3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレB
951: 11/2 18:45
950.頑張って下さい。俺は12月に行きます。ホームセンターでハタハタサビキ売り出しました。ひと月後が楽しみですね。
952: 11/2 19:11
頭いかれてんな
953: 11/3 0:21
低脳集団秋田
954: 11/3 7:49
コロナ影響で漁港立ち入り禁止という情報は本当ですか?
確実な情報が知りたいです。
955: 11/3 8:2
日曜日に道川と松ヶ崎本荘マリーナに行ってきましたが、道川は橋の工事で関係者以外は入れません。工事は3月まで。松ヶ崎は南北両防波堤とも頑丈な柵が出来ては入れません。本荘マリーナは、入り口に車立ち入り禁止の柵作成中です。柵の外に車止める事は出来そうですが2、3台しか置けませんね。とりあえずこの3漁港はハタハタ釣りどころか釣り出来ません
956: 11/3 8:35
ありがとうございました。
957: 11/3 9:21
にわかと乞食とマナー知らずがポイントを潰していく典型的な例
958: 11/3 9:57
網釣りなら三密もなし
959: 11/3 12:27
先発隊入りました!

来週以降の仕掛けオススメです!
960: 11/3 13:41
で、そのオススメの仕掛けは何?
961: 11/4 11:26
いくらなんでもまだ早すぎるだろ
962: 11/5 1:3
>>959
みたいに!今年もデマ、ホラ吹き出てくるべな。皆さん!デマ、ホラ吹きを信じ無いで!
963: 11/5 8:7
去年は11月25に釣れ始めたね
964: 11/5 8:44
今週末勝負だ
965: 11/5 9:35
まだ先発隊

網の仕掛けでいいよ
966: 11/5 15:3
ハタハタ釣りの錘ですが今年は、根がかり防止にホゴ錘を使おうと思っていますが、秋田でホゴ錘売ってる店知りませんか?
967: 11/5 16:45
マンガ倉庫
968: 11/5 18:1
釣り具屋に聞けば。
969: 11/6 21:25
先発隊の第一段が来週入ります。
970: 11/6 21:30
毎年毎年ご苦労様
971: 11/7 9:1
底を取るハタハタ釣りにホゴ錘は無意味。
ホゴ錘は細いだけにするっとに隙間には行って根掛かり連発。
逆に針が引っかかって仕掛けごとロストする確率が高い。
972: 11/7 9:17
先発隊予報入りました!
973: 11/7 10:30
>>972
最新情報ありがとうございます!仕事が終わったら行くので場所を教えてください!
974: 11/7 14:4
釣れてんなぁオイw
975: 11/7 15:41
釣られた振りしてバカにしてるの分からないアホ
976: 11/7 16:43
ホゴ錘は、ホゴやメバルなどロックフィッシュの胴突き仕掛け様に根がかり防止の為に作られているからハタハタ釣りには最適です。松ヶ崎です皆んな根がかり連発の時、自分だけホゴ錘で仕掛け学校一個しか取られなかった
977:盛岡 11/7 17:19
>>955
私も本日仕事ついでに、岩城漁港・松ヶ崎漁港下見して来ましたが・・
岩城道の駅の橋工事中、松ヶ崎工事中で北防波堤への道大型ダンプ行き来で通行不可、二重の柵有防波堤立ち入り禁止でした。
今年は、象潟方面か八森方面しか釣り場無し。
978: 11/7 20:7
砂浜から思い切り遠投すれば岩城あたりは釣れそうだがなー。
疲れるからやらないけど。

学校一個?
979: 11/8 0:41
これから道川行ってきます 報告します
980: 11/8 10:19
沖合にて確認しましが先発隊はまだまだみたいです。
981: 11/8 11:5
秋田沖の海水温がまだ19℃位あるのでまだ先です、10℃以下にならないと。
28からの大潮以降ですね。
982: 11/8 14:52
>>979
報告まだですか?
983: 11/9 7:58
いやー、ワクワクしますね
984: 11/9 17:57
本マリカメラ繋がらない。
入って来たみたい
985:秋田県人 11/9 19:34
故障中です。
986: 11/9 21:1
>>979
二日も経ってますよ
死んだんですか?
987: 11/9 21:4
黙ってあと2週間我慢せー
なんぼでも釣れるべー
988: 11/9 22:36
やっぱり先発隊一網打尽
989: 11/10 10:47
今から釣れる訳ない
まだ深海にいる。
990: 11/10 14:36
本マリマジでやってるやついるよ
991: 11/10 15:19
2名シャクってたね
ロープの人はタコ+掃除?
992: 11/10 17:43
先発隊はいりました!

今夜爆笑
993: 11/11 4:59
漁港に柵を付けてもハタハタ釣りたくて皆さん柵を突破します。逆にその突破時が1番危険だから柵なんて付けない方が良いと思う。
994: 11/11 5:21
今年も落ちます
本荘キャンパス
995: 11/11 16:35
次スレ
他スレ
996: 11/11 16:35

997: 11/11 16:35

998: 11/11 18:13

999: 11/11 18:13

1000: 11/11 18:17
1000なら今年はハタハタ爆釣
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]