3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレB
601: 12/22 4:36
本マリ、来るだけ無駄、全く釣れない。良い人で時速2〜3匹
602: 12/22 4:43
ちなみに俺は3時から竿出して、雄2匹です。ゴミばっかでやってられん状態
603:羽後町 12/22 5:9
本荘マリーナは釣れてるんですかね?
604: 12/22 5:10
お前らどこの地域から書き込んでるんだ?よっぽど田舎言葉すぎて読みづらいからなんとかなんとかしろよ
605:羽後町 12/22 5:37
道川は釣れてませんかね
606:秋田県人 12/22 6:21
本荘マリーナ場所によって釣果違いますね
際釣り←✕
遠投←△
テトラ穴狙い←○
607:秋田県人 12/22 6:25
本荘、釣れない。
608: 12/22 7:10
松ヶ崎釣れないです。仕掛けのロストしまくりで来る価値ない。
609:羽後町 12/22 8:8
情報ありがとうございます
610:秋田県人 12/22 8:37
本荘マリーナ、サイコーに枯葉爆釣!
611:羽後町 12/22 9:36
枯葉ですか!
底荒れしてて良くないんですかね
情報ありがとう
今日は行くのはやめておきます
612:秋田県人 12/22 9:42
水路は釣れてません、駐車スペース有りません、もうこれ以上集まらないでください、鰰絶滅します
613:秋田県人 12/22 9:59
こりゃ魚釣りじゃなくて、葉っぱ釣りだや。
本マリ。
614: 12/22 10:25
酒田、クーラー2つ、バッカン1つ釣れました。これから親戚、友人に配ります。
615:秋田県人 12/22 10:33
一昨日 風向(本荘→西目)西目湾内ブリコと枯葉の山
昨日 風向(西目→本荘)
枯葉:ただいま!
616: 12/22 11:1
水路情報はどれが正しい?
617:秋田県人 12/22 13:8
水路はユーチューバー多いな
618: 12/22 13:57
北港はダメだね。釣り人だけ多い。
エサ釣りでポツポツ釣るのが精一杯。
本港でイワシやコハダの方が楽しめる。
619: 12/22 14:17
本マリ、テトラですら釣れなくなりました。
620: 12/22 15:43
飛び分漁港ぽつぽつでした。本日午後一時までの情報です。
621:秋田県人 12/22 16:40
西目また警察釣れます。
622: 12/22 17:4
明日月曜日休みになりましたので日中餌釣りで道川に行きたいと思っておりますがまだ釣れるでしょうか?
623: 12/22 17:13
酒田ぜーんぜんでしたね
水路はほぼダメ
見通しいいから端から端まで見てもぼつぼつとしか釣れてない
松ヶ崎まだ釣れるかな?
624:秋田県人 12/22 17:24
大穴は象潟漁港。
625:秋田県人 12/22 17:59
松はボチボチだけど根掛かりが、、
626: 12/22 18:21
道川本日の午前2時から午前7時まで二匹でした。その後象潟漁港に移動したんですが、警察来て追い出しくらいました。
627: 12/22 18:31
YouTubeにある韓国のハタハタ取り見りゃ、ハタハタ釣りなんて可愛いもんだわ。
628:秋田県人 12/22 19:38
八森なんでこんなに違う?釣れ過ぎ!それと大きい!
19時TRYでもう10匹、道川じゃ3時間釣れなかった。
629: 12/22 20:31
10匹って…
少なくね!?
630: 12/22 20:31
614
デタラメ言うな
夜中に雨風で釣り人なし
夜明け頃に少し釣れたみたいな感じ
昼前にはまったく❌
こいつはデタラメ野郎だから
631:秋田県人 12/22 20:36
>>629
多いです!
他地域は閑古鳥が鳴いています。
632:秋田県人 12/22 20:36
本マリサイコー
皆集まれ
話し相手がいれば釣れない時間も暇しない 時速5匹を目指そうぜ
633: 12/22 20:38
松ヶ崎終了ですね
634:秋田県民 12/22 20:58
まだやってるの驚きだわ
635: 12/22 21:9
もういいだろハタハタは
636:秋田県人 12/22 21:11
まだまだイブハタが待てるよん♪
637:秋田県人 12/22 22:35
腹抜けバンバハダハダ
638: 12/23 2:16
酒田 エサ釣り、ダメ
象潟 パトカー
隣 ダメ
金浦 エサ釣り
隣 エサ釣り
磯 ブリコ拾い数名
西目 深夜もパトカー
本マリ 時速5〜、テトラはまあまあ
639: 12/23 6:21
松ヶ崎 本マリ全く釣れない
640: 12/23 6:26
さすがにもういいだろ
641: 12/23 7:27
やっぱり北坊
642: 12/23 8:2
松ヶ崎でももうダメか
643: 12/23 9:41
酒田は水路は全くダメ
火力岸壁の一部でポツポツ釣れてる
644:秋田県人 12/23 11:23
下痢爆流
本マリ寒いお
645: 12/23 11:51
道川、居ないこともないけどちっちゃい塊が一箇所にあるだけ。1人専用。
646: 12/23 12:37

松はどうか?
647: 12/23 14:35
象潟入れないのイタイな。
648: 12/23 15:2
本荘はぽつぽつと。雨もぽつぽつしてきたし帰る。
649: 12/23 15:42
南防波堤でエサ釣りでポツポツ
650: 12/23 16:54
何年か前27日と28日になって爆釣した年もあったな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]