤退もあるだろと>>170 で実例を挙げて書いてるけど??www

>>150 みたいな動きもあると教えてやったじゃねーか?
528:秋田県人 11/7 5:36
オ:「じゃぁ、移転して空いた店舗はどうするの?」

ト:「・・・」(゚Д゚;)


こんなやりとりはしてないぞw
お前の脳内で起こった出来事と現実の区別はつけろよー
529:秋田県人 11/7 8:1
>>526
秋田を駄目にしたのはお前らみたいな奴ら。

佐竹敬久知事が、「コメ作りをやってれば絶対人口は減る」。秋田の人口減少の原因は稲作依存にあるとの発言を繰り返している。
「タブーだった」と語 略1
530: 11/7 18:33
>>527
>>25ここで
>アマノとか東京インテリア、家電量販店、フレスポのテナントに入居してもらうとか、色々とあんじゃない?

じゃぁ、残ったアマノ、東京イン 略1
531:秋田県人 11/7 22:33
> じゃぁ、残ったアマノ、東京インテリア、ヤマダ電機、はどうするのさ?

質問の意味がわからない。

客が居なくなったら撤退するか移転するんじゃね?民間企業なんだから。

御処野AEONがいつまでも有るとは限らないだろ?>>508 が秋田の現実だとしたら外旭川AEONに関わらず撤退する可能性だってあるわけでさ。
532: 11/8 7:7
>>530
だからさ、トリガーと議論なんて無理ゲーなんだってば
>>529のトリガー式三段論法を見てみな

a:秋田をダメにしたのはお前らニダ

b;殿様が、 略1
533:秋田県人 11/8 7:29
無計画に拡大した街を縮小すべき

御処野AEONを閉鎖し、古くから人が住む土崎や泉に近い外旭川AEONに集約し、スタジアムも併設する。(今治FCを参考とした)

残った商業施設?採算が取れなくなったら、撤退か移転するのでは?
< 略1
534:秋田県人 11/8 7:41
スポーツ産業化の国策を利用し、駅前アリーナやスタジアムを。

そんなもん無理に決まってるだろ

無理な根拠は?

無理に決まってるだろ、自分で調べろ。

何でお前らの主張する内容の根拠を俺が?w

質問に答えない、話を逸らした


この繰り返しw
535: 11/8 8:38
  はい・・・結論出たところでバトール二名レットカード退場・・理由はやかましい

  スポーツや秋田県政要望は秋田レス&スポーツレスでやってね・・ここは二人だけの貸し切り板で内の

  多数のギヤラリー見ててあきれてる・・いなくてもいいから出て行って!!
536: 11/8 10:23
>>531
>>じゃぁ、残ったアマノ、東京インテリア、ヤマダ電機、はどうするのさ?
>質問の意味がわからない。
>客が居なくなったら撤退するか移転するんじゃね?民間企業なんだから。

略1
537: 11/8 10:27
>>535
ここはそういうスレだよ。
嫌なら見ない方がいい。
自分のスレを立てるか、少しは話の流れを変える話題でもしたらいいんじゃない?
ただの批判だけなら同じだろ?
538: 11/8 10:43
マジで朝○人なんじゃね?

火病:すぐにカッーとなり意味不明でも猛烈に反論してくる。

願望と現実の界が無く、物事が常に自分の都合のいいように解釈する。

自己矛盾に気づかない。

とにかく甲の立場になりたがり、常に上から目線だ。

声闘:とにかく相手より声をデカくし、何度も何度もしつこく口撃してくる。そして言ったもん勝にする。
539:秋田県人 11/8 12:2
>>536
その場合の書き方はは

× じゃぁ、残ったアマノ、東京インテリア、ヤマダ電機、フレスポはどうするのさ?

○ じゃぁ、残ったアマノ、東京インテリア、ヤマダ電機、フレスポの「跡地・建物」はどうするのさ?
540: 11/8 12:15
×その場合の書き方はは

○その場合の書き方は

 添削 一字余り・・・は歯葉派
541: 11/8 12:23
>>539
本質と違う枝葉の部分を突っつく暇があるならお前らの主張の根拠を探せよ(きりっ!
                        出典;本日4時間前トリガー氏談
542: 11/8 13:22
馬鹿にするつもりは毛頭無い事を先に言っておく。

トリガーさんの言いたい事、成功するならもちろん大賛成したいけど、ドヤ顔で提示してくる根拠と言われるリンクだって、自分に都合のいい誰かの意見だろ?
そんなの全く客観視できないし、リンク 略1
543: 11/8 18:49
本県出身AKB、NGTも出演 来月2日、音楽イベント(県立体育館)
oリンク

ほれっ!アリーナのコンサート情報。

アリーナがトリガーだの、スタジアム、国策、スポーツの産業化の話ばかりでこんな話題でも貼り付けたらどうだい?

JRのアリーナはこれから伸びそうな"eスポーツ"で使ってみたらいいんじゃない。
544:秋田県人 11/8 22:6
>>539
>>540
意味がわかれば誤字脱字変換ミスはスルーするのが掲示板のマナーな。

主語が違うのは枝葉じゃなくね?

「残ったアマノ、東京インテリア、ヤマダ電機、フレスポは」と「残ったアマノ、東京インテリア、ヤマダ電機、フレスポの「跡地・建物」は」では、意味が全然違うんじゃ?
545:秋田県人 11/8 22:12
>>543
情報提供よろしくお願いしますー
546: 11/8 23:19
ホントバカしかいないな。
ディズニーランド級のなまはげランドでも作って人集めしろやバカども。

人が集まらなければ何を[立てても]自己満足にしか過ぎねーんだよww結果出せや。何[建てても]いいからよ。ちゃんとケツ持てや。
547: 11/9 1:4

伝説の天然記念馬鹿
尊守さま降臨w
548: 11/9 12:15
>>546は、おバカな書き込みに見えるが、意外と正論だよな
549: 11/9 12:33
ど、どの辺が?
550: 11/9 13:52
ここ・・>人が集まらければディズニーランド級金食いなまはげサッカースタジアム・・
あとの半年雪の中無用の長物・・知事次は居ないから無責任気楽なもんだ・・後は野となれ・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]