3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレB
551:秋田県人 12/20 23:9
立ち入り禁止に入らない。
ゴミは持ち帰る。
で問題はない。
秋田港のマリーナ、外側の防波堤の柵を越えて、ミズダコを釣りに行った人、パトカーに乗せらて連れて行かれた。
だいぶ前の話しですけど、パトカーがずっと止まってた?、釣り人が帰っくるの待ってた?
一時期、かなり厳しいかった。
552: 12/20 23:47
明日ハタハタ釣り行きたいのですが、南側で2時間5匹位釣りたいです。餌釣りでもよいです。
553: 12/21 3:32
前日夜 全体的に
8:00前後 左テ1箇所だけ1時間クーラーボックス2
日中 右、中2箇所、左が水くみ半分
夜 左〜バ〜(左と同じ距離)水くみ半分
554: 12/21 5:22
コンビニ行ったらうんこ座り💩してるちゃんねえがいやした
わりといい感じ携帯眺めておりました
おサックスの相手を探しているのでしょう
555: 12/21 5:23
とりあえずセックスしませんか?って声かけてみます
朝勃ちしてるもんで
556: 12/21 7:21
ハタハタの直売どこでやってますか

557: 12/21 7:33
ハタハタ釣りと関係ないコメントなら、別のレスへよろしくお願いします。

ホンマリは、場所によって、釣れています。
558: 12/21 8:26
北坊は毎年爆笑
559: 12/21 8:46
松ヶ崎釣れてないです
560:内陸人 12/21 8:58
皆さん本当にうらやましい。
11月2回行ったきりで12月忙しくて行けてない。
もう酒田までいかないとダメでしょうか?
561: 12/21 9:13
酒田ただいま爆釣中です かなり大きな群れが入ったようですよ
562: 12/21 9:23
昨日は酒田 残党狩りじょうたいだったよ
場所にもよるだろうけど
今日の爆はないだろう?人は間違いなく爆発だろうけど
563:秋田県人 12/21 9:29
本マリライブカメラ
すごい人
結構竿シャクってるみたい
564: 12/21 9:30
酒田つれてません。
565: 12/21 9:34
本マリカメラ元に戻ったのかな?
566:秋田県人 12/21 9:47
本マリカメラ
前よりは下向きになったみたい
567: 12/21 11:1
近所のおっさんが、ハタハタを釣ってもってきたが、ゴミとかついてて汚かったから捨てた。放尿して手とか洗わないで魚に触っているだろうし不潔すぎる。
スーパーで売っているのが衛生的で鮮度がいいからおいしい。
568: 12/21 11:6
カメラ、半分以上が空じゃねえ。
カメラの意味が無いと思うけどね。
569: 12/21 11:25
スーパーで売ってる物よりは
はるかに鮮度はいい!
バカじゃね?ww
570: 12/21 12:0
スーパーに青森産、天王産のハタハタ雌売ってるのはなぜ?
571:秋田県人 12/21 13:8
スーパーだど雌200円もする
572:秋田県人 12/21 13:10
昨日は特大クーラーボックス2個分
湯沢に捨ててくるorz
 
>>567
腐りかけを塩水に入れるとピカピカになる
男鹿産以外は・・・
573: 12/21 13:20
水路1時間で2〜3匹釣れたらいいほう
正直 釣れてません
574: 12/21 13:35
>>569
釣り人のクーラーバックなんて汚くて大して保冷機能もないだろ。
そんなクーラーに入れた魚なんてすぐに傷むからたべられたもんじゃないよ。
575: 12/21 14:52
>>574‥もっとハタハタの事を調べて来た方がぃぃw‥ォメがそう思ってんだば‥それでぃぃべへw‥問題ななは‥楽しくハタハタ釣りしてぃる人達を‥こバカにしたような感じに書き込みするォメの性格だw‥おがしぃんでね(/--)/w
576: 12/21 16:10
スーパーのハタハタが新鮮だって 笑
漁港で水揚げされてから 一晩から一日半位で 店に出るだろうけど 網に掛かって何日 海の中にいたのやら 怖
貰ったハタハタの方が 新鮮な様な気がする
577: 12/21 16:15
以前岩手から酒田に行くと言ってた者です。
今日酒田に行ってきましたが、ほとんどの人がオキアミで、しゃくってる人は少なかったですね。なんとか家族分(3時間居て15匹程雌0)。は釣れましたが、、、。帰りに本荘マリーナにも寄ってきましたが、人は凄い居てこっちの方が釣れてるんじゃ?って思いましたが実際は全然みたいだったので本荘マリーナでは釣りせず帰ってきました。
また来年頑張りたいと思います!!
アドバイスしてくださった皆さんありがとうございましたm(。>__<。)m
578: 12/21 16:26
釣れてよかったですね。
15匹くらいが一番いいですよ。
クーラー満タン釣っても処理大変だし食べ飽きると思うので
579: 12/21 17:12
577
また、おいでな
お疲れ様でした
580:秋田県人 12/21 17:14
16:20 本マリ 20台 雨、突風
581: 12/21 17:21
道川オスばっかだけどけっこうつれたよ!テトラは爆!おれはトイレの前で釣ってた
582:秋田県人 12/21 18:26
道川、何なのこの人込み?
週末だから?凄いです!
583: 12/21 18:39
577
ばがくせ、買ったほう安ししゃw
584: 12/21 18:44
道川、カメラ見る限り暗いんだが。
皆ライト消してやってんのか。
585: 12/21 18:45
>>583
すみません。買うとかじゃなく釣りが好きなんですm(_ _)m
586:秋田県人 12/21 19:9
おお、夜だっていうのにあの明かりは
おお〜ま・・・まさか!!
あれが道川漁港!!
しゃくれしゃくれ〜
狂ったようにしゃくるのだ〜!!
587: 12/21 20:17
>>585釣りなの?引っ掛けてるだけじゃないの?ハタハタだば、釣りだと俺は思ってなかった…。
588: 12/21 21:18
買った方がいいとかいう人本当に釣り人なの?
ほとんどの釣りは魚買うより道具にお金かかって普通だけど。お金の問題じゃない。趣味としてお金と労力を、使って楽しんでるんだよ。
別に生活の為に魚を釣ってるわけじゃない。
589:秋田県人 12/21 21:42
本マリ
今年ラストだど!🐟🎣
みんな集まれ
590:秋田県人 12/21 21:48
寒い、人が多い、食べきれない。
591: 12/21 21:52
竿を使って魚を釣り上げる行為が釣りじゃなきゃなんなの?
592: 12/21 22:2
>>591‥おがしヤツだから‥かまぅなっw‥何人がおがしぃヤツぃるけどwかまうなw‥よほど暇な性格おがしぃヤツだな?おがしぃもの(/--)/
593: 12/21 22:6
592
この掲示板みてて釣りをよく知らない人が書き込んでるんだなというのがコメント見てわかるね。
594: 12/21 22:8
>>587‥へばォメ釣った魚は‥釣り針に引っ掛かって来ねな?‥なんとして釣れで来るなゃ?‥教えでくれで!たのむ(/--)/
595: 12/21 22:18
>>583‥買った方ぃぃんだば‥買って食ってればぃぃべ!‥ォメもおがしぃヤツだがら‥他で語れって(/--)/
596: 12/21 22:50
594、595さんあですなぁ!
あですだげバガくせぇぐなるや。
ジャっ子釣り好ぎでねーどもハダハダのときだげ竿たがぐにわかだがら!
597: 12/21 23:1
お前らどこの地域から書き込んでるんだ?よっぽど田舎言葉すぎて読みづらいからなんとかなんとかしろよ
598: 12/21 23:5
おがしぃヤツに‥おがしぃから他で語れって言ってんな(/--)/‥ハタハタの情報欲しいのなら‥まともな所だけ見て‥気にするな(/--)/w‥
599:金浦住民 12/22 2:44
いやー、困った☹️
妻が、同僚から、ハタハタ貰って来た〰️❗
もう、いらない👋😞
600:羽後町 12/22 3:49
本荘マリーナいっぱい釣れた今日は
3時間後仕事だ😱
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]