3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンサート会場 2
801: 12/21 17:38
【定期】アホのトリガー、安定の糞どーでもいいURL貼りでシレっと復活!

他人には、精査がー、根拠がー、エビデンスがー、と吠えまくるが
自分の主張には(とは言ってもトリガー以外は誰一人として何の主張もしてないのだが)
「理論武装が完了してるから、虐殺レベルで完膚なきまでに叩きのめせるな(キリッ!」の設定のはずだが
何一つとして、決して、頑なに、虐殺レベルの理論武装を展開しないな(嘲笑)

まぁ、いろいろガンバ!ト・リ・ガ・ーくん(爆笑)
802: 12/21 20:59
もはやスレ主自体がスレチ連発w
803:秋田県人 12/21 22:13
秋田のコンサート会場についてのスレッドです。

コンサートは有名人やバンド以外もやるでしょ?イベント会場の情報を貼り付けたのは、全スレから引き継いだ「正確な現状認識、スクラップアンドビルドを含めて」を実現するため。

またURLを見ずにレスしてきたのか?
804:秋田県人 12/21 22:15
サッカー専用スタジアムならスレチだが、コンサートなどのイベントも開催可能な多目的スタジアムだから、ここでやりあってんだろーがよw
805: 12/21 22:36
で?だから何?
806:秋田県人 12/21 23:9
秋田市文化創造交流館に関するURLを読めばわかるが、一階に多目的スペースがあり、2階3階にはスタジオがあるし、【用途】 市民に開かれた寛ぎ・学び・交流スペース/創造力を発揮する創作・発表スペース【機能】
 現代美術展、舞台等の事業に対応するスペ 略1
807: 12/21 23:17
で?それが何か?
808: 12/22 0:21
>>806
虐殺レべルの理論武装はよ
809: 12/22 7:56
サッカー専用スタジアムならスレチだが、コンサートなどのイベントも開催可能な多目的スタジアム

サッカー専用スタジアムでコンサートなどのイベントやれば多目的スタジアムになるw
810: 12/22 10:49

   さあ もうじきふゆやすみ
雪の動物園 大森山あきぎんオモリンの森に行こう

  いちがつ 5日から、にがつ24日までの 土曜 日曜 祝日
   10時〜15時(にゅうえんは14時30分まで)

   トナカイ 略1
811: 12/22 21:48
>>806
読んだよー

本当に糞どーでもいい内容だったw

16ページの所ね。
要は閉館したジョイナスの復活。

公民館レベル。
812: 12/22 23:13
ジョイナスとはだいぶ趣旨が違うんじゃない?
新施設はあくまで発表の場であって、旧ジョイナスはホールこそあるけど、各種サークルが集える場所だったと思うけど。
とりあえず多目的スペース作りました。後は何とかしてねって感じがする。
アウ、アルヴェ内にも似たような施設を併設しているけど、必要なのは器じゃなくて、中身を育てる環境じゃないのかな?
813:秋田県人 12/23 1:6
公民館レベルだろうが東京ドームレベルだろうがこのスレではありだろう?
814: 12/23 9:55
>>813
>コンサートホールやアリーナ、多目的スタジアム等秋田のコンサート会場についてのスレッドです。
って、田舎の公民館を語るスレだったんですね !
田舎の公民館を語るのに虐殺レベルの理論武装してるトリガーさん△!!
815:秋田県人 12/24 8:43
すいません、何言ってるかわからないです。
816: 12/24 10:14
>>815
トリガーさんの主張を「恣意的に意訳」すると、そういうことになるんじゃないかな?
まぁ、トリガーさんが声高に唱えた「恣意的な意訳」とやらの謎の文言自体が
すいません、何言ってるかわからないですけど(嘲笑)
817:秋田県人 12/24 12:21
議論の本質的な部分では太刀打ちできないから、誤字脱字や変換ミス・傍論部分に突っ込むことにした、と理解してよろしいですか?
818: 12/24 12:43
すいません、何言ってるかわからないです。
もっと虐殺レベルの理論武装してからレスしてもらえますか?
819:秋田県人 12/24 15:5
アリーナについてなら、理論武装が完了してるから、虐殺レベルで完膚なきまでに叩きのめせますが、他のはできないかもーw
820: 12/24 16:10
本題に関係の無い、揚げ足取りとか、ただの煽りって側から見ていて本当に不快だよ。

トリガーさんの主張には納得しかねる点が多いけど、それだって建設賛成派の大事な主張だから、耳を傾けることは大切だと思ってる。

でもトリガーさんの理論武装が完了とか、完膚なきまでとかって、そういうの何の意味があるのかな?
格好いいと思ってるなら勘違いも甚だしいし、うすら寒いからやめて欲しい。
821: 12/24 17:48
>>819
いやぁ、さっすがトリガーさん
ナイス逃げ口上を思いつきましたね!
>他のはできないかもーw
これで、何度も何度も、得意げに、金科玉条のごとく、さも合理的な根拠であるかのように装った
略1
822:秋田県人 12/24 20:33
>>820
ト゚Д゚) 誰がうすらハゲやねん!
823:秋田県人 12/24 20:35
ト゚Д゚) 巨根を出せ!海老ダンスを見せろ!
824: 12/24 20:37
>>821
失敗w

ト゚Д゚) 巨根を出せ!海老ダンスを見せろ!
825:秋田県人 12/24 20:39

失敗w連続w
826:秋田県人 12/25 4:5
>>769
827:秋田県人 12/25 4:26
>>826
逃げ回ってばっかりで、惨めにならない(嘲笑)
828: 12/28 12:36


  しずか〜だ いいことだね このまま静か〜今年終わって ・祈願・  新年、来年も馬と鹿のいない平穏なスレでありますように バサッ(帯封付き福澤さん)賽銭投入音。  
829: 1/2 12:40
ん?新年あけましてトリガーくんはどこ行った?
安定の逃避行か?、、、にしても長いな
あ、あれか!例の件で捕まったのか!?


塀の中のトリガーくんへ

餅の食べ過ぎに注意して、刑期を全うしてください(笑)
830:秋田県人 1/2 22:46
ト゚Д゚) あけオ○コ〜

今年こそ理論武装が完了してるから、虐殺レベルで完膚なきまでに叩きのめせるな。
831:秋田県人 1/3 10:58
ネタが無いから投稿してないだけよー
832: 1/5 9:26


   それ〜〜頑張らないと。。。順位現在九位の落ちこぼれ==今年の年間ランクみたいだぞ〜〜はいよ〜〜

        トリガーくんvs ID:??? どっちも一年 がんばれ〜〜
833:秋田県人 1/6 20:44
>>447 が秋田をスポンサーする企業なんてない、みたいなことを書いてるけど。

エドウィンやら日清食品がハピネッツのスポンサーになったね。
834: 1/7 2:56
そんな事、書いてなくね?
835: 1/7 6:6
>>833
確かにそんな事は書いてないですね。
836:秋田県人 1/7 7:28
じゃ、>>374 にしとく。
837:秋田県人 1/7 7:31
スポーツで地域活性 地方と世界をつなぐ「クールローカル」
oリンク
838: 1/8 12:14
>>836
じゃ、って…
そこに書いてる事も違うんじゃない?

あなた大丈夫か?
そもそも本当のトリガーさんか?
839:秋田県人 1/8 16:1
有名企業が秋田にあるチームのスポンサーになってるのが重要だよね
840: 1/8 19:55
トリガー、しっかりしろよ!
正月ボケか?
841:秋田県人 1/8 23:26
正月ボケ?
日本人なら聞いたことがある、ってレベルの会社がハピネッツのスポンサーになったてことを言ってるんだが?

また、お前らの投稿と現実が乖離しだしたな。
842: 1/9 10:9
ずいぶん前のレスにちょっかい出し始めたな。
BB秋田、スタジアム建設に対してのスポンサーの話に対して、ハピネッツにスポンサーついたとか。
それは有望なチームにはスポンサーはつくだろうよ。

話をそらしているのはトリガーだろ?
843:秋田県人 1/9 12:31
Jより知名度も市場規模も小さいBのチームをスポンサーするなら、ブラウにも大企業がスポンサーになる可能性があるわな。
844: 1/9 16:3
ブラウブリッツのスポンサーじゃなくて、スタジアムに金出せって話なんじゃないかな?
可能性とか、たられば話だったら何だって出来るよ。
845:秋田県人 1/9 18:39
>>375 で答えてるし、最初から公共事業でアリーナとスタジアムといってるし。
846: 1/9 20:31
>>845
〜で答えてるし、と言うなら内容を精査して成立する根拠ととも列記することを議論というのではないかな?
847:秋田県人 1/10 8:6
スポーツ産業化の根拠になるかも、とスポンサーの件を投稿したのだけどねw
848: 1/10 15:37
>>847
スポーツ産業化の根拠になるかも、と言うなら内容を精査して
腐れド田舎の人気もなけりゃ認知度すらない三軍玉蹴り如きで成立する根拠ととも列記することを議論というのではないかな?
849:秋田県人 1/10 16:9
また堂々巡りなんだけど、
俺が成立する根拠とした経済同友会のプレゼン資料>>4 を成立しない、と疑問視してるのはお前らなんだから、成立しない理論と根拠を出せ、といってるんだよ。
850: 1/10 17:33
またまた、またまた、堂々巡りに持っていきたいんだろうけど
お前が、お前ごときが、成立すると言っただけで
何の根拠も出せない腐れド田舎似非経済団体の「プッw何それ?作文」>>4
論ずるに値しない、と鼻で笑われてるんだから、成立する理論と根拠を出せ、と言われてるんだよ。
出せるんだったら、出せるものなら、出せるはずもないけれど。
851:秋田県人 1/10 22:8
>>752
852: 1/11 13:23
テレビでサッカースタジアム構想出てたけど俺も秋大スタはせまく八橋は周辺環境が狭く、プライウッドは国道混雑予想だけど駐車場難八橋かプラだろうね
費用もJ1,J2,100〜160億、いつも思うんだけど費用対効果出るものなのか,作れば1〜1.5万人観客ゲーム観戦に来 略1
853:秋田県人 1/11 17:22
日清食品陸上部が大幅縮小、佐藤悠基と村沢明伸以外12選手退部へ…2選手は内定取り消し

oリンク
854:秋田県人 1/11 18:25
>>853
事業の概況と見通し
oリンク

この結果、当第2四半期連結累計期間の業績は、売上収益では前年同期比1.9%増の2,146億62百万円となりました。
855:秋田県人 1/14 10:10
>>4 の補足として

ロックフェスの経済効果に期待 宿泊など地域連携、観光資源へ 秋田
oリンク
856: 1/16 12:1
本拠地八橋が本命みたい 整備費100億 いくら補助が出るからって県丸抱えで今後の財政下降一途でも頑張るとはね〜
年間経費5千万円の恒久赤字出してまで現在将来の県民のためになるのかな 県民必要とする資金減る一方使い方な幾らでも出て来るよ

    アンチ ID:???・・・どこにいる・・きみの出番だよ・・突っ込みどころ満載ですけどw
857:秋田県人 1/16 15:57
文化施設>>114 について、>>77 の質問に答えてよ
858: 1/16 18:10
ただ単に特定のチームの為に税金が投入されるのに疑問を呈する人が多いってこと事じゃないかな?
そうとは考えられない?
859:秋田県人 1/16 19:19
サッカー専用じゃなく、コンサートも開催可能な多目的スタジアムだと何度も投稿したじゃないか。
860: 1/17 12:24
県民は特定チームブラウサッカーの為に税金が投入されるとかんがえてるーーうちのばーちゃんも同意見
多目的スタジアム論は君一人の個人主張、県議会で知事さんは一言も言ってない
861:秋田県人 1/17 15:34
県民やお前の婆さんが、特定チームブラウサッカーの為に税金が投入されるとかんがえてるなら、違うと言う事を周知しないとな。

多目的スタジアム論は秋田経済同友会の主張。
862: 1/17 19:3
だったら尚更必要ないんじゃない?
わざわざ多目的スタジアムじゃなくても国体やワールドゲームズもやれた。
他に大きなイベント思いつかなくて申し訳ないが。。
863:秋田県人 1/17 23:20
知事が秋田人は不勉強だと言ってた理由が分かったわ

スポーツの産業化 変わり始めた「民意」
oリンク
864: 1/17 23:27
県民やお前の婆さんが、特定チームブラウサッカーの為に税金が投入されるとかんがえてるなら、違うと言う事を周知しないとな。

多目的スタジアム論は秋田経済同友会の為だけの主張。
そこには、県民もお前の婆さんも不在というだけ。
865: 1/18 6:12
知事が秋田土人は基礎学力にすら乏しいどーしようもない馬鹿だと言ってた理由が分かったわ

秋田経済同友会なる税金に寄生するだけの似非経済団体から提出された
スタジアム整備実現に向けて出された全く辻褄の合わない頭の悪さ丸出しの
略1
866:秋田県人 1/18 9:51
スポーツ産業化の国策を示す日経記事だろー。
>>752 で教えてやったけど、抱腹絶倒提言書だと言う根拠を示すのはお前。
867: 1/18 11:33
>>866
話を逸らすのも聞かれた事に答えないのも
新年早々、知事から学習能力皆無の馬鹿土人認定された、お前だ

1.スポーツ産業化の国策を利用し、駅前アリーナやスタジアムを。
・経済同友会 略1
868: 1/18 11:41
長話レス禁賛成ーー見ただけで目と頭が痛いーー居なく成ってほっとしてたのに。
869:秋田県人 1/18 11:49
> そもそもそんな国策などないし、
> そんなものを国策などにしてる先進国などどこにもない

日経新聞の記事中に「政府はスポーツ産業を成長戦略の一環として約3倍の年間15兆円規模に拡大する目標を掲げる。」とらあるのにね。
870:秋田県人 1/18 11:51
> 足し算引き算すら辻褄の合ってない提言書を、
> 仮に100%受け入れたところで その時点で無茶なんですけど(笑)

何ページのどの記述が成立しないのか、根拠をつけて示せ、と何度言ったよ?
871:秋田県人 1/18 11:53
>>4 の提言書について、詳細に示した投稿てどれのことかアンカーで示せよ

>何回も何回もインチキレトリックは詳細に教えてもらってるんだから
872:秋田県人 1/18 12:35
魁が秋田市新成人に聞きました。
新スタジアムいる 65%
新スタジアムいらない 35%

新成人「費用に見合ったリターンが十分に望めるならいいが、現状の成績では集客や収入の増加はあまり見込めないと思う」

君が生まれた頃、仙台にも成績とスタジアムが釣り合わないクラブがあったよ。
20年後のいま、そのクラブがどんな感じか知ってるかい?
873: 1/18 12:50
結局ブラウの話をじゃないかw
仙台と秋田じゃ、人口から交通網から全てが違いすぎる。
東北を代表する仙台にはスタジアムは必要だし、それを秋田にもってのは違うと思う。
タダで作れて維持費もかからないなら是非欲しい。
874:秋田県人 1/18 12:58
イージスアショアの見返りに国で頼んだらいいかもー
875: 1/18 13:25
>新成人「費用に見合ったリターンが十分に望めるならいいが、現状の成績では集客や収入の増加はあまり見込めないと思う」

なかなか賢い子じゃないか〜どこかの屁理屈ばかりの脳内お花畑の奴より見識が素晴らしい!!

これから20年後、秋田の人口は?年齢構成は?経済状態は?それこそブラウ自体は存在してるの?
876:秋田県人 1/18 14:15
そら、ブラウブリッツの試合を軸にして、コンサートなど他のイベントにも活用する多目的スタジアム、だからブラウブリッツ秋田の話にもなるわなw

>>855 で教えてやったけど男鹿フェスは経済効果があるんだぜ?
877: 1/18 15:53
>>876
情弱土人の世論誘導に必死な魁が秋田市新成人に聞きました。

秋田市の将来は明るい 37人(24%)
秋田市の将来は暗い  117人(76%)

10年後、秋田市に住んでいる 56人(44 略1
878:秋田県人 1/18 17:48
秋田市どころか秋田県が存在してる様に色々とデータを出してやってんのに、根拠のない反対を延々と出してるのおまえじゃねーか。
879:秋田県人 1/19 0:21
日本代表戦 サッカー専用スタジアムのみ開催へ!協会検討、20年東京五輪以降に

oリンク
880: 1/19 0:26
>>878
よぉ、県公認の学習能力皆無馬鹿土人のトリガーくん
相変わらず、糞適当な事あれこれほざいてながら
テメーで言ったことの整合性をサッパリ纏めらんねーな
だから突っ込まれんだぜw
で、 略1
881:秋田県人 1/19 7:24
困ったね。
URLを教えて貰ったのに読まないのか。

可処分所得で何でもいいから、>>752 で教えてやったけど、抱腹絶倒提言書だと言う根拠を示すのはお前。早くしろ。
882: 1/19 8:7
よぉ、朝も早よから秋田県知事公認学習能力皆無馬鹿のトリガー君か
いやぁ、安定の捧腹絶倒馬鹿に相応しい、同じことを繰り返し楽しそうだな
で、君が自慢げに、唐突に、何の脈絡も因果関係もなく貼ったURLのどこに
人もろくに住んでない、何の産 略1
883: 1/19 8:35
トリガーさんが少し前に得意げに貼ったリンク、若者はスタジアムを望んでいる的な内容だったけど、結局は秋田に住まない派が多く、ただ欲しいってだけの発言だったってわかるね。

oリンク
884:秋田県人 1/19 10:7
そら、お前らみたいに自分で調べない、自分で考えない老害と老害予備軍がはびこるような故郷に希望は持てないわな。

はよ、同友会の提案が成立しない根拠をだせ
885: 1/19 10:18
いやいや、あなたが同友会の説を鵜呑みにしているだけでしょ?
別にそれが絶対に間違ってるなんて思ってないけど、あなたがそこまで言うなら、逆に成立する根拠を出さなきゃ。
886:秋田県人 1/19 11:51
>>855 で教えてやったけど男鹿フェスは経済効果があるんだぜ?

スポーツ産業化の国策を示す日日経新聞の記事>>863 中に「政府はスポーツ産業を成長戦略の一環として約3倍の年間1 略1
887: 1/19 14:8
>>886
よぉ。安定の学習能力皆無土人のトリガーくん
今日も朝から元気にファビョってるな
少しは大好物のトンスルでも飲んで落ち着きなよ

で、男鹿フェスは経済効果があるんだぜ(キリッ!
略1
888: 1/19 14:18
  休暇で時間があるのでサッカー論議に一言
秋田同友会の提案はBB秋田大型の多機能施設を提案だけ 100億円以上という建設費の財源や運営主体に関する議論は停滞
国などの支援を当てにした「ハコモノ造り」を想定している感がある 人口減少の進む 略1
889: 1/19 14:32
たからサッカーに限らない多目的スタジアムが必要だと何度も言っている!

って言いだすぞww
890:秋田県人 1/19 15:57
>>887
サッカー以外のイベントもやる、て提言書にあるから参考事例として男鹿フェスの経済効果を確認可能なURLを貼ったんだろーがよw

経産省がデロイトトーマツに外注した 資料がググれば出てくる ?散々ぱらURLを教えてやったんだから、お前もURLくらい貼れ
891: 1/19 16:40
宮城スタジアム(ひとめぼれスタジアム宮城)

2002-2018の12年間でコンサートのイベントは、たったの8回しかやってない。

あのほぼ仙台市でだぜ!?
892: 1/19 16:43

失礼!!
12年間×
16年間○
893:秋田県人 1/19 16:45
スタジアムとアリーナが拓く未来
スポーツ×音楽連携でアリーナ起点の街活性化、川淵三郎氏

oリンク
894:秋田県人 1/19 16:48
過去を踏まえて未来をかたれよw
できない理由を探してるだけじゃん、世の中では何が起こってるかも調べろよ
895: 1/19 16:48
ノエビアスタジアム神戸

ハイブリット芝に変えたのに、一向にコンサート、ライブのイベント情報が入って来ない。

あの神戸でだぜ!?
896: 1/19 16:57
あっ!ゴメン、ゴメン!

ググったら出てきたわ!

ノエスタで、瀬川瑛子がメインの「歌謡ショー」が開催されるみたい 11/23 観覧無料
oリンク
897: 1/19 17:13
ヤンマースタジアム長居(大阪のほぼど真ん中)

2007-2018の11年間で16回開催。平均年1.5回。
ミスチル、関ジャニ、福山、B,zなど

秋田の同友会さんはスタジアムを我々の血税で造れば、あの大阪並みの事が出来るんですね!?
898:秋田県人 1/19 17:18
よく調べたな!やればできるじゃん。
何で今までは開催されてないか、が抜けてるから追加して調べろよ。

で、今後も開催される予定はないの?
それも追加な!
899: 1/19 17:24
ノエスタ歌謡ショー

更にググったら…
oリンク

これってwこれってwスタジアムじゃなくてもいいだろwwwwwwwww
900: 1/19 17:29
>>898
これで脳内お花畑のお前でも、スタジアムでのコンサートの現実が俺のお陰で分かっただろ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]