3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンサート会場 2
51: 6/12 12:8
秋田BB次試合は藤枝MYFCかぁ
藤枝MYFC戦績5勝7敗で順位11位・・・順位10位の秋田BBといい勝負だな
MYFCはホーム戦に強いチーム・・締まっていけよ・・近頃でもないが秋田BB弛んでるぞ。
52: 6/13 16:17
トリガーはどこ行った?www
53: 6/14 7:19
論破されまくりのイジメられ.否定されまくりで

メデアはバスケばかり取り上げるし.サッカーは連敗続き嫌にもなるだろう・・わかってやれww
54:sage 6/14 18:13
投稿してもつまらないんだよね。
反論は前スレからのコピペで足りるし。

沼谷県議は馬鹿とか宮田元村長はボケた、とか。
小学生みたいな反応に唖然としてると論破て幸せな脳みそだよね。

コストコのECは、アマゾンよりも中 略1
55:秋田県人 6/14 18:16
由利本荘アリーナ ネーミングライツ、「ナイス」と交渉へ 
oリンク
56:sage 6/14 18:51
>>54
トリガー改めsageくん(せいじくん?)
事足りるコピペってこういう事ですか?


sage進行はマナーだろ?

メール欄に「sage」をいれると、順番が変わらず(上がらないし下 略1
57:秋田県人 6/14 19:22
そうそう

過去にスキーム君が絡んできた時には、それを提示したら黙ったよー。
58: 6/15 0:10
>>54
やぁお帰り、トリガーくん!
逃走中はワナワナしながら、新ネタ、必死こいて探してたのかな?
とりま、変わらず脳みそが幸せそうで安心しましたよ〜

で、大好きなヤフーニュース見てて、コ 略1
59:秋田県人 6/15 5:59
そうそう、イオン移転の話からコストコECで、コストコが秋田に来るかも、て話を思い出した。

気持ち悪い長文書くけど、やばい薬でもやってないよね?
60: 6/15 11:28
コストコフェアー、ナイスでたまにやってるけど唯.量が多いだけで県の家族構成小さいので割高

秋田BB、近頃元気がない 論破なんて気にしないで打破しよう.何処にも揚げ足引っ張る人が居るけど県内サポータ応援してるぞ。
61: 6/15 15:10
応援するなら金をくれ
応援するなら金をくれ
応援しなくていいから金をくれ!
62: 6/15 21:37
>>60
新スタジアムに高層ホテルやマンションも ジャパネットが500億円超負担 長崎造船所跡地の再開発
略1
63:秋田県人 6/15 21:49
いや、だからさ、スポーツ産業化とかアウェイツーリズムとか、そういう概念をどう取り込むか、て話を散々してきたわけじゃ無いか。

で、アリーナより収益を生見だすとは思えない県・市連携文化施設の維持費は問題ないの?>>28 で示したけどこまちスタジアムは問題なんで?

それらの観点を追加してやりなおしたら?
64: 6/15 21:54
>>63
うるさい

以上、
65:秋田県人 6/15 22:6
八橋の改修は駄目?


ブラウ暫定本拠地、八橋改修費9億9千万 秋田市が試算
oリンク


こまちスタジ 略1
66: 6/15 22:8
>>65

うるさい

以上、
67:秋田県人 6/15 22:10
一人芝居夢芝居
68:sage 6/16 10:50
>>63
いや、だからさ、スポーツ産業化がアウェイツーリズムで、

アリーナがトリガーだって、そういう糞適当な詭弁でどう取り込むか、

て話を散々、一方的に、根拠も脈絡もなく、してきたわけじ 略1
69: 6/16 12:11
スポーツ産業とかアウェーツーリズムとかもっともらしい事を言ってくれてるけど、現状のBBの集客で賑わうとか到底思えない。
なのでトリガーの言ってる事には全く賛同出来ない。
トリガーは自分が何で馬鹿にされているのか気づかないのかな?
70: 6/16 13:45
おいらも同意見... 

   でも

トリガーくん.株式会社ブラウブリッツ秋田の一般社員.給料分の仕事してるんだろう。
71:秋田県人 6/16 16:25
駅前や山王のホテルはBBの試合ある時あんまり満室ならんよね
他のイベントの時は満室のホテルけっこうあって空き部屋探し苦労する事もあるけど
アウェイ客って日帰りなん?
72:秋田県人 6/16 17:33
j3の現状、てか。j2に上がった場合の予測を含めて、スポーツの産業としての将来性を話してるのにね。

経済同友会の資料を検証して疑問な箇所を出せば?、と言ってるのだから早く出せば?
73:sage進行はマナーだよ爆 6/17 0:22
>>72
j3(Jを、あえて小文字のjに重要)の現状、
てか。j2に上がった場合とか(苦笑)の不毛極まりないタラれば予測を含めて、
スポーツの産業としての将来性を話してるのにね。

って、誰が? 略1
74:秋田県人 6/17 2:7
俺が外旭川AEONと外旭川新駅に、ブラウの新スタジアムを絡ませたら?とかスポーツを産業化する国策が始まっている、とか言ってたら、経済同友会が新スタジアムに対する提案を発表した。で、つい最近に経済同友会より、スタジアムに関して少なくとも10億円を投資する、と 略1
75:秋田県人 6/17 7:2
ワールドカップ見てて思いついたんだけど
メッシとかCロナウドがBB入れば集客ワンチャンあるよね
全国各地から見に来るでしょ

逆に言えば、それぐらいデカい要素がないともう無理だよ
客もスポンサーも逃げていくwww
76: 6/17 7:47
>>74
本当に腐れ頭わりーな
おめーが絶賛する、ただの一度も地域経済に貢献することもなく
ひたすら地域経済に巣食うための利害調整談合してるだけの
エセ経済団体の詭弁と欺瞞に満ちた提言書のインチキ 略1
77:秋田県人 6/17 8:41
読むたびに毎回思うんだが、この論理で行くとアリーナやスタジアムより収益を生みだすとは思えない県・市連携文化施設も反対な筈なんだけど、そっちは問題ないの???

そっちの問い掛けもしてるけど触れないよね。
78: 6/17 8:43
>>76
何を言っても無理ですよ!

自分はすべて正しくて、自分の意見に合わないのはすべて悪だから。

相手の意見に1mmでも譲歩してしまったら、論破されてしまった事(自分の意見が間違っている事 略1
79:秋田県人 6/17 10:4
こんな底辺掲示板でおまえら糖質患った連中が何言ったって説得力ないの何で気付かないんだろうwww
この掲示板で県政揺るがせられる訳もないのに憶測と知ったかのオンパレードじゃないかww
80: 6/17 11:53
しかし・・まあ・・避難と欧州の繰り返し・・第二ラウンドまで、まあよく続くもんだね・・見たところでは軽めのストレス性症候群の様相・・落ち着いて々・・ハイ・ドォドォ・・

昨日の藤枝アウェイでの試合、勝ってよかった.と言ってあげようではないか・・双方の言い分・理解出来るところもあれば.良くないところも有るものだよ・・お互い其処のところちょびっと理解してあげよう。
81:秋田県人 6/17 23:48
>>78
とりあえず>>65 に答えよう。
スキーム君に頼りきりではいけない。
82:秋田県人 6/17 23:56
>>78
あと>>28 にもな!
たまには自分で頑張れ!
83: 6/18 0:7
>>81
>>82
もうそれしか出てこなくなってしまったようだねwww
84: 6/18 20:57
アショア配置の見返りに隣にコンサート会場、サッカー場でもお釣りくるんじゃないか。
85:秋田県人 6/18 21:2
ついでに米軍基地も誘致しろよ
86: 6/19 6:49
県議会も市議会もスタジアム議題に上るのは佐竹さん選挙キャッチフレーズの内だったからでしょう
自民党系も革新系もがスタジアム討論乗ってるだけ・・
次の選挙では.サッカースタジアム選挙キャッチフレーズには出ないだろうね
こんなお約束では反感や無視がいいとこ・・秋田ではテレビで観戦が丁度いいお国柄です。
87: 6/19 11:30
秋田市に造っても県北や県南からは遠いし、電車だと往復で一回、居酒屋で飲める位かかるし
テレビでビールでも飲みながらが丁度いいなぁ
88: 6/20 6:59
ワールドカップ......1次リーグH組 ○日本2−1コロンビア

前回大会から4年め雪辱返上の見ていて気持ちの〜いい試合だったね

ブラウブリッツ君..無理だろうけど参考にするんだよ。
89:秋田県人 6/20 7:35
>>87
ホテル代で電車の往復できるべ。

千葉ジェッツの本拠地である、船橋アリーナの最寄駅を通る東葉高速鉄道の決算発表にて過去最高の輸送人員を記録したよう。

この発表の中で千葉ジェッツが輸送人員だけでなく運輸収入も押し上げたとコメント。

クラブとして地元経済に貢献できる。
90:秋田県人 6/21 6:59
>>83
はよ答えなよ
91: 6/21 13:31
>>90
よぉ、トリガーくん
すっかりアホバレしてんのに、ま〜だアホ晒しやってホルホルしてんだw
っていうか、お前も妄想公開オナニーすきだよな
そういうのって、やっぱ、アホあるあるなのか?

はよ答えなよ(苦笑&爆笑)
92: 6/21 13:42
ワールドカップ、録画何度見ても素晴らしい・・

BB・・日曜日ホームで試合だけど期待裏切らないでね
93:秋田県人 6/21 18:31
ここのスレはサッカー板よりサッカーの話してるよなww
94: 6/21 19:19
県民会館4年も使えないってアホ過ぎだろ
早速、毎年のように来てた徳永英明にスルーされてるしw
95:秋田県人 6/21 22:45
>>91
>>62 の長崎の新スタジアム構想、長崎ロープウェイを延長してスタジアムの上に稲佐山とのロープウェイ駅をつくるって構想とかあるんだとさ。もう楽しみしかない。篤志家のいる長崎が羨ましい。

秋田にはスキームやお前みたいに、頑張る人の足を引っ張る輩は、腐るほどいるんだけどね、、、
96: 6/22 6:56
昨日の、イランvsスペイン 迫力あったなー
イラン押されてたけど、どうなるかハラハラワクワクでした

日本こないだの勝ちはホントの遇ー前だよなー
ワールドカップ見てるとテクもいまいち&ハングリー差が段違い実感ですた。
97: 6/22 10:38
>>95
よぉ、アホのトリガーくん
おまえ、アホの分際で、どの立場でものを言ってんだ?相も変わらず
いい加減、分をわきまえろよ

いいか、そもそも長崎ってのは日本有数の観光都市なの
略1
98: 6/22 21:21
言葉使いは悪いが97氏の言う通りなんだよな。
県民のほとんどはそれに気づいているからトリガーさんの言うアリーナやスタジアムに賛同しないんだよ。
トリガーさんはそんな簡単な事も考えられないの?
夢や理想や霞食って生きてるの?
俺は 略1
99:秋田県人 6/22 23:8
秋田市が抱える中心市街地活性化、て積年の課題に対するソリューションとして
水野晴夫監修の映画館が売りのアルヴェ、美術館が売りのエリアなかいちを建設したわけなんだが
中心部活性化を実現することができなかったのは、コンテンツとして集客力が弱 略1
100:秋田県人 6/22 23:18
中心部活性化て喫緊の課題で色々と対策が検討されてるんだよ?

秋田駅前、対面通行検討へ 県、年度内に報告書
oリンク
略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]