3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレB
1: 12/10 20:48
北防爆発本隊第二段接岸予報
2: 12/11 6:13
今日はどこがベストポジションかな?
3: 12/11 8:55
本庄マリーナかもな
4:秋田県民 12/11 9:11
本マリ ライブカメラでも今日は釣れてないみたいだね
5: 12/11 9:59
夜にアタックする
6:秋田県人 12/11 12:6
皆さんは、大量に釣ったハタハタをどう処理してます?
7: 12/11 12:25
安い命だね
釣り人のマナーだや
ライフジャケット
金ねーから買えないかもな
8:秋田県人 12/11 12:42
暑くて寄生虫だらけ、今朝のも発見。

アニサキス 
シュードテラノーバ
9: 12/11 13:2
ライフジャケット買うくらいなら鰰釣りしない。ハタハタ釣りは、命かけてなんぼだろ。俺は海の男だから常に命がけだし他人にも厳しい。ライフジャケット着て気取ったやつきたら殴る
10: 12/11 13:6
北坊なら安全です、道の駅が近いです。
11: 12/11 13:17
やーや
酒田さきたどー
12:トラック野郎 12/11 13:58
7号通過しました!
松ヶ崎、道川、凄い人ですけど釣れてますか?
13:秋田県人 12/11 14:18
腕次第ですよ!
14: 12/11 14:30
ハタハタ情報、大群接岸中北坊より寒風山を見て北東10度に針路
をとれ今日の釣果はこの竿にあり。現在入れ食い1時間で30匹
15: 12/11 14:54
>>14
貴重な情報ありがとう!仕事終わったら、出撃するよ!
16: 12/11 14:54
本マリ14;30までは釣れてない。いいとこ1時間で15匹ペース。
17: 12/11 14:55
きどったやつきたら殴る😂
命かけてる😂
アホ丸出し
18: 12/11 14:56
9さん
俺ハタハタつりだろうが、釣りの時
いつもライフジャケット着ている。
今度会ったら殴ってくれよ
待ってるぜ
19: 12/11 15:22
ライブジャケット着ても死ぬ時は死ぬ。寧ろ着てない方が動きやすく泳ぎやすい。
ただ金持ち気取っているだけだべ
20:秋田県人 12/11 15:29
ハタハタすげ
21: 12/11 15:43
9
お前が死のうと関係ないね
ヘラヘラ言ってんな
他人関係ねーべ
22: 12/11 15:55
パイプライン横で釣れてますねー
人は少ないが、仕掛けとか多数すてかある。
ライジャケも着てる人いないし。
ゴミは拾ってきたので、今後捨てるな!
23: 12/11 16:10
ライフヂャケット着用は義務です!
24: 12/11 16:23
ライフジャケット着てないと粋がってる
磯釣り船もやった事も無い度素人の言い分
精々虚勢張ってな。お笑いモンヨ
25: 12/11 17:31
命がけ、ライジャケ着ない?殴る?
アキリンかましたいだけのただの馬鹿だねが!
26: 12/11 17:53
野外観察はハタハタ動画出さないの?秋田で釣る理由は出してるよ。ハラクズも!
27:秋田県人 12/11 18:0
秋田で釣る理由NO1!
28:秋田県人 12/11 18:9
若美漁港、北浦、坊主。
船川港釣り人なし。
秋田港、軍艦、北防、坊主。
本荘、酒田、道川辺りに行くしか?
ないか。
29: 12/11 18:16
本荘マリーナ釣れてない。それでも行きたい人は勝手にどうぞ。
30: 12/11 21:17
もうそろそろもう気温高いし今年は終わり
釣れても残党狩りだな
31: 12/11 21:23
バカばっかりだな
32:金浦住民 12/11 21:31
金浦漁港、近辺の情報願う
33: 12/11 22:47

松ヶ崎
34: 12/11 23:40
明日の5メートルの波でやってこい。
35: 12/12 6:18

松 今日からしばらく無理。
波かぶり
36:秋田県人 12/12 6:48
みなさん、波浪注意報じゃありません。波浪警報です。すぐに避難してください。ハタハタはこの時化で入ってきません。帰っていきます。
37:秋田県人 12/12 7:49
秋田で釣る理由また動画出してくれないかな。本隊が来てるのか、終わりなのか知りたい
38:内陸人 12/12 7:57
日中ダメなようだったけと、昨日帰宅後ダッシュ。すでにいっぱいでしたが、ダメもとでしゃくってたら
偶然爆釣、やっぱたまたまはあるんだよね。
39: 12/12 7:57
西目釣れてました
警察まだ来ていません
40: 12/12 8:25
早くきた分、そろそろ終わりか?
41: 12/12 8:39
本マリ バケツ1〜2杯
金浦 魚影なし
 
>>40 20日にかけて終わりだそうです
42: 12/12 8:56
本マリ、爆ってるんじゃねぇ?ライブカメラでは皆竿の上げ下げが激しく見える。
43: 12/12 9:5
本マリ
際狙い→✕ 遠投→○
6時間でクーラー8分目
南の風と
雨で戦意喪失
44: 12/12 9:6
本荘はこの波風でも人がいるのね。すごい。
45:秋田県人 12/12 9:9
金浦漁協の所に柵張って入れなかった
46: 12/12 9:25
本マリ確かにライブカメラだと爆釣りですね。
47: 12/12 9:44
夜、向かいのテトラで爆釣してた
48: 12/12 10:0
北坊速報

本隊帰還、今夜が勝負
49: 12/12 10:4
>48
いつも情報提供ありがとう!
今夜、決着をつけます!
50:秋田県人 12/12 10:18
本マリカメラ
相変わらず上向いて
釣果なんか分からないわな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]